1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200024568
5年前に同番組に出演していた矢島。当時、ラッパーとしてデビューしていた彼は、海外に行って広い世界を学びたいと語っていた。

今回、スタッフが海外に行ったのか質問すると、「ご時世的に海外に行けなかったので、日本でラップを聴いたことがない人たちに、ラップってどんな音楽なのかを知ってもらうため、グループに入ってラップを担当しています」と明かした。ナレーションでは、スタッフの疑問として、『今、日本でラップを聴いたことがない人なんているの?』としっかりツッコミが入った。

実家に住んでいるという矢島は現在25歳。あと5年もすれば30歳の大台となる。母親が結婚したのは27歳だが、「今の自分では家庭を持つことができない。もっと身を固めていかなきゃいけない」と襟を正す。そこで導き出したのが、サウナブームに乗じて「サウナ経営の勉強をしてみたらどうかな(と思った)。サウナ好き、ブーム、作る、イージー」とコメント。サウナ経営をめざして、熱波師の資格に挑戦中だと紹介された。

2022/10/06(木) 23:54:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも渡辺美奈代自体が大したことないタレントだというのに

2022/10/06(木) 23:55:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当にそれ
私おニャンコ世代じゃないからアイドル時代の人気とか知らんけど、志村けんのバカ殿出てた人ってしか知らない

2022/10/07(金) 04:28:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうかあの顔でアイドルとか、、挙げ句の果てにサウナ経営とか世の中舐めすぎだわ

2022/10/06(木) 23:56:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実際はお飾りで実際は他の人がしてそう。
焼き鳥屋でのバイトですら碌に出来なかった人が経営って無理でしょ。

2022/10/07(金) 00:10:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
その前はスンリのラーメン屋で修行してた
何も続かないやんこいつ

2022/10/07(金) 00:12:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
さらに大台だよ私は

2022/10/06(木) 23:56:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
母親も息子たちを仕事のネタにしてるよね。

2022/10/06(木) 23:56:17


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
表向き息子かわいい、とかやってるけど裏では怒鳴り散らしてんじゃないかな
渡辺美奈代の事だから

2022/10/07(金) 06:20:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の息子がこんなふうになっちゃったら恥ずかしいな

2022/10/06(木) 23:56:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まぁミナヨは恥ずかしいと思ってないでしょうね。

恥ずかしかったら出さないから。

2022/10/07(金) 01:03:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
二世ぽくて良いやん

2022/10/06(木) 23:56:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うん
最近ちょっと地に足のついた風の「えっと、自分は今までの2世と違ってちゃんとしますから」感じを出してる2世が多い気がする

久しぶりに芸なし能なし華なしの自己評価だけ肥大した勘違い2世だなあって懐かしい気持ちになったよ

お手本通りのパーフェクトダメ2世タレントって感じ

2022/10/07(金) 00:03:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
厳しいww

2022/10/07(金) 00:30:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
真の二世w

2022/10/07(金) 00:34:55


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
パーフェクトガルちゃんコメント

2022/10/07(金) 02:06:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
呑気で楽しそう

2022/10/06(木) 23:56:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かじれるスネがあるからいいじゃない。

2022/10/06(木) 23:56:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
親もかじらせたい雰囲気出てるしね。

2022/10/07(金) 01:00:07


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当にそうだよ
親子で納得してるんだったらいいやん
他人に迷惑かけるわけじゃないし

2022/10/07(金) 03:51:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップ聴いたことない人が居てもこの子のラップは聴かないよ

2022/10/06(木) 23:56:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
商売よりまずは一人暮らしをする所から始めようか?

2022/10/06(木) 23:56:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
一人暮らししたとしても家賃は親が払いそう

2022/10/06(木) 23:59:35


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
稼ぎがないのに無理なんじゃない?ないからと言って必死に働こうとするタイプじゃなさそうだし。


楽して親の豪邸に住めるのに、わざわざ茨の道を歩まないと思うよ。

2022/10/07(金) 01:04:33


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この子かは忘れたけど、美奈代の息子が家探しする企画があって、
その時は息子がかなり現実的だったよ。
自分の信用で借りないといけないから、家賃も低め、間取りだとか設備だとかあまり多くを望んでなかった。
でも乗り込んできた美奈代が全部ダメ出ししてた。
そういう企画にせよ、リアルでもこうなんだろうなって思ったよ。
なんでも与えられるお金持ちな親がいるのは羨ましいけど、大変だなと思った

2022/10/07(金) 01:42:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってから乗っかっても遅いぜ…

2022/10/06(木) 23:57:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
だよね
もうこの時点で経営センスなさすぎて笑っちゃう

2022/10/07(金) 00:05:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お前サランラップも上手く巻く事出来ないだろ

2022/10/06(木) 23:57:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
でもみなよさんが甘やかしまくった結果だよね?

2022/10/06(木) 23:57:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
息子たちを溺愛しすぎだよね。

2022/10/06(木) 23:59:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
親バカと脛かじりのセット売り
いいバランスだよ

2022/10/07(金) 00:24:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
甘やしたらこうなるよって見本のような子だわ。

2022/10/07(金) 00:27:55


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
美奈代の自己顕示もあるだろうが、あんな手の込んだお弁当を毎日持たせなくていーんだよ💦
たかが弁当だけど、あの感覚がデフォルトになる。
自活もできていないのに舌だけ肥えてそう…

2022/10/07(金) 02:37:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
別に擁護する訳じゃないけど、なんでこの人だけ責められるの?

2022/10/06(木) 23:58:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
多分他の二世のトピ立ったらその人が叩かれるだけだと思うよ

2022/10/07(金) 00:52:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何の稼ぎもなく親の老後も本人の老後も大変そうだね。

2022/10/06(木) 23:58:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が気持ち悪いから無理ゲー😃

2022/10/06(木) 23:58:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
かじれるもんあるんやから、かじれば良くない?
ただただ羨ましいわ

2022/10/06(木) 23:58:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
25歳でしょ、30歳になったら笑えなくなるし
美奈代に対しても一段と厳しい視線を向けられるよ。

2022/10/07(金) 00:21:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンボンの二世がラップねぇ…

2022/10/06(木) 23:59:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ラップってもっとハングリーな感じじゃないとやっちゃ駄目なんだと思ってたw
ボンボン子供部屋2世じゃラップバトルでいきなり相手にマザー○ッカーて先制されて負けそう

2022/10/07(金) 00:10:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
Zeebraもボンボンだから、別にそれは問題にならないだろうけど…。
金持ちのボンボン、コネありなんだからこそ、ラップ好きならもうすでになんかしらの実績あげててほしいわ。

2022/10/07(金) 00:25:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ラップとか音楽関係は森進一の息子と宇多田ヒカルがずば抜けているからね
あんちゃん

2022/10/07(金) 00:49:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まず実家を出て自力で生活しろ
母ちゃんべったりで気持ち悪いんじゃ

2022/10/06(木) 23:59:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こう見ると似てる

2022/10/06(木) 23:59:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23顎だけ櫻井翔に似てる

2022/10/07(金) 00:09:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
オカンより背低い…

2022/10/07(金) 00:15:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アデノイド系?

2022/10/07(金) 00:19:16


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
そうそれ

2022/10/07(金) 06:04:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
生涯趣味サウナは分かるけど熱波士は仰ぐだけでオモロいか?サウナインストラクターぐらいにしとけばええんでねえべか?

2022/10/06(木) 23:59:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナ経営するお金なんかないでしょう仕事無いんだから
親の金で開業ならダサすぎる

2022/10/06(木) 23:59:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お母ちゃんせっせとSNSやってはるやん。

2022/10/06(木) 23:59:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
花田よりマシ?
一緒かw

2022/10/06(木) 23:59:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
元靴職人?だった人は、父親スネかじりまくって、挙げ句両親離婚時には父親罵倒してたかとおもえば、またすり寄ったりね。

こっちの息子は、一貫して母親と仲良いアピールしてるだけまだマシかもね。

2022/10/07(金) 00:18:47


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
え?靴職人辞めたの?
CD出したり絵を描いて売ったりもしてたよね
今度は何をするのかな?

2022/10/07(金) 00:26:05


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
今は財布作ってるらしいよ。
靴より財布のが簡単なことに気付いたのか知らんけどw

2022/10/07(金) 03:20:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親のすねかじりだろうが、世間に迷惑かけてる訳じゃないんだから、どうでもいいんじゃないの?もっと言えば、こうして取り上げて話題にすることが、すねかじりの助長じゃね?

2022/10/07(金) 00:00:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
脛を齧られまくって
今後はきっと尻ぬぐいもするんだろうけど
それすら美奈代さんって嬉しいんじゃないの

2022/10/07(金) 00:00:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そもそも自立させる気がないと思う。
離れて行かれたくないから、無意識に子どもの自立能力を奪ってる感じ。

2022/10/07(金) 00:08:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
齧る脛があって羨ましいわ

2022/10/07(金) 00:00:08


編集元: 渡辺美奈代の息子に「親のすねかじりまくり」「現実見ろ」厳しい声 ラッパーと経営の二刀流目指す宣言にスタジオも苦笑?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華原朋美、離婚報道に反論「まったく違う事がいくつか」 「緊急記者会見」動画では“寝落ち”や“舌打ち”も
渡部建「50歳誕生日」は妻・佐々木希と家族デートも完全復活は茨の道…テレビ業界からは「芸人としての腕が落ちた」と酷評
唐田えりか、Netflix『極悪女王』でプロレスラー役に挑戦!椅子で殴られ、首絞めシーンはNG連発でグッタリ、エキストラの本気の悲鳴が響く
♥あわせて読みたい♥