1. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子ども服の画像を貼っていきましょう!
主はシャーリーテンプルです!

2022/10/09(日) 15:45:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
古いフランス人形が着てそう

2022/10/09(日) 15:47:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばあちゃんが買ってくれそう笑

2022/10/09(日) 15:48:21


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう意地悪なこと言うなって、、

2022/10/09(日) 17:23:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ100くらいから、なんか大きくて可愛くなくなる‥‥(それでも可愛いけど)
70〜90くらいがほんと小さくて可愛い

2022/10/09(日) 15:49:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
小さいうちの子供子供したデザインが可愛いよね

2022/10/09(日) 15:53:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ベビー〜子供服の店だと、100だと大きく見えて可愛くない
でも子供服だけのとこだと、一番小さいのが100とかでまたそこでは可愛く見える

2022/10/09(日) 16:21:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/09(日) 15:52:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これを着こなせる日本人は少ないよ。
服に負ける。

2022/10/09(日) 15:53:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こんな感じの子供だったらものすごく可愛いんだろうなーと思う。

2022/10/09(日) 15:55:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子供に着こなせるレベルまで求めるなんて…

2022/10/09(日) 15:56:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルちゃん民の審美眼は厳しいからね

2022/10/09(日) 16:03:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
親の好きなものを着てくれるのって小2くらいまでだから好きなもの着せたよ。今なんてダボダボのトレーナーとかしか着ないから。

2022/10/09(日) 16:11:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
果物柄とか可愛い。高いし買ったことはない笑

2022/10/09(日) 15:57:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子の服選ぶの楽しそう
うらやま~

2022/10/09(日) 15:59:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
秋服

2022/10/09(日) 15:59:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こーゆーのほしい!

2022/10/09(日) 15:59:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/09(日) 16:01:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
男児のカーディガン可愛い

2022/10/09(日) 16:03:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
走れるようになった頃にフリフリワンピ着せてたけど可愛いかった
でもオムツ外れたくらいからはこういう服はあまり似合わなくなったよ

2022/10/09(日) 16:01:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイの子ども服好き!
https://up.gc-img.net/post_img/2022/10/RKAw3MnDrQNmsGm_Rqr3s_29.webp

2022/10/09(日) 16:01:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
顔が可愛い子が、こういう甘さ控えめのの可愛い服着てると本当に可愛い。

2022/10/09(日) 16:40:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
姉の子供が可愛すぎて、バーバリーキッズの赤ちゃん服をプレゼントしました。
バーバリーキッズ可愛すぎる。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/10/RKAw3MnDrQNmsGm_ZC6qn_32.webp

2022/10/09(日) 16:02:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
な、なな7万ーーー!
可愛いと思って公式見に行ったら、目玉飛び出たわ。
アナタ良い妹さんね。

2022/10/09(日) 16:16:12


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
自分の服に7万はかけられないけど、可愛い姪にはかけられてしまうから不思議です…

2022/10/09(日) 20:29:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルファミリーの高貴な感じが好きで、こんなのとか、ベビーブルーの服着せてる

2022/10/09(日) 16:06:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
服関係ないけど、ほっぺたまらん!

2022/10/09(日) 16:13:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今3ヶ月の娘服選ぶのほんと楽しい。
プティマインとかは小さいサイズもくすみカラーのお姉さんぽいの多くて可愛いよねー。
赤ちゃんならではのピンクのフリフリも着せたいし凄く迷う。

2022/10/09(日) 16:07:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和だけど

2022/10/09(日) 16:07:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/09(日) 16:10:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
メゾピアノかわいい🎹
https://up.gc-img.net/post_img/2022/10/RKAw3MnDrQNmsGm_xDcg5_43.webp

2022/10/09(日) 16:10:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイビーチアー大好き💕

2022/10/09(日) 16:16:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
主です!トピがたって嬉しいです。
ベイビーチアー私も好きです!スイカやももの服持ってます!

そろそろかぼちゃの服が出るらしいので新作待ちです。楽しみです!

2022/10/09(日) 16:22:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シャーリーテンプル可愛いよね
柄は控えめでハートやリボンやフリルだけのデザインのが好きでよく着せてる

2022/10/09(日) 16:17:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
シャーリー・テンプル大好きです。
近所のデパートから撤退したから最近控えてる。

fafa好きな人もいるかなぁ〜
デザインは大好きです。

2022/10/09(日) 17:05:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
黒とか合わせやすくて便利なんだけど、何かもったいない気がして派手な色着せちゃう…子供の時しか着れない服可愛い。

2022/10/09(日) 16:20:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
わかる!お尻に動物書いてあるやつとか、ミキハウスのガチャガチャした色とか着せたくなる!くすみカラーとか大人が着るような色や服は、後からでも着られるから、あんまりそういう色の服は自分は買わない。

2022/10/09(日) 16:22:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私もー!
フリフリとかカラフル、ガチャガチャ柄とか、今しか着られないと思って、思いっきり着せてる!
服装にこだわりがなく、かわいければOK!な娘だけど、小学生になったら嫌がるかなー。

2022/10/09(日) 19:43:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
分かる!カラフルな服めっちゃ可愛い!
バズビーファミリーの服のセンスがすごく好きでうちの近くにも可愛いお洋服屋さん欲しいって思ってる(笑)

2022/10/09(日) 17:41:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
anyfamがそんなに高くなくてデザイン可愛い
https://up.gc-img.net/post_img/2022/10/RKAw3MnDrQNmsGm_uQiU2_64.webp

2022/10/09(日) 16:21:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
anyfam

2022/10/09(日) 16:21:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキハウスのチエコサクがレトロで可愛い
女の子だったら着せたかった

2022/10/09(日) 16:22:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
中原淳一のワンピース

2022/10/09(日) 16:22:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
パンパンチュチュがすき

2022/10/09(日) 16:30:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
これを着てハイハイやつかまり立ちしてるとかわいい。

2022/10/09(日) 16:57:35


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私も好き!
チュチュ普段使いしづらいけど可愛いよね〜
https://up.gc-img.net/post_img/2022/10/RKAw3MnDrQNmsGm_M5RBi_163.webp

2022/10/09(日) 21:13:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳の娘、お誕生日プレゼントにこのワンピースを頂いて、この夏めっちゃ着ました
タグにBABY CHEERとあります

2022/10/09(日) 16:31:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
主です!さっきスイカの服の画像載せた時に桃の服と言ったのはこれです!

81さんのワンピースのピンクバージョンと、チュニックの緑のチェック柄の桃のほうも持ってます。ベイビーチアー可愛いですよね!桃は売り切れるのが早かったです。

2022/10/09(日) 16:35:44


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
桃可愛いですよねー💕いちごも可愛かったです🍓✨
うちは男子なので、シトラス🍋を買ったり、猫のサロペを買ったりして楽しんでます😆

2022/10/09(日) 18:32:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時はよくイギリスのNextから直輸入してました。
ユニクロ並みの値段で可愛くてたくさん持ってたけど、そろそろメルカリでさようならしなくては🥲

2022/10/09(日) 16:31:32


編集元: 可愛い子ども服見たいです!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小さい子供でも美人や可愛い人が好きですか?
可愛い顔の男性芸能人!!
地球上で一番可愛い生き物
♥あわせて読みたい♥