1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボールの筋斗雲

2022/10/06(木) 22:05:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンターハンターのジャイロ

2022/10/06(木) 22:06:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
結局何だった感がすごい

2022/10/06(木) 22:17:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あと如意棒も追加で

2022/10/06(木) 22:06:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
如意棒は神様に会う時にカリン塔の上に差し込んだんじゃ無かったっけ?

2022/10/06(木) 22:10:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
突っ張り棒にしたまんま

2022/10/06(木) 22:44:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
やばい、懐かしすぎる。
ヤジロベーみたいな名前のやついなかったっけ?

2022/10/06(木) 23:06:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ONE PIECEの豪水

2022/10/06(木) 22:07:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こんなんいたっけ?笑

2022/10/06(木) 22:12:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
全く記憶にないw

2022/10/06(木) 22:35:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の手に文字が浮き出るやつ

2022/10/06(木) 22:07:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結局たんじろうはどの階級まで上がったんだろうね

2022/10/06(木) 22:39:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃
炭治郎の隙の糸

2022/10/06(木) 22:07:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
透き通る世界に到達したから必要無くなった

2022/10/06(木) 22:43:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎちゃんのクラスメイト

2022/10/06(木) 22:07:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大阪なるちゃんだっけ?

2022/10/06(木) 22:26:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
弟も途中からいない設定になってる

2022/10/06(木) 22:33:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の美味しんぼの山岡は
クールな一匹狼だった事

2022/10/06(木) 22:08:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
第一話の豆腐と水の回の山岡さんはそうとうヤバかったよ。
食べた後の器とか放り投げてた。

2022/10/06(木) 22:35:32


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
さすが海原雄山の血を引いてる事だけのことはある

2022/10/06(木) 23:02:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう飛べるからいらないっちゃいらない

2022/10/06(木) 22:08:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
飛ぶどころか瞬間移動で飛ぶもんね

2022/10/06(木) 22:24:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
忘れては無さそう。子ガメラの方が忘れてそう。

2022/10/06(木) 22:08:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの仮面でマヤちゃんが若草物語のベスの役になりきる為に飼っていた仔猫のこと。

2022/10/06(木) 22:08:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガラスの仮面は色々忘れられてるから、、
なんとかしなきゃと思い出して
この男の子やさぐれだ感じで出した時は切なかった。

2022/10/06(木) 22:12:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもん
ミニドラ達

2022/10/06(木) 22:09:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース、CP9が使ってた道力

2022/10/06(木) 22:09:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう悟空の心は純粋じゃなくなったから乗れないのかもよ?

2022/10/06(木) 22:09:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
悟空は純粋キャラだよ。今も・・・

2022/10/06(木) 22:57:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッコロさんの本当の名前はマジュニア

2022/10/06(木) 22:09:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョの荒木先生はすぐ設定を忘れる

2022/10/06(木) 22:09:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

2022/10/06(木) 22:23:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
船が沈むときエリナは棺桶に入って助かったのに、ディオがその棺桶の中から出てきた設定には笑った

2022/10/06(木) 22:44:21


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ブチャラティが汗を舐めてウソを見抜くとか
ジョルノの一発芸とか…

2022/10/06(木) 23:37:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
らんま½の東風先生登場時乱馬があいつつえーだろって言ってたけど強いシーン0でフェードアウト

2022/10/06(木) 22:10:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
整骨の先生はマジで作者が終盤存在忘れてしまって出番なしで終了したね

2022/10/06(木) 22:21:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
あかねの初恋の相手なのにね

2022/10/06(木) 23:41:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
聖闘士星矢の聖闘士は武器を使わない設定
星矢の彼女のみほちゃんの存在

姉の存在は最後に作者が思い出したけど
途中絶対忘れられていたと思う

2022/10/06(木) 22:11:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
筋斗雲、如意棒、センズ、天下一武道会…

初期のドラゴンボール好きだったなw

2022/10/06(木) 22:11:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
せんずは結構、最後のほうまでお世話になるよ

2022/10/06(木) 22:13:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ジャン拳とかね

2022/10/06(木) 22:15:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
レッドリボン軍とか

2022/10/06(木) 22:20:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
豆まきのときの豆をセンズだと言って食べた経験のある人、PUSH +!

2022/10/06(木) 22:21:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルモットは有名な女優だということ

2022/10/06(木) 22:11:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
桃白白は手刀で木を倒し、その木に乗って移動すること

2022/10/06(木) 22:12:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
モブキャラから主役級への昇進

2022/10/06(木) 22:14:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースの作者はワンピース(ひとつなぎの財宝?)を探している事は覚えてんのかな?

海賊王設定は覚えてるっぽいけど

2022/10/06(木) 22:15:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ブチャラティ
汗を舐めると嘘をついてるか分かる

2022/10/06(木) 22:15:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/06(木) 22:15:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの弁当携帯型FX
すっかり姿消したな・・

2022/10/06(木) 22:16:17


編集元: 作者が忘れていそうな設定【漫画/アニメ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
きかんしゃトーマスの“顔面変化”が話題「子供たちは切り替えられるのか」と心配する声も
劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』10・28より期間限定上映 青山剛昌氏描き下ろしのカード配布も
機動戦士ガンダム水星の魔女を語ろう
♥あわせて読みたい♥