1. 匿名@ガールズちゃんねる
新車を頼んだのですが納車が半年後だと言われました
ちなみにハスラーです
同じように納車待ちの方いますか?

2022/10/06(木) 19:34:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/06(木) 19:35:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ最近流行りのジムニーにデザイン寄せてない?

2022/10/06(木) 19:46:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
同じスズキだしね。
ハスラーってラパンより売れたイメージ

2022/10/06(木) 19:56:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1年待ちだよ〜!
一年も楽しみが続くと思って気長に待つw

2022/10/06(木) 19:35:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に買って来るのは年末だって

2022/10/06(木) 19:35:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今車買っての納車も修理にしてもすっごい時間かかるよね
先月水没とか多かったから大変だと思う

2022/10/06(木) 19:36:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
新型ステップ・ワゴン!
来年の4月だってさ!遠っ!
買ったこと忘れそう(笑)

2022/10/06(木) 19:36:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
3月に入って直ぐに購入しましたが未だに納車されません!
年内には納車されるのか問い合わせをしましたが
分からないとの返答。

2022/10/06(木) 19:36:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
車種書いてほしいです
参考にしたいですからぁ

2022/10/06(木) 19:36:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
壊れてからじゃあ遅いのね…

2022/10/06(木) 19:37:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も不安になる。。
もしも事故ってしまったら、、
新しい車買ってもなかこないのか。

2022/10/06(木) 19:58:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良くて半年、もしかしたら一年かもって言われてる。
今は本当に材料が手に入らないから、新車入らないらしいね。

中古車もどんどん値上がり。

2022/10/06(木) 19:37:34


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

娘が就職で車がいるので1月にムーブキャンバスを未使用車メインで置いてる中古車屋に行った。未使用車もあんまり安くなかったんだけど、新車もやってますよと言われた。新車買うならディーラー行った方がいいじゃんと思ったけど、納車はディーラーでも入社に間に合わないと思うと言われた。

ウチで買うなら納車まで古い車でよければ代車無料でお貸ししますよと言われて、それが決めてでその中古車屋で新車を購入した。納車の4月末まで運転の練習も出来て助かったわ!

2022/10/06(木) 20:53:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンバス
7月契約
納車は正月w

2022/10/06(木) 19:38:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日産アリアB9efource
予約からもうすぐ2年経過する
早くしてくれー

2022/10/06(木) 19:38:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いまーす! 7月に頼んで11月、早くなれば10月って言われてなんの音沙汰もないよ! 世間では不人気なニューステップワゴン。

2022/10/06(木) 19:38:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
GR86買いました🤗
人生で1番高い買い物です

2022/10/06(木) 19:39:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンバス待ってます
もうすぐ来ます

2022/10/06(木) 19:39:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いろんな所ヘドライブ行こうね!
もうすぐ行くからね!
キャンバスより

2022/10/06(木) 20:14:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私も1年納車待ちです!
新型VEZELです!
楽しみ〜!

2022/10/06(木) 19:39:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
半年なんて早いよ〜うちは7月頼んで来年7月納車だよ。トヨタ

2022/10/06(木) 19:39:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うちもTOYOTAで、5月に注文して9月納車のはずがまだ来てない。
契約時に現金一括したのに、8月ぐらいに部品の値上がりがあったから、その分、払わされた。
何か納得出来ないけど、仕方ないのかな?

2022/10/06(木) 20:21:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
TOYOTA、○ソだね。

2022/10/06(木) 20:27:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
えー!部品の値上げとか知らんがなって感じだよね!
私もトヨタで一括購入で納車待ちだけどそんな言われたらじゃあキャンセルでって言いたくなるわw

2022/10/06(木) 20:38:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
それとりあえず全員に言って文句言わず払ってくれる人がいたら回収するってやつだと思う。

2022/10/06(木) 20:58:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前にジムニー頼みました。
頼んだ事も忘れそうです。
気長に待ちます。

2022/10/06(木) 19:39:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もジムニー
1年半待ちです

2022/10/06(木) 20:40:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もジムニー
只今一年待ちです。この間ディーラーから電話あって今納車されている方は一年半前に予約した方って話でした。

2022/10/06(木) 20:43:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
SUZUKIの人がジムニーとハスラーはかなり待たなきゃいけないと言ってたので同じく悩んでいたスペーシアにしました。スマイルと悩んだけどスマイルも長いらしい。それでも4カ月から半年待ち

2022/10/06(木) 20:43:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3月に買ったのにこの間ディーラーに電話したらまだ目処立たないって言われたよ‼︎
ヤリスクロスです。

2022/10/06(木) 19:42:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
メルセデスG
もう1年待ってる。

2022/10/06(木) 19:43:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
半年も待ったら気が変わるわ!

2022/10/06(木) 19:43:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
本当それなのよ!
待ってる間に注文した車の新型発売になってしかも新型の方が納車が早いっていうw

2022/10/06(木) 20:23:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新型VOXYを1月に契約して、9月に納車されました。
ただ乗ってた旧VOXYの買取額が1月より上がった!

2022/10/06(木) 19:45:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムニー

去年12月契約、今月納車予定
XCのミディアムグレー
タイヤもホイールも内装パーツも全て揃えてワクワク

2022/10/06(木) 19:46:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
来年車検でだけど、買おうか悩み中。今から頼まないとダメかな

2022/10/06(木) 19:46:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
うちも来年車検で新車ほしくて、こんなに納車待つなら早めに買わなきゃかなーと思ってた!

2022/10/06(木) 21:50:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
cx5まってる〜3ヶ月くらいで納車予定!11月くらいなはずだけど
サンルーフやらBOSEつけたから少し時間かかるかもらしい

2022/10/06(木) 19:47:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリアーを去年の6月に買って納車延期になって12月になるかも?って言われたわ。買った時は今年の8月って言われたんだけどね

2022/10/06(木) 19:49:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年の1月に新型VOXYを買って、納車予定日がどんどん延びててやっと今月末納車日が決まってホッとしてる。
ちょうど車検と重なってしまったから2ヶ月代車に乗ってたけど、保険の手続きとかが結構面倒だった。

2022/10/06(木) 19:52:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジムニーは今すぐ予約しないと次の車検までに届かないかもと言われた。2年待ちらしい。

2022/10/06(木) 20:00:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の春に落ち着くらしいよ
それでも今待ってる人が尋常じゃないからしばらく続くね
落ち着いてもまず待ってる人からだもんね

2022/10/06(木) 20:02:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
半年〜1年待ってる間に買いたい車が変わったり、モデルチェンジの噂が出たら、どうするの?

2022/10/06(木) 20:03:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
メーカーも、次から次へと新型車を出す前に、既存の車種のバックオーダーを何とかしろやと思うわ
客を馬鹿にしてんのかな

2022/10/06(木) 20:08:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
トヨタ ライズ
半年待ち。で、やっと今月末あたりに納車できるって連絡きたとこ。長かったーー!楽しみ!

2022/10/06(木) 20:14:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
納車済みで申し訳ないですが6月初めに購入したダイハツのタント、8月のお盆前に納車の予定でしたが何回も遅れるとの電話があり結局9月末の納車でした。

このトピ見てると早い方だったんですね。車検が12月だったので間に合って良かったです

2022/10/06(木) 20:25:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も納車待ちです!4月から社会人なので3月くらい納車でお願いしました〜!初の自分の車なので楽しみ😊
ちなみにキャンバスにしました!

2022/10/06(木) 20:37:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
可愛いわー♡子供いなかったら確実にコレにした!

2022/10/06(木) 20:49:06


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もハスラー待ちです。
8月末注文して12月から2月と言われました。
駐車場契約しないといけないので
何時ごろ契約したら良いのか悩みます。

2022/10/06(木) 20:38:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
光岡自動車のバディという車
2021年の1月に契約した時点で1年半待ちだったけど、このご時世で延びに延び今は2023年3月納車予定…

2022/10/06(木) 20:38:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
シエンタ先週末に本契約して納期は5.6月ころだそうです。

2022/10/06(木) 20:40:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
新型アルトだけど、GWに契約して明日納車!
ドラレコ&ETC付きは納期回答できないって言われたからナビだけ付けて5ヶ月かかった。全然早い方だよね

2022/10/06(木) 20:41:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
車検に合わせて買い替えたい
そうなると1年前くらいから注文した方がいいのか?

2022/10/06(木) 21:13:38


編集元: 納車待ちの方いらっしゃいますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人間にあと一つ機能が増やせるなら
昔のファストフードの思い出を語りたいです
本当のところ耐用年数どのくらいでしたか?
♥あわせて読みたい♥