1. 匿名@ガールズちゃんねる
引き出しの奥の昔書いた小説を処分しなかったこと、悶絶〜!

2022/10/06(木) 09:48:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛ボーボー

2022/10/06(木) 09:49:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ない

2022/10/06(木) 09:49:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ないです 今すぐ死にたい

2022/10/06(木) 09:49:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫のお世話

2022/10/06(木) 09:49:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/06(木) 09:49:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツボロボロ

2022/10/06(木) 09:49:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金
貯めてたのがアホらしい
使い切って死にたい

2022/10/06(木) 09:49:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
手伝うよ

2022/10/06(木) 09:57:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たしかにw
我慢して節約してたなら使いまくっておけばよかったと後悔しそうだわ

2022/10/06(木) 09:57:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
自分の死ぬタイミングが分かれば無駄に貯め込む人もいなくなるだろうな

2022/10/06(木) 10:25:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの中身を整理したい
家の掃除も少ししときたい
何よりもっと好きな物食べて好きなところに行きたかった

2022/10/06(木) 09:49:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今からやっちまいな
死ぬ気になれば何でもできる!
人生を楽しむ人が増えて経済も回るかもよ

2022/10/06(木) 09:53:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中だから、色々食べておけばよかったなあーとか

2022/10/06(木) 09:50:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行預金使い切って死ねばよかった〜

2022/10/06(木) 09:50:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って貯金してたから豪遊させて〜

2022/10/06(木) 09:50:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの成長見届けられない

2022/10/06(木) 09:50:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は不幸なのにイジメてたやつらが幸せに生きてること

2022/10/06(木) 09:50:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ内のあれこれを削除してない事

2022/10/06(木) 09:50:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの最終回見れない

2022/10/06(木) 09:50:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
実家のクローゼットに自分の初体験の記録を詳細に書いたノートがある。
絶対に処分しなければ。

2022/10/06(木) 09:51:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんでそんな危険なものを実家に放置してくるんやw

2022/10/06(木) 09:51:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
一刻も早く処分した方がいいよ。

2022/10/06(木) 09:52:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
実家ごと処分したくなるような物は置いてきたら駄目です

2022/10/06(木) 09:54:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
笑った笑
早く燃やしましょう。

2022/10/06(木) 09:54:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘンと煎餅が棚にしまってある事。死ぬんだったら食べてから

2022/10/06(木) 09:51:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今死ぬならダイエットなんか気にせず昨日ビール飲んでジャンクフード食べとけば良かった
朝ごはんもプロテインで済ませずに4枚切りのホテル食パンにバターたっぷりでカフェオレと食べればよかった

2022/10/06(木) 09:51:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金だな…貯めたまま死ぬのつらい

2022/10/06(木) 09:51:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと唐揚げ食べておきたかった

2022/10/06(木) 09:52:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人のファイナルシーズン見届けてない

2022/10/06(木) 09:54:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
人生楽しめてなかったこと。楽しんでから死にたい。

2022/10/06(木) 09:55:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が寂しい思いをしないか、母親が居ないことで辛い思いをしないか。かな
やっぱり後ろ盾の有無で人生の難易度変わるから。子供なら尚更。
私でもいないよりマシだろう。味方は1人でも多いに越したことはない

2022/10/06(木) 09:55:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早く文学賞に出そう

2022/10/06(木) 09:55:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
BLの同人誌

2022/10/06(木) 09:56:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
11月にある推しのミュージカルを観れないこと
死んでたまるか

2022/10/06(木) 09:57:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に部屋がめっっっっちゃ汚い。

会社のミニマリストの先輩が

『元気だった独身のイトコが40で(心臓発作で)急死した時、オシャレが好きな人だったから部屋に服やバッグが山のようにあって片付けが本当に大変だった。

イトコはきれい好きで部屋もキレイだったけど、【それでも】片付けが大変すぎて、あの出来事で私の人生観は変わった。

自分は残された人に迷惑をかけないように、トランク1つ分の持ち物でいきようとおもったきっかけだった。』

と言っていた。

今の私の部屋は服と書類と本であふれかえってるから、多大な迷惑をかけるからまだ死ねない。

毎週少しずつだけどかたづけてる。

2022/10/06(木) 10:02:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーく好きな人とやってみたかった
やった人間は全部全然好きじゃなかったし

2022/10/06(木) 10:29:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家も職場のロッカー内もキレイにしとけば良かった…
あとスマホの履歴…
がるちゃんのコメント履歴とかお気に入りとか見られたらまた死ぬ(笑)

2022/10/06(木) 10:42:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイ尾形のイヤホンがまだ届いてないんだよ!!
めっちゃ楽しみにしてるから死ねない!

2022/10/06(木) 11:06:02


139. 匿名@ガールズちゃんねる
2日前に好きな人と付き合えることになった!
遠距離だからまだ会えてない!

2022/10/06(木) 12:20:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い本持ってる人なかなか多いw

2022/10/06(木) 12:43:02


編集元: 今死んだら後悔すること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
店員さんに声掛けられるのが怖い
話がつまらないと言われる
性格が悪くなってきた
♥あわせて読みたい♥