1. 匿名@ガールズちゃんねる
Official髭男dismが好きな人、語りましょう!

主は恥ずかしながら最近まであまり知らなかったのですが、なんとなく聞いたアルバムから一気にのめり込みました。
ちなみに、「異端なスター」が1番好きです!

2022/10/06(木) 19:18:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
グッバイ!!!!!!!!

2022/10/06(木) 19:19:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/06(木) 19:19:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
宿命が好き。

2022/10/06(木) 19:19:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
10月末に初めてライブ参戦しまーす!

2022/10/06(木) 19:19:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
良いなー!!
私全公演ハズレましたー(涙)
楽しんで来てくださいね♡

2022/10/06(木) 19:30:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

私もアラフィフですけど久々に生で聴きたい!って思うアーティストが出てきて、チケットに当たって行ける事になりとても楽しみです。

歌い手もやっぱ喉や歌唱力の全盛期ってあると思うので(努力次第で維持は出来るけど)、良い時期の歌声が聴けると思うとワクワクします!

2022/10/06(木) 19:46:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
武道館かな?
私も、26と29参戦するよ🤘❤️‍🔥

2022/10/06(木) 19:53:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も!!!コンサートのアンコールで聞いたとき感動した!

2022/10/06(木) 19:19:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりライブ行けないからもっとテレビ出てほしいな

2022/10/06(木) 19:19:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イエスタデイが好き

2022/10/06(木) 19:20:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すき!メジャーどころしか知らないけど、好きだよ。

2022/10/06(木) 19:20:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/06(木) 19:20:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんと似てるかわいい

2022/10/06(木) 19:26:48


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
さとっちゃん可愛いよね
癒される

2022/10/06(木) 21:07:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
LADYが好きです!

2022/10/06(木) 19:20:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもイントロいいよね

2022/10/06(木) 19:20:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
10月26日武道館行きます!

2022/10/06(木) 19:20:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!
遠距離恋愛中だからゼロのままでいられたらが沁みる😭

2022/10/06(木) 19:21:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
I LOVE、、、

2022/10/06(木) 19:21:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
宿命の時に太鼓叩くの好き🪘

2022/10/06(木) 19:21:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミックスナッツ好き

最近の音楽に疎くて、カーラジオで聞き流してる私でも思わずすぐ覚えた

でも歌うのは難しすぎて無理

2022/10/06(木) 19:21:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Cry Babyかっこいい

2022/10/06(木) 19:21:54


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も大好き!
曲の一番最後のリベンジぃーーーーーーーーーーイッのイッって終わる所が凄く好き
歌い切ったぜって感じ

2022/10/06(木) 20:19:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーハーですがいいですか?
定番だけどILOVEと115万キロのフィルムの歌詞は天才だと思った

2022/10/06(木) 19:22:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も115万キロのフィルム好き!
好きな人にあんな風に想われてプロポーズされたら最高に幸せだろうなぁ

2022/10/06(木) 19:30:42


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ほら、ここで君が笑うシーンが見どころなんだからさ Ah

2022/10/06(木) 22:40:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バラードもっと出して欲しいな〜
アポトーシスすき

2022/10/06(木) 19:22:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にいいなと思える歌手に出会った感じ。
ベスト出ないかなぁ〜?

2022/10/06(木) 19:22:54


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ねー!ランキングが握手会とかのアイドルばっかりになって日本の音楽どうなるのか心配してたけど、盛り返してきたよね。

2022/10/06(木) 21:09:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
LaughterとCry BabyとPretenderと…
好きな歌がありすぎて選べない
いつかライブいきたい(」*'ω')」

2022/10/06(木) 19:23:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/06(木) 19:23:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
このビジュアルのバンドが今や日本のトップアーティストだなんて誰が想像しただろうか

2022/10/06(木) 19:39:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
藤原君の顔好きです。

2022/10/06(木) 20:11:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
このビジュアルだからこそ、片想いとかの歌の想いを強く感じてしまう。

2022/10/06(木) 20:13:01


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
職人気質なんだよ

2022/10/06(木) 21:56:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもライブでブラザーズのカウントが始まると気分ブチ上がる!!!

2022/10/06(木) 19:23:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけどビジュアルはクラスの中でもイケてないグループっぽいのに、曲がかっこいいよね

2022/10/06(木) 19:23:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
でも頭はいいんだろうなーって思う
いいところに進学就職できる堅実そうなタイプ

2022/10/06(木) 19:45:59


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
確か国立大学出て銀行に就職してたんじゃなかったかな?ボーカル

2022/10/06(木) 21:10:43


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
島根大から島根銀行
営業でバイクで走ってる時にできたのが異端なスターじゃなかったっけ?

2022/10/06(木) 21:32:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Stand By You好き

2022/10/06(木) 19:23:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
胸ぐらを掴まれて反撃のパンチを繰り出せない民です

2022/10/06(木) 19:23:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近になって好きになった!
Cry Babyの転調に次ぐ転調とそれを歌いこなすボーカルに、久しぶりに物凄い曲を聴いてしまった…とハマりました。
細かいけどLaughterのラララララララ〜の部分で泣きそうになる。

2022/10/06(木) 19:24:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
songsの再放送凄い何度もヒゲダンやってたよね
ミックスナッツ凄いうまかった!

2022/10/06(木) 19:25:19


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
再放送全部みたww再放送だと分かってるのに毎回じっくりみてたw

2022/10/06(木) 20:34:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーダウトのイントロ好き

2022/10/06(木) 19:25:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
イントロ聴いただけで名曲だってわかるよね

2022/10/06(木) 19:27:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ライブでやるスカバージョンがめちゃくちゃかっこいい!!

2022/10/06(木) 19:45:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ラフターの歌詞が春馬くんと重なって切ない。

2022/10/06(木) 19:25:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
出初めは変な名前だなぁ〜って馬鹿にしてたけど、歌聞いたら好きになった
情報番組の主題歌すき

2022/10/06(木) 19:26:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーとシロップが好きです!

2022/10/06(木) 19:26:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
おなじです。
ヒットしたものから入って
いろいろ聞いてコーヒーとシロップがしみる。
応援歌みたいな。
同じ人がいてうれしい。

2022/10/06(木) 20:01:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
FIRE GROUNDが好きです。歌詞も良いし声も良い。

2022/10/06(木) 19:27:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
世界一歌が上手いコアラ

2022/10/06(木) 19:28:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51

2022/10/06(木) 19:43:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
久しぶりに感情を揺さぶられたアラフォーです。
特に「115万キロのフィルム」が好き。
胸がきゅーっとなる。

2022/10/06(木) 19:29:09


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ぼくがうるさいくらいの声量でこの歌何度も歌うよ
だからどうか側に居てエンドロールなんてもん作りたくもないから イエイ

2022/10/06(木) 22:44:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーダウト好き
デビュー曲で月9に抜擢されたのも納得

2022/10/06(木) 19:29:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男だけは不倫報道ないと信じたい…

2022/10/06(木) 19:30:14


編集元: Official髭男dism好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
70~80年代の洋楽でセットリストを作るトピ
松任谷由実「ずっと苦しい」50年
長渕剛、北海道ツアーで熱弁「この土地を外国人に売らないでほしい」観客たちは涙、涙…
♥あわせて読みたい♥