1. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメのプリン
悪気はないけど歌で眠らせてその後顔に落書き
持ってるマジックはサトシからパクったもの

2022/10/07(金) 21:12:31




4. 匿名@ガールズちゃんねる
七つの大罪のぶた
あのビジュアルじゃなかったらとてもうざくて鬱陶しい

2022/10/07(金) 21:13:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわ のうさぎ。
ずっと何か食べてる。笑

2022/10/07(金) 21:13:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちいかわだとモモンガも

2022/10/07(金) 21:16:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
むしろちいかわだから許されてるよ

2022/10/07(金) 21:16:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめ
才能と顔が免罪符になるタイプ

2022/10/07(金) 21:14:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
汚部屋だけならまだしも弁当泥棒常習犯、考えてみたらよく友達ふたりに距離置かれなかったよね…。

2022/10/08(土) 01:40:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のちびうさ。
相当ウザかったよね。

2022/10/07(金) 21:14:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あれに可愛いという感覚がわからなかった。
マモちゃんにもイライラした。
蚊取り線香Tの癖に

2022/10/07(金) 21:17:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
セーラームーン一期は楽しくみたけど、ちびうさ出てきて見るのやめた
当時小1だったけど耐えかねるレベルだった

2022/10/07(金) 21:49:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
特にペガサスが出てきたシリーズはちびうさ主役みたいになってて嫌だった

2022/10/07(金) 22:21:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小さい子に人気あったらしいけどどうなんだろう?
当時6歳だった妹がよくちびうさを描いてたけど描きやすいだけで別にキャラとして好きなわけではなかったらしい

2022/10/08(土) 00:08:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コキンちゃん

2022/10/07(金) 21:14:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コキンちゃん

2022/10/07(金) 21:14:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑った

2022/10/07(金) 21:15:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキンコキン姉妹
やってることはハッキリ言って外道なのにだいたいバイキンマンのせいにされてるし

2022/10/07(金) 21:15:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
定春

2022/10/07(金) 21:15:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
かわいい^^
エリザベスも好き。

2022/10/07(金) 21:24:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いというか美人でだけどハンコック
猫とか犬とか蹴り上げてんじゃん

2022/10/07(金) 21:15:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ
というかハンコックに限らずだけどこういう性格に難ありでも好きな人にはメロメロなキャラって人気でるよね

2022/10/07(金) 22:51:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
モモンガかな
中身が気になっている勢と生意気で気に入ってる勢にわかれてる気もするけど…

どこかでふっと元に戻るのかな

2022/10/07(金) 21:16:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おさるのジョージ

2022/10/07(金) 21:16:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
可愛いと思えないし普通にイライラする

2022/10/07(金) 21:19:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ドーナツ100ダース注文したり部屋水浸しにされたり🤣

2022/10/07(金) 21:36:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
アニメじゃなくて絵本のイラストから入った。イラストは色使いも含め本当に可愛いくて大好き。グッズあると買いたくなる。

でも、子供産まれてアニメ一緒に見てビックリ。好奇心がすぎるわ(笑)

そんで、黄色い帽子のおじさんとか、周りの人もめっちゃ心広くてお国柄の違いなのかと思ってしまった。

壁に落書きされて“ 素晴らしいアートだ!こっちにもお願いできるかい?”なんて言えんわ。

2022/10/07(金) 21:44:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
結婚式に参加して来客のグラスに金魚を入れるとかもし自分が花嫁だったら泣く

2022/10/07(金) 21:51:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでマジック持ってるんだろと思ってました。
プリン出てくると子どもと一緒に「あ~っ(みんな寝ちゃう)」とちょっとテンション上がります

2022/10/07(金) 21:16:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プリンの自己顕示欲の強さは異常。
自分が一番じゃないと気が済まないタイプ。
でもかわいい。めっちゃかわいい。
本当かどうか分からないけど、かわいすぎてピカチュウ以上の人気がでないように性格悪い設定にしたとか。

2022/10/07(金) 21:16:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
プリンってそんな感じだったんだ笑
ネネちゃんみたい

2022/10/07(金) 21:42:49


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自己顕示欲強いポケモンなんているのか笑

2022/10/07(金) 23:19:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンのドキンちゃん。
普通、あんなにワガママなら総スカン。

2022/10/07(金) 21:18:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
食パンまんさまには一途でメロメロな所が憎めない笑笑

2022/10/07(金) 21:29:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
本命がいるのにバイキンマンやホラーマンの好意利用して下僕にしてるのは一途と言えるんだろうか

2022/10/07(金) 22:39:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーターパンのティンカーベル

2022/10/07(金) 21:19:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プリンより初期のピカチュウがヤバかった!! ニャースを蹴り飛ばして海にぶち込んだ後、ニヤニヤ笑ってた。今とはだいぶ雰囲気違う。

2022/10/07(金) 21:19:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
あれはあれで可愛いけど

2022/10/07(金) 21:57:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
幸子
あれでもし奈々よりも可愛くなかったらショージも靡かなかったと思うから

2022/10/07(金) 21:22:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ブスだったらひとり終電に乗れずにポツーンって残されたよね

2022/10/07(金) 21:35:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニオンズ

2022/10/07(金) 21:25:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
見たことないから知らんけどビタも可愛いと思ったこと無いので性格もクソな事に驚愕してる

2022/10/07(金) 21:50:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
私も初めてビジュアルだけ見た時は正直気持ち悪いと思っていたけど、映画のミニオンズ観てからユニバでグッズ買い漁るくらい好きになってた。

2022/10/07(金) 21:55:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポケモン全く知らないのに、ゲーセンで可愛いと思ってぬいぐるみ取ったんだけどそんなキャラなんだ💦

2022/10/07(金) 21:25:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
コジコジ

KYでサイコパスで実際にいたらかなりムカつくと思う

2022/10/07(金) 21:26:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン
可愛って言うか子供だからって事件現場に勝手に居てもちょっと怒られるぐらいで済んでるよね?

2022/10/07(金) 21:26:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
峰不二子

2022/10/07(金) 21:27:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サンムーンに出たときも、このマジック持ってたよね。
インクめっちゃ長持ちじゃない?!と思ってしまった…。

2022/10/07(金) 21:27:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ポプテピピックのポプ子。

2022/10/07(金) 21:29:04


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
相手がアルファードなのが世相を反映してて草

2022/10/07(金) 23:19:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ボア・ハンコック

2022/10/07(金) 21:31:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
・チップとデール

・ヒューイ&デューイ&ルーイ

とにかくドナルドやプルートにいちいちチョッカイ仕掛けては散々嫌がらせした挙げ句結局最後はドナルドばっかり痛い目に遭って彼らに何のお咎め無しなのが子どもの頃から非常にムカついて不快だった。

2022/10/07(金) 21:32:33


編集元: 【2次元】可愛いから許されてるキャラクター

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小さい子供でも美人や可愛い人が好きですか?
可愛い顔の男性芸能人!!
地球上で一番可愛い生き物
♥あわせて読みたい♥