1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.jprime.jp/articles/-/25384
「Aさんは、またも自身と坂口さんのLINEのやりとりを晒し、坂口さんの問題行動を糾弾しています。なんでも、進一さんと喧嘩するとバーに乗り込むなど、店側に迷惑をかけることがあったという坂口さんは、今後は店を訪れないと約束したとのこと。しかし、本人は≪出禁は前みたいに私が進一、お店に迷惑をかけなければ良い話じゃないでしょうか…≫と、気にも留めていない様子で、Aさんは≪本当に何一つ話が通じない≫と困り果てているようです」(同・前)

「ほかにもAさんは、坂口さんのケガの原因について、≪自転車2人乗りして足が後輪に巻き込まれた≫と言及しています。救急搬送され、車いすにも乗っていたため、かなりの大ケガに見えましたが、≪救急で病院行ったけど、皮膚科に行けと言われてるから! 骨も神経も傷ついてない≫そうで、≪仕事行って足動かせてるのに、救急車呼んで車椅子!? 虚言癖ですねぇ……≫と、坂口さんの行動は大げさだと批判しているんです。

Aさんは、坂口さん関連のツイートを一部削除しているようですが、≪はぁ……嫌いだぁ……坂口杏里………≫とはっきり嫌悪感を示し、≪私は、坂口杏里と戦うことやめません!坂口杏里は本当に痛いです。関わるとマイナスしかありません≫と宣言までしている。今後も坂口さんに関する暴露を続けていくものとみられます」(エンタメ記者)



2022/10/07(金) 23:34:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お義姉さんホントお疲れさま…

2022/10/07(金) 23:35:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
義理姉の対応も大人としてどうかと思う。どっちも変。

2022/10/07(金) 23:41:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
いや、杏里には本当にハッキリとキツく言わないとわからないからじゃないかな、、、

2022/10/07(金) 23:55:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
何言ってもブロックされるんだから関わるだけ無駄
義理でも家族となったこの人は本当に不憫

2022/10/08(土) 00:11:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
義姉さんの気質も怪しいけど、メンヘラと付き合うととにかく引きずられるんよね

健常者だったら有り得ない問題ばかり起こして、警察や救急車沙汰が頻繁だし、それに対応するためにお金も時間も睡眠時間もすり減らして精神ボロボロになるんよ

2022/10/08(土) 00:34:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう話題にしなくていいよ

2022/10/07(金) 23:36:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな迷惑かけ続けてるんだ?
結婚相手にも遠慮せずに行けるって凄すぎ

2022/10/07(金) 23:36:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
厄介な人だよね、本当に

2022/10/07(金) 23:36:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち

2022/10/07(金) 23:36:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口杏里の癖になげーよ

2022/10/07(金) 23:36:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人のトピはええて

2022/10/07(金) 23:36:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い長文...ラインの長文ってメンヘラの特徴だと思ってる

2022/10/07(金) 23:37:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
おばちゃんや、おばあちゃんのLINEも長いの多いよね。

2022/10/07(金) 23:42:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
義姉の文面読み辛い(坂口杏里の文が読みやすい訳ではない)

2022/10/07(金) 23:51:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
とにかく頭の悪い人の文章だね。言い負かそうとしてるのが透けてる。
バカVSアホの争いというか

2022/10/08(土) 00:39:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
全体的に変だから普段使わないような丁寧語頑張って使って、相手(杏里))はおバカとしてマウントとろうとしてるのは伝わるwその時点でなあ。それでも伝わるだけ文章力はまだ杏里の方がマシ

2022/10/08(土) 00:50:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
全員類友だと思う

2022/10/07(金) 23:37:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全部読むの面倒

2022/10/07(金) 23:37:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
杏里が虚言癖なのは誰もが知ってた
こんなのとわざわざ結婚する人がおるのがあかんねん

2022/10/07(金) 23:37:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今更誰もビックリしないよ

2022/10/07(金) 23:37:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ親族にはなりたくないわな
関係ないからこそ「支援してあげて…」とか言えるわけで

2022/10/07(金) 23:38:05


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いつも「誰か助けてあげて」って言う人いるけど偽善だよね

2022/10/08(土) 01:13:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
長くて読む気になれないw

2022/10/07(金) 23:38:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
読む気失せたけど類友って事でOKかな?

2022/10/07(金) 23:38:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
杏里の文章の方が読みやすくすらある

2022/10/08(土) 00:19:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何があったんだ

2022/10/07(金) 23:39:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ブロックなので→ブロックされたので、ってこと?坂口には本当に何一つ話が通じない方で??晒した上に日本語めちゃくちゃだからどっちもどっちに見える。

2022/10/08(土) 00:14:31


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
義理姉さんも、ちょっと文章めちゃくちゃで何言ってるか分からないんだけど…

2022/10/08(土) 01:02:30


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
ね。文章読む限りだとお義姉さんもあまり賢くはないのかな?って感じる

2022/10/08(土) 01:19:05


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本当に嫌いに全てが集約されてると思う。お疲れ様…

2022/10/08(土) 01:16:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自らトラブルを起こしにいくタイプの人間ばかりに思えます

2022/10/07(金) 23:39:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
話してもキリがないからブロックします!て…
いつもこうやって面倒なことから逃げてきたんだろうな

2022/10/07(金) 23:40:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
自分から連絡してきておいて。
わざわざ「ブロックします」って宣言する人ってかまってちゃんだなと思う。

2022/10/08(土) 00:29:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
義姉さんなんでLINEでずっと坂口杏里のフルネーム連呼してるの

2022/10/07(金) 23:41:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
家族と思ってます?みたいなこと書かれてたし、他人意識で愛称とかで呼びたくないんじゃないかな

2022/10/07(金) 23:44:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
坂口杏里といい勝負だから家族になれてると思う。
普通は関わらないよね。

2022/10/07(金) 23:53:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
週刊誌に売るつもりでLINE打ってるから
どちらが坂口杏里か、分かりやすくしたかったんじゃないかな。

2022/10/08(土) 00:59:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
これが正解だと思う

2022/10/08(土) 02:09:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
このお義姉さんも、なかなかクセ強めだよね。

2022/10/07(金) 23:41:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
まあ弟もアレだし癖強一家なんじゃない?
お姉さん坂口杏里を他人他人言ってるけど、他人(身内も)のプライバシー晒すのって犯罪じゃん

2022/10/08(土) 00:22:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ただの同レベルのくだらん言い合いを晒すだけで話題になるのは、相手が芸能人の坂口杏里さんだからですよ、おねえさん。

2022/10/08(土) 02:13:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
姉、気持ちはわかるが選んだのは弟や

2022/10/07(金) 23:41:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の周りはいつも問題起きますね…

2022/10/07(金) 23:42:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉さんもあまり…

2022/10/07(金) 23:42:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんが身内になるとか
ほんと地獄だわ…

嫌いとか通り越して生理的に無理

生きてて周りに迷惑しかかけてないじゃん
理解できてるのかな??

2022/10/07(金) 23:43:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
でもさ、結局離婚しない身内のせいじゃん
チャンスはあったのにこの人の身内の方が縋りついたんだよね?

2022/10/07(金) 23:45:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まともに会話出来ない子と会話するのってしんどいよね。

2022/10/07(金) 23:43:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
よーわからん。このお姉さん?もLINEさらすつもりだから口調途中で変わってるし。どっちもどっち。類友

2022/10/07(金) 23:44:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口さんもやばいんだろうけどお姉さんもこうやって晒すためにわざわざ長文で煽ってるようにしか見えない

2022/10/07(金) 23:44:30


編集元: 坂口杏里の暴れっぷりに義姉が晒したLINEでの“生々しい”やりとり「本当に離婚してほしい」「虚言癖ですね」SNSで繰り広げられる“場外乱闘”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美形長女が話題の板野友美、ルブタンの高級カフェで優雅な姿!テーブルの上にも靴の飾り「華やかオーラ」
野村周平、オールバック&ひげの最新ショットに「爆イケすぎ」「ダンディ」と反響
”宗教2世”長井秀和の告白「家族を敵に回した脱会劇」
♥あわせて読みたい♥