1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.jprime.jp/articles/-/25327
1日の睡眠時間は3、4時間。テレビにCM出演のオファーも続き、バラエティー番組の年収ランキング企画で1位に輝いたこともある。一躍時の人となったものの、「でも頭の片隅ではきっとこんなこと長くは続かないだろうと思っていました」と言う。それが現実となったのが、2013年に発覚した傷害事件。知人男性を殴り、ケガを負わせたとして書類送検されている。

「みんなあっという間に離れていきました。まさに手のひら返しという感じ。彼は元付き人と報道されたけど、本当は歌舞伎町で知り合った男性で、当時親しくしていた人。彼氏だったら時にはケンカもするじゃないですか。真実はどうあれ、何かあると一気に淘汰されるのが芸能界。でもあのころは僕も歌舞伎町で遊び歩くなど素行が悪かったし、天狗になっていたと思う。それで恨まれたり妬まれたりしていたこともあったかもしれない」

仕事は激減し、3年前には所属していた吉本興業との契約を解消。闇営業が発覚しての解雇と報じられた。

「仕事のオファーがあっても吉本を通すとOKが出るまでものすごく時間がかかってしまう。“直近の営業の仕事だからお願い!”と直接頼まれるようなことは確かにありました。それを闇営業と言われたらそうなのかな。マスコミが家や実家にも押しかけて、いろいろなことを書かれました。ただそんなときも整体のお客さんは離れなかった。きっと芸能一本に専念していたらつらかったと思うけど、僕には整体があったから……」

2022/10/09(日) 00:27:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこの表情?

2022/10/09(日) 00:28:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しかも、身体の厚みがすごそう。怖い。

2022/10/09(日) 00:39:55


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本心隠して作ってる感じ。自然には出ない表情だね。

2022/10/09(日) 03:54:06


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
目が笑ってなくて怖い

2022/10/09(日) 05:37:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰が興味あんねん

2022/10/09(日) 00:28:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いまさら…ね

2022/10/09(日) 00:28:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、怖いです

2022/10/09(日) 00:29:10


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうだよね、初めて見たときから感じた。
不気味だよね。

2022/10/09(日) 04:59:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
不自然なほどの作り笑顔w

2022/10/09(日) 00:29:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不気味だ

2022/10/09(日) 00:29:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
整体一本で頑張って!

2022/10/09(日) 00:29:36


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
報道後にもこの人の整体受けに行く人いたんだーと驚き
ああいう報道で元々特に何も思ってなかったのが一気に無理になったわ

2022/10/09(日) 06:39:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドドスコスコスコってすぐに思い出したから中々売れてて私に鮮烈な印象を残したのだね。うん。

2022/10/09(日) 00:30:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もりゅうちぇる系なのかな

2022/10/09(日) 00:30:05


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
へらへらナヨナヨしてるように見せかけて、怖いの隠せてない感じは似てる。怖いというか性格もの凄い悪そうなのが伝わってくる

2022/10/09(日) 07:03:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
腰が悪くて色々不調なんだけど、整体じゃなくて整骨院行こうと決めた。

2022/10/09(日) 00:30:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
整形外科にしたら?

2022/10/09(日) 01:39:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
うん。先ずはドクターに診てもらうべきかと。私も腰痛めてから(まともに歩けないくらい)整形外科に行き、電気治療とかのリハビリ続けているよ。今はもう、痛み止とかいらないくらい。

2022/10/09(日) 01:53:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人気あった??

2022/10/09(日) 00:30:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
見ると拒否反応出るくらい怖い
不気味

2022/10/09(日) 00:30:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて。
もう無理やろ。

2022/10/09(日) 00:30:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力は事実なんでしょ

2022/10/09(日) 00:30:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
東幹久がかわいそう

2022/10/09(日) 00:31:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さんざん好き勝手不義理やって、反省したから受け入れて下さいってか?
世の中そんなお人好しばっかじゃないと思うよ。

2022/10/09(日) 00:31:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感ないな

2022/10/09(日) 00:31:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
売れなくなった芸人て悲惨だな
やっぱ芸能人なんて目指したらあかんわ

2022/10/09(日) 00:31:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に訪問みたいな番組で成型肉のサイコロステーキ(グラム100円で売ってる挽肉固めたみたいの)をお父さんが焼いて「これよく食べてた。家庭の味。」って言ってたの覚えてる。

2022/10/09(日) 00:32:03


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なにが言いたいんだろう。
他意はなく、ただ覚えてるエピソードを書いただけ?

2022/10/09(日) 06:08:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの街録だっけ、あれで整体で何人も有名人にご奉仕した話してたね、気になる

2022/10/09(日) 00:32:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
包丁もって追いかけ回す動画も出てたね

2022/10/09(日) 00:32:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あれめっちゃ怖かった

2022/10/09(日) 00:34:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に東幹久見たい

2022/10/09(日) 00:32:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
整体の腕はいいの?確かなの?

2022/10/09(日) 00:32:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃガタイいいんだよね

2022/10/09(日) 00:32:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカ相手は彼氏だったって事??

2022/10/09(日) 00:32:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>文学座がダメならと、俳優事務所に所属。Vシネマに端役で出演するが、「与えられるのは北朝鮮に拉致された宇宙人とか福建省からの不法入国者みたいな役ばかり」で


2022/10/09(日) 00:33:08


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
配役した製作陣は間違ってないと思う

2022/10/09(日) 05:19:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
だからなんですか?
としか言いようがないよ今更だし

2022/10/09(日) 00:33:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のタイプが一番怖いしヤバい

2022/10/09(日) 00:34:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
普通に身長もデカいし整体やってるから腕も太いから普通の男性より腕力はかなりあると思う

2022/10/09(日) 00:40:12


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こういう人って自分がやったこと過少申告するから信用できない。実際はたたいたじゃなくて顔殴ったんじゃないの?
付き合ってれば喧嘩もするじゃないですかって言い訳してるけど怪我させたらそれは喧嘩じゃなくて傷害、犯罪だよ。

2022/10/09(日) 05:04:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手のひら返しって、自分がしたことを考えたら、手のひら返しされるの当たり前でしょ。何、被害者ぶってんの?そういうところだよ。

2022/10/09(日) 00:34:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
痴話喧嘩だったって話なのでは
有名人側は不利だよね

2022/10/09(日) 00:39:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
また売れ出した途端に天狗になって同じ事繰り返すんだよねw

2022/10/09(日) 00:35:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも整体の客は離れなかったって事は、整体の腕は確かなんだろうね。
それにしても90分5.5万、出張50万はすごい

2022/10/09(日) 00:35:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
どんなタイプのお金持ちがやってくるんだろう

2022/10/09(日) 00:36:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
そういう方達への…

2022/10/09(日) 00:38:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
値段からして普通の整体ではなさそう

2022/10/09(日) 00:45:56


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
前に田中聖が施術されてるのをYouTubeで見た。
田中が絶対たたない自信ある!って断言してたから、いかがわしいヤツなんだと思う。

2022/10/09(日) 07:19:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
施術で、部屋に2人になったら、何かありそうで、怖い

2022/10/09(日) 00:37:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
あれは誤解でデマでしたぐらいの事が書いてあるのかと思ったら、「認めたく無いけど、事実でした。だけど僕の気持ちも分かって」って事を遠回しに書いてるだけでフーンとしか

2022/10/09(日) 00:38:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ整体1本にしぼって頑張ればいいと思う

2022/10/09(日) 00:38:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
狂気を隠しきれてない表情

2022/10/09(日) 00:39:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「整体の男性客にはお茶を出したりする」
とか話してたけど、女性客と差を付けるのはどうなんだ?

2022/10/09(日) 00:43:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
この本能的に怖いって感じるのはなんて感情なんだろう?
力で勝てないって感じるのかな?強さ?得体の知れなさみたいなのはなんだろう

2022/10/09(日) 01:16:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで付き人じゃなくて彼氏だったら殴っていいと思ってるんだろう
デートDVじゃん

2022/10/09(日) 01:17:08


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
ケンカで手がてるのが怖いよね

2022/10/09(日) 05:35:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
手越も山下もどうでもいいんだけど。
楽しんごのトピじゃないの?

2022/10/09(日) 02:10:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
山下アンチが欲求不満のドブスだからいつも関係ないトピ荒らすんだよ
完全な精神病

2022/10/09(日) 02:20:48


編集元: 楽しんご「もう何も隠さない」初めて明かす傷害事件と闇営業の真実と、芸人と整体師の“二刀流”の野望

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆき氏「"ひろゆき離れ"の結果をお知らせします」フォロワー数はまさかの…
杏、3人の子どもを寝かしつけ夜のパリへ 楽しそうな散歩動画に反響「歩いているだけでもう映画」
回って来るのはディカプリオが断った役だけ…クリスチャン・ベイルが明かす
♥あわせて読みたい♥