1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.npn.co.jp/article/detail/200024599
名前が出て来ず、パネラーたちに「メガネかけてるおばさん誰だっけ?」と苦笑いで問うた。出題者のナインティナイン・岡村隆史が「ちょっと、にこるん! メガネかけたおばさんってなんですか?」とツッコミを入れる。それでも名前が出て来ず、ニコルは「ずっとテレビ出てるメガネかけたおばさん」とつぶやいた。

そこでようやく、彼女の言いたい人物が柴田理恵であることがわかった。アンタ柴田も大笑いしつつ、「(柴田を)メガネかけているおばさんって言うな!」と注意した。見事正解したものの、コスプレした柴田からは「メガネおばさんで悪かったね!」と怒られる羽目に。ニコルは申し訳なさそうに謝罪した。

「…ほかにも、天野浩成の名前が出て来ず、『奥さん(雛形あきこ)に引っ付いている俳優さん』などと語っていました」(芸能ライター)

2022/10/08(土) 14:20:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱに席取られそう

2022/10/08(土) 14:21:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
王林とかも

2022/10/08(土) 14:22:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう取られてない?

2022/10/08(土) 14:23:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ゆうちゃみ?とか次から次に出てきてるしね

2022/10/08(土) 14:25:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
みちょぱは随分上だよ

2022/10/08(土) 14:29:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそのキャラ痛いよ

2022/10/08(土) 14:21:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちは勢いで行けるけど、アラサー以降はこの芸風厳しいと思う

2022/10/08(土) 14:21:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
10代や20代前半なら物知らずな若い子で行けるけど、三十路になったらアホキャラ続けるのはきついよね
ただのバカなおばさんになってしまう

2022/10/08(土) 14:23:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最近一気にでなくなったよね。
元々テンション低いし、よく喋る方でもなかったから仕事シフトしていくんじゃない。

2022/10/08(土) 14:32:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いと思って言ってるんだとしたら、普通に面白くない

2022/10/08(土) 14:21:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この計算ができないからみちょぱやめるるに席奪われるんだよな

2022/10/08(土) 14:28:13


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あちこちオードリーでは先を見据えて立ち回ってる賢い私的な感じで終始話してたから最近のふるまい見て「どの辺が?」て毎回なる。

2022/10/08(土) 15:27:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/08(土) 14:22:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当嫌悪感だった
ニコルの歯のトピでも昨日言われてた

2022/10/08(土) 14:22:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
名前誰だっけ?っていじわるするお局いるわ〜

2022/10/08(土) 14:22:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これを年下からされて
注意するとまわりに吹聴されんでしょ?
シバタサンニオコラレマシターって

この人、普通にお性格クソ悪いw

2022/10/08(土) 14:34:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人なのにひねりも何にもないただの質問だね

2022/10/08(土) 14:22:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スベッてるよ

2022/10/08(土) 14:23:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無邪気におばさんって回答するにはちょっと歳とってしまったような

2022/10/08(土) 14:23:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私見てたけど先輩に対してすごいなぁと思った
日頃から人のことをそう見てるってことだよね

上から目線というのか、人によっては侮辱された感あるよね、、

2022/10/08(土) 14:23:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
若い頃からチヤホヤされて、未だに人気だと思ってるんじゃないのかな
自惚れてるのでは。
だから自分は何言っても許されるとか思ってそう。

2022/10/08(土) 14:26:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うん、私が柴田理恵の立場だったら腹立たしいし、大嫌いになると思う。
せめて名前出ないなら知らないで通せよ。

2022/10/08(土) 14:33:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
でもさ、ポップティーンの雑誌モデルって先輩後輩厳しいんでしょ。
ニコるんって誰よりも後輩に厳しそうだよね笑

2022/10/08(土) 14:33:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
普通に失礼だと思う
聞いていて面白い訳でもないし
最近番組によっては露骨にやる気無さそうだし見ていて不快

2022/10/08(土) 14:36:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコルのどこがいいのか分からない。

2022/10/08(土) 14:23:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なんやかんやずっとテレビ出まくってるよね。
リアクションも悪いのに

2022/10/08(土) 14:45:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
素なんだろけど、さすがにテレビ出るのに無愛想すぎると思うわ。加えて今回の暴言でしょ?引いたわー。

2022/10/08(土) 14:56:10


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
梅沢富美男が可愛いって言ってたけど、ぶっちゃけ不細工。

2022/10/08(土) 15:40:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おーっきな後ろ盾があるのかな。
それにしてもちょっと失礼すぎて笑えないね。

2022/10/08(土) 14:24:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おバカキャラも引かれる言動とそうじゃない言動があるよね
でも絶妙に誰にも失礼を働かずに笑わせるおバカキャラって、頭良くなきゃできないんだろうな
今回のは笑えないし、面白くもないし、失礼だし、嫌だね

2022/10/08(土) 14:24:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
共演者もちょっと引いてるやん

2022/10/08(土) 14:24:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この子、目の下のたるみ整形した?
気がついたらなくなってた。
あと、性格のキツさが表に出てきてる気がする。
若いだけじゃ長く売れないんじゃない?

2022/10/08(土) 14:25:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
方向性見失ってるよね。
みちょぱとか意識し過ぎだし。

2022/10/08(土) 14:25:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田ニコルの20年後が楽しみだわ〜悪い意味で

2022/10/08(土) 14:26:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
芸能界にはいないと思う

2022/10/08(土) 14:30:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この子が話してると番組が変な空気になる時があるから、共感性羞恥で見てられなくなる。

2022/10/08(土) 14:26:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる!いやそういうコメント求めてないみたいな空気になってるのに空気読まずに喋り続けるからシラケてるのが伝わってきてしんどい

2022/10/08(土) 14:43:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は強欲な壺のくせにな

2022/10/08(土) 14:28:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それやって笑いとれるの10代だけだと思う。
今いくつか知らんけど、非常識なおばさんにしか見えない。

2022/10/08(土) 14:28:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪いんだね
モノの言い方ですぐにわかる

2022/10/08(土) 14:29:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたけどちょっとトゲのある言い方でキツく聞こえるんだよね。
本人は盛り上げる為にやってるんだろうけど言葉選びとか言い方とかがねー
もう年齢的に天真爛漫は厳しいから盛り上げ方考え直さないとただの失礼な人にしか視聴者には映らない。

2022/10/08(土) 14:29:18


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
盛り上げる為とかではなく、この人は素がこういう失礼な人なんだと思う。

2022/10/08(土) 15:35:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若いから仕方ないね~みたいな時期はもう過ぎてるからさ。そろそろちゃんとしたほうが、、、

2022/10/08(土) 14:29:24


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
みちょぱやめるるとの決定的な違いはそこだよね。
みちょぱはギャルっぽくはしていも失礼にならないようにちゃんとわきまえて対応している。
めるるは他人に嫌な思いをさせないように言葉遣いに気をつけて話しているのがわかる。

2022/10/08(土) 15:13:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は年取った時に誰になんて言われるんだろう?それまでいればの話だけど。そして失礼なこと言われたらめちゃくちゃきれて睨みつけてきそう笑笑

2022/10/08(土) 14:30:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま見てたけど本当に不快だった
若い頃のニコルならキャラで許されたかもしれないけど今はもう笑えないよ

2022/10/08(土) 14:31:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃん叩きがウケると思ってる人って現実いるんだよね。
バカな人は一緒になって叩いてるけど、陰で自分も言われてるかも?って発想にならん人もヤバいわ

2022/10/08(土) 14:34:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自称世界のトップモデル様wですからぁ
「ウチは、世界一偉い!」と本気で思ってる方なので
自分は言うけど、言われたらキレ散らかしてTwitterやラジオで可哀想なウチアピールしまくり。
言った奴は許さない!

バカかしかいないファン達が調子に乗らせた結果が今の藤田ニコル。
また更に嫌われるねw
54626人に嫌われている藤田ニコルさーん

2022/10/08(土) 14:34:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさん顔に言われたくないでしょうに

2022/10/08(土) 14:35:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この子もメンタルおかしそうだからな〜

2022/10/08(土) 14:38:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
元々頭悪い人だし、なんでテレビ出てるかわからないわ

2022/10/08(土) 14:39:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと誰だっけ?って言う性格悪い奴いるよね

2022/10/08(土) 14:41:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
この子もう24歳なんだね
芸能界に入りたてでもないし若さを言い訳にするのはそろそろ無理がある

2022/10/08(土) 14:43:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
これ観てたけど、ほんと一々イラつく子だなぁと思った
目つき含めた言動がもう受け付けない
エゴサしてんのになんで直さないんだろ
態度わるいって突っ込まれてるの知ってるはずなのに
何の取り柄もない、態度悪いのにいつまでもテレビ出れるのが違和感あって気持ち悪い

2022/10/08(土) 14:45:42


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
態度が悪いって言われたら「バラエティだから」「スタッフから盛り上げるように言われてるから。だめだったらカットされてる」って制作側に責任を押しつける
そして心霊番組で自分のロケがカットされたのが放送されたら「頑張ってロケしたのにYoutubeにまわされて言葉が出なかった」って制作側に文句
あくまで自分に非はないっていうスタンスだからもう、これ以上の伸びしろないだろうなあ

2022/10/08(土) 15:13:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
強欲の壺ってキャピキャピしてた頃ならまだ許されたのにね
というかギャルで10代だからと大目に見てもらえてただけなの分かってないんだろうな
もう24歳なんだし、今あちこちのジャンルに首突っ込んでんだからいい加減態度と発言改めればいいのに…

2022/10/08(土) 14:48:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
もうギャル枠では厳しい年齢だしモデルと呼べるほどスタイル良いわけでもないしトークが面白いわけでもない、どちらかというと失言多い、感情が顔にですぎ

…なんで干されないんだろ?こわ。

2022/10/08(土) 14:48:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ってか高校生のときと中身変わってなくて笑ったw
あとニコるんってどの層に人気なの?
24とは思えないくらい頬弛んでるし、モデルならもっと意識高いところみせてほしいところ

2022/10/08(土) 14:52:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルで知り合いだったら絶対仲良くなれない嫌いなタイプ

2022/10/08(土) 14:55:39


編集元: 藤田ニコル、柴田理恵に「メガネかけたおばさん」俳優にも失礼発言連発で視聴者ドン引き「直した方がいい」の声も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
坂口杏里の暴れっぷりに義姉が晒したLINEでの“生々しい”やりとり「本当に離婚してほしい」「虚言癖ですね」SNSで繰り広げられる“場外乱闘”
【たかし】隆と隆と隆史とたかし
エドワード・ファーロングの画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥