1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/10/kiji/20221010s00041000162000c.html
妊活のために日程を調整しながら本気で取り組み、妊娠が判明したのは今年春ごろ。子宮頸(けい)がんなどの検診中だったという。「病院を出た後はすぐに夫に電話しました!“ほんまか!?やったやん!”って凄い喜びようでした」。帰宅すると自身の両親も来ていたそうで「W杯で優勝して帰ってきた時以上の盛り上がり。さすがに胴上げはしなかったですけど」と笑っていた。

2022/10/10(月) 09:33:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうーーー!

2022/10/10(月) 09:34:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん58歳だよね?!

2022/10/10(月) 09:34:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マヂで?

2022/10/10(月) 09:34:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
男の人って歳の離れた女の人とだったらリミットがあんまないのは正直羨ましい。丸山さんも高齢出産ではあるけど、夫婦の年齢が逆だったら絶対無理だもんなぁ。

2022/10/10(月) 09:37:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
でも男性も高齢化社会だと妊娠しづらかったり、色々リスクは上がるよ
おめでたい話題で言うことでもないんだけど

2022/10/10(月) 09:42:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
よこ
男だって〜っていつも言う人いるけどさ
女に比べたら男が圧倒的にリミット長いのは事実でしょ
女58歳妊娠とか死ぬぞw

2022/10/10(月) 10:10:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます🍀

2022/10/10(月) 09:34:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!!

2022/10/10(月) 09:34:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
お身体を大事にしてください。
朝からハッピーなニュースが聞けてよかった。

2022/10/10(月) 09:34:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
この時、めちゃ可愛いよね!

2022/10/10(月) 09:34:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
痩せたらこうなるのかな

2022/10/10(月) 09:35:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
前髪もね

2022/10/10(月) 09:37:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
前髪だなぁ。顔は美人だもんね

2022/10/10(月) 09:44:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
旦那は濃過ぎるし 桂里奈は太いけど
子供は良いとこ取りそう!
女子サッカーやらせそう(笑)

2022/10/10(月) 09:37:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいなぁ、出来る人は58歳と39歳で自然妊娠出来るんだね…。

2022/10/10(月) 09:35:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
自然とは書いていないよ
何らかの医療介入があった可能性はある

2022/10/10(月) 09:39:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
スポーツカップルで健康そうだしね
年齢ももちろん大切だけど
健康にまさるものはないのかもしれない

2022/10/10(月) 09:39:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
1月に妊活宣言して、今すでに6ヶ月なんてすごいよね!!

2022/10/10(月) 09:43:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
妊活してたから、自然とは違うかも……

2022/10/10(月) 09:48:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくこの人には幸せになって欲しい
何か奇抜なキャラだけどいい嫁、いいお母さんになる気がする

過去の放送はある程度封印しないとだけどね!

2022/10/10(月) 09:35:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子かぁ
本並さんがめちゃくちゃ喜んでそうだな

2022/10/10(月) 09:35:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本並、前妻とのお子さんが29歳と27歳で今から第三子とかなんかすごいな

2022/10/10(月) 09:36:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ひええ
そりゃすごい
でも養育費とかもうないし、下手に思春期の子どもがいるよりいいのかな

2022/10/10(月) 09:39:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本並さんの子供達二人ともそれぞれアパレル関係で働いててスタッフブログとかにでてくるけど、長男は超お母さん似、次男は若い頃の本並さんをまんま色白黒髪にした感じなんだよな
女の子だったらどんな感じなんだろ。丸山さんも選手時代美人だったし、本並さんに似ても可愛いだろうね

2022/10/10(月) 09:39:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
旦那さん、初婚だと思ってた

けど、あのルックス、実力で今まで未婚じゃないほうがおかしいか

2022/10/10(月) 09:48:12


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
前妻との子供のことはしらないけど、孫いてもおかしくないんだね。

2022/10/10(月) 10:22:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてくる子も運動神経良さそう✨

2022/10/10(月) 09:36:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自然妊娠?不妊治療じゃなくて。できる人にはできるんだな〜

2022/10/10(月) 09:36:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。体大事にしてかわいい赤ちゃん産んでくださいね。

2022/10/10(月) 09:36:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初うざがられてたけど、今は普通に慣れた

前に出始めのころ、なでしこメンバーやビンボー時代知ってる人たちいつもあんな感じだし、許しちゃうみたいなこと言ってたし、憎めないキャラなんだろうな

2022/10/10(月) 09:37:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サッカー遺伝子めちゃ優秀
夫婦共にサッカー元日本代表でレギュラー張ってたカップルの子供ってもしかして日本で初めてなんじゃない?
楽しみ

2022/10/10(月) 09:38:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう🎉

2022/10/10(月) 09:39:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/10(月) 09:39:32


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
エアロスミスのギターの人みたい!!

2022/10/10(月) 10:35:50


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
娘さんお父さん似になったらとんでもない美人になりそう

2022/10/10(月) 10:57:09


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215
本当だよね!お母さん似でも可愛いだろうし、どっちに似ても可愛いんだろうなー。

2022/10/10(月) 11:06:54


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これは‥ 浪速のイタリア人と言われただけあるw

2022/10/10(月) 11:38:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

1993年に長男の佑斗(ゆうと)君が誕生し、1995年に次男の誠斗(せいと)君が誕生しました。
前の奥さんとの子供だいぶ大きいよね。
丸山さんとの子供孫みたいで可愛くて凄い可愛がりそう
おめでとうございます

2022/10/10(月) 09:41:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したばかりの時に、2人とも女の子がいいって言ってたよね!
本並さん、前の奥さんとは男の子2人で、58歳で生まれる初めての娘だから本当に溺愛しそうw

2022/10/10(月) 09:41:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山桂里さんおめでとうございます!
優しくておもしろくていいママになりそう

2022/10/10(月) 09:42:17


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
猫ちゃんかわいすぎ

2022/10/10(月) 10:15:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
なんとなく超安産っぽいw
元気な赤ちゃん産んでね!
楽しいお母さんになりそう!

2022/10/10(月) 09:43:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した当初は丸山さん側がお子さん欲しいのかなと思ってたけど、本並さんの方も旅サラダの最後の手紙で「次は1人か2人増えてるかもね?」って書いてたし、ラジオに単独で出た時も今後の目標訊かれて「家庭でいうと子供ですかね」って答えてたからすごい欲しいんだなって思ってた。おめでとうございます♪

2022/10/10(月) 09:48:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
結婚当初から欲しがっていた。
占いでも子宝のことばかり聞いていたし。
念願だろうね。
本当おめでたい。

2022/10/10(月) 09:51:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
「最近、近所にカラスが集まってきちゃって困っていたんですよ。そうしたらそのカラスの間からコウノトリがやって来て…」と“丸山語”で報告。麒麟・川島明が「これは回りくどいですけども“今、おなかの中に赤ちゃんがいる”ということです」

www
面白いわ🤣

2022/10/10(月) 09:48:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山さんの100mは11秒台。
旦那さんもプロサッカー選手。
とんでもないアスリートが爆誕しそう。

2022/10/10(月) 09:49:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとうございます🎊地元のチーム、スペランツァ高槻で監督と選手だった時応援してたけど、おめでたい!かりなさんは当時から本並さんのことをとても信頼しててツイッターやブログでもよく監督の話をしてたのでお似合いだと思ってましたよ

2022/10/10(月) 10:03:56


143. 匿名@ガールズちゃんねる
けい癌の検診で発覚だから不妊治療では無かったのかなと思った
不妊治療やってると必ずそれは受けてから治療に入るし治療してたら常に最速で妊娠判定受けながら治療するからがん検診で発覚ってことはまずない
本格的に治療しようと思って各検診受けてたら発覚だったのかな

2022/10/10(月) 10:07:45


159. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
同い年で同じ時期に妊活してたから、この雑誌の表紙に出たのに驚いた
授かってよかった寝!

2022/10/10(月) 10:20:47


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
私も持ってる!丸山さんも頑張ってるのかなぁと勝手ながら思ってた。笑
私もありがたい事に無事に授かれて今日で7ヶ月です!丸山さんも妊娠されてる方も妊活頑張ってる方も近い未来に元気な赤ちゃんに会えますように!

2022/10/10(月) 10:32:51


編集元: 丸山桂里奈ママに!第1子妊娠を発表 妊娠6カ月で来春出産「コウノトリさんが頑張ってくれました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
AKB48グループ卒業生のその後
「KAT―TUN」中丸雄一 シューイチは9割遅刻? 中山秀征が暴露 バカリズム「しかも絶対謝んない」
ダイアンについて知ってること
♥あわせて読みたい♥