1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤオコー好きの皆さんで語りましょう!
私はスパイスの「俺のあいぼう」と「水沢めん工房」「かぼちゃとホイップのサラダ」「おはぎ」が好きです。
「俺のあいぼう」は焼き肉やステーキ、ぎょうざにつけて食べると美味しいのでリピートしています。
「水沢めん工房」はめんのツルツル具合が好きで、家で肉汁うどん用にストックしています。
「おはぎ」はもちろん好きですが、おはぎのあんだけ買ってきてお正月はおしるこにしてます。
皆さんでヤオコー愛を語りましょう!

2022/10/06(木) 13:24:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私もおはぎ好き!
あと唐揚げと卵焼きが一緒にパックに入ってるやつよく買う。
メンチやピザもおおしいよね!

2022/10/06(木) 13:25:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
塩パンを私は、貴女の口にパン突っ込むくらい強く推すわよ

2022/10/06(木) 13:25:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もうちょっと優しく紹介してw

2022/10/06(木) 13:31:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カステラがめちゃくちゃ美味かった。ヤオコーのPB

2022/10/06(木) 13:25:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
たらったら、たらったら、なっかおしのい~ち。
たらったら、たらったら、お~たのしみ~。
あっちもこっちも~い~においー
きょーうのおかずは~なーあーにー?
たらったら、たらったら、なっかおしのい~ち。
たらったら、たらったら、お~たのしみ~。

2022/10/06(木) 13:25:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
引っ越ししちゃって2年ぐらいヤオコー行ってないけど、あなたの歌で懐かしい気持ちになれたw
ヤオコー毎日のように行くぐらい好きでした!
お魚が美味しいんだよね!

2022/10/06(木) 13:32:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何言ってるのか分からない謎の曲だよねw中押しの市?なのか

2022/10/06(木) 13:35:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この曲聴くとヤオコー来たって思うw

2022/10/06(木) 13:43:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「なっかおしのい~ち」が何のことなのか未だに分からないから誰か教えてw

2022/10/06(木) 13:48:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤオコーオリジナルの納豆が好き

2022/10/06(木) 13:26:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
北海道知床産の大豆の化学調味料不使用のタレのやつですよね?
私もそれ大好きです!!一度食べたら戻れなくなった。
ネバネバがつるつるしていてすごい美味しい。

2022/10/06(木) 13:39:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの近くにヤオコー2軒もできた笑
品揃えすごいから買い物が楽しい!

2022/10/06(木) 13:26:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おはぎは美味しい有名なお取り寄せ食べたことあるけど、コスパ込で考えるとヤオコーのおはぎは優秀

2022/10/06(木) 13:26:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
おはぎ甘すぎなくていいね。あとどら焼きもすごく美味しい!亀十みたいな感じだよね。
近くの店舗、大好きだったコッペパンサンドを最近売ってなくて悲しい、

2022/10/06(木) 14:19:24


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
おはぎは時々買ってたけど、どら焼きが亀十みたいなのか!教えてくれてありがとう。

2022/10/06(木) 20:17:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おはぎ糖度が35位で低めにしてていくら食べてもくどくない美味しさを追求してるのテレビで見たよ

2022/10/06(木) 13:26:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私もヤオコー愛あります。
お店のデザインとかPB商品の色使いが好き。
PB商品て安くてなんぼのイメージだけどヤオコーはこだわってるなあって思う。
寄せプリン激うま。

2022/10/06(木) 13:27:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ヤオコーのPB商品はきちんと製造会社が明記されてるからいいよね。しかも美味しい。

2022/10/06(木) 15:24:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかのテレビでお惣菜が一番美味しいスーパーって言ってたな

2022/10/06(木) 13:27:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今日行ってきました。

私のおすすめは一食分ずつで売っているヤオコーブランドのラーメンかな🍜
麺の種類も細麺や平打ち麺、太麺など選べる。スープは断然醤油がおすすめ。
チャーシューやメンマを入れると支那そば風に仕上がる。安いし美味しいよ。

2022/10/06(木) 13:28:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/06(木) 13:28:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤオコーの賞与は6.8ヶ月分
初任給は22.5000円

2022/10/06(木) 13:28:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
何か点の位置おかしくない?

2022/10/06(木) 13:51:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
え。まじで?
30過ぎてるけど転職したい。
何だそのボーナス

2022/10/06(木) 15:16:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
ホントだよ、営業利益高いし、自社工場もってるし、店長は年収1000万越えだよ

2022/10/06(木) 15:21:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
埼玉県民でヤオコー大好きなんだけど自宅近くになくてさみしい
カスミ、マルエツとかイオン系列しかない…

2022/10/06(木) 13:28:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
yes!の化学調味料不使用のこのシリーズ好き!
特にミネストローネが大好きで
いつでも作れるようにストックしてます。
クラムチャウダーも美味しかった⛄️

2022/10/06(木) 13:29:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい!オススメ〜

2022/10/06(木) 13:31:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩3分のところにヤオコーがあります(^^)!
カレーパンと厚切りベーコンのポテトサラダが好きです!!

2022/10/06(木) 13:31:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
カレーパン 大好き
パン粉の粒加減もいいしカレーのスパイスもクセになる

2022/10/06(木) 15:56:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お惣菜もパンも美味しい!カツサンド初めて食べたとき感動した!

2022/10/06(木) 13:33:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
えー!このボリュームでこの安さ!ローソンの手作りのカツサンド好きでたまに買うんだけど2個で498円するんだよね。こっち食べてみる!

2022/10/06(木) 13:52:34


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私もよく買う
しかしめちゃくちゃ小さくなった
てか、細くなった(笑)
パンならアップルパイも美味しい

2022/10/06(木) 15:41:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当もいろいろあります

2022/10/06(木) 13:34:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤオコーはお惣菜がすごく美味しい

2022/10/06(木) 13:34:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パンが美味しい
いちごサンドと焼き芋サンド大好き♥️



2022/10/06(木) 13:37:38


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これもしかして片側はチョコパン?!
オシャレだわー

2022/10/06(木) 15:35:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
年末のヤオコーと角上魚類は周辺が渋滞するくらい激混み。
でも毎年行っちゃう。

2022/10/06(木) 13:39:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤッポーちゃん🐥

2022/10/06(木) 13:39:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
他のスーパーに比べたら値段高いって言われてるけど、正直ヤオコーに慣れたらヤオコー以外のスーパーのもの受け付けなくなってるw

2022/10/06(木) 13:40:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤオコーの野菜高過ぎる。相場チェックしてんのかな。

2022/10/06(木) 13:40:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
店舗によるかもだけど、確かにヤオコーの野菜と果物は高いし質も微妙。
野菜と果物はコモディイイダに買いに行ってる。

2022/10/06(木) 13:56:06


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
果物ホント微妙だった
値段結構するのにね
うちの近くのヤオコーの青果がイマイチなのかなと思ってたよ

2022/10/06(木) 17:58:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
高いよねー
元々は八百屋のはずなのに…

2022/10/06(木) 14:59:23


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私は野菜、果物は西友に行ってる。

ヤオコー、いいものはいいんだけど
青果はイマイチな時あるよね……。

2022/10/06(木) 21:52:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんだおはぎとお惣菜の卵焼きが好き♡店内のパン屋さんはコロナ禍になってから食品レジでお会計できるようになったから楽になった!

2022/10/06(木) 13:41:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤッポー大好きです。

2022/10/06(木) 13:41:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さん、ピノのアップルパイも美味しいです!
パイ生地はパリッと、中のリンゴはあっさり仕上げていていくらでもイケます。

2022/10/06(木) 13:41:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
幸唐ってから揚げが好き
他では見たことないほど大きい

2022/10/06(木) 13:43:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かぼちゃのサラダ、激うまですよね~✨

根菜はほとんど食べないんだけど、これだけは我慢できず、週一で買ってます!

2022/10/06(木) 13:46:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
フィッシュバーガーとか油淋鶏バーガーとか安くておいしい
198円のクオリティではない

2022/10/06(木) 13:47:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤオコー地元にある!卵焼きが美味しいらしくて1回でいいから食べてみたいな…

2022/10/06(木) 13:51:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
卵焼き美味しいですよー!!
是非1度は食べてみて下さい♡

2022/10/06(木) 13:53:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
インディージョーンズのあの曲は5歳児息子にはヤオコーのオリジナル曲と認識されている。

2022/10/06(木) 13:54:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤオコーのパンPINOのきなこパンが大好き!
あると必ず買ってしまう。1個が小さいからついパクパク食べちゃうんだよね…笑

2022/10/06(木) 13:54:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
埼玉に住んでるからヤオコーいっぱいある
他のスーパーも行くけどヤオコーが一番見やすいな
雰囲気も明るいし
私はチルドコーナーにあるYesの餃子が好き
安くて美味しい

2022/10/06(木) 14:19:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤオコーのおはぎが美味しいので法事で配りたいと言ったら対応してくれました。和菓子屋さんのより美味しいもんね。

2022/10/06(木) 14:22:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ヤオコーは融通がききやすいのも良いよね
お肉で並んでない部位あるか聞いたら「何グラムいります?」と切ってすぐ出してくれた

2022/10/06(木) 14:26:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
yesの豆腐がちゃんと味がしておいしい。同じ価格帯のより美味しいと思う。どうかな??

もちろんおはぎ大好きです!あとカツサンドが好き❤おすしもスーパーのおすしにしては美味しくないですか!?

ヤオコー好き!!

2022/10/06(木) 14:24:06


編集元: ヤオコーが好き!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ埼玉は低迷しているのか 住み続けたい街で不振
1人暮らしあるある
【陶器の日】生活の中で陶器を取り入れている人
♥あわせて読みたい♥