1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202210090001106.html
高校3年生で吹奏楽部の副部長を務めるという辻村さんは「ここまで来るのにつらいことやしんどいこと、学校生活との両立も大変でしたが、家族をはじめ、たくさんの方々に応援していただけました。受賞できたのはみなさんのおかげで、今後の活動で恩返しをしたい。夢に向かって進みたいです」と喜びを語った。

▼グランプリを受賞し喜びを語る辻村心響さん


▼グランプリを受賞し驚きの表情を見せる辻村心響さん(中央)


▼グランプリを受賞した辻村心響さん(中央)。左はティー・アップ賞の久保千咲さん、右は準グランプリのバーン眞寿璃さん



2022/10/09(日) 20:20:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
画数多くて書道大変そう

2022/10/09(日) 20:20:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
響って字が入ってる人は名前書くの大変だと思う。

2022/10/09(日) 20:57:28


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
しかも縦長な字だから、横書きの罫線とか書きにくそう

2022/10/09(日) 21:28:19


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トピタイだけ見て「心響?なんて読むんだ?…ここね??」って思ったら意外と当たったわ笑

2022/10/09(日) 21:35:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
「みき」って名前かと思ったら違ったわ…
心→み、響は半分当て字→き

2022/10/09(日) 21:44:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うん?

2022/10/09(日) 20:21:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
10番の子顔ちっさ!

2022/10/09(日) 20:21:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
3番も顔小さくてスタイルいいよ、羨ましいわ

2022/10/09(日) 20:24:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この子が1番かわいい 好みはあると思うけど

2022/10/09(日) 21:03:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

意外とグランプリより違う賞取った子が売れたりするからこの子スタイル良いしあるかもね!

2022/10/09(日) 21:10:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなかわいいねぇ。

2022/10/09(日) 20:21:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
若いっていいね☆

2022/10/09(日) 20:21:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなめちゃくちゃ綺麗
こんな容姿に生まれたかったなぁ

2022/10/09(日) 20:21:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
8と7の顔から見える心境たるや

2022/10/09(日) 20:21:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
若いんだし素直でいいじゃん
7番の気の強そうな感じ、キライじゃないわw

2022/10/09(日) 20:30:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一瞬の表情だけ切り取られて言われてもって感じだよね

2022/10/09(日) 20:39:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちょっとしか顔が見えてないけど、8と7の子の方がきれいな感じなんだけど。全体像が見えないから何とも言えないけど。

2022/10/09(日) 20:48:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この瞬間の表情だけで叩かれるなんて可哀想でならない。

2022/10/09(日) 21:05:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
身長差あるけど足の長さはあまり変わらない感じだね、右の子が長いのかな。

2022/10/09(日) 20:22:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1枚目の写真の後ろに写ってる8番の子可愛い

2022/10/09(日) 20:22:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
左の子かわいい

2022/10/09(日) 20:22:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
モデルさんになりそうな雰囲気

2022/10/09(日) 20:23:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
榮倉奈々っぽい

2022/10/09(日) 20:25:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この子の方が伸びそう

2022/10/09(日) 20:27:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目のサイドの二人がめっちゃ気が強そう。
グランプリの子はその二人より優しそうな感じする。
写真だけだとわからないけど。

2022/10/09(日) 20:22:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーアップ賞の子人気ありそう

2022/10/09(日) 20:22:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーアップ賞の子の方が、個人的には好みだ

2022/10/09(日) 20:22:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こういうのは昔からグランプリの子は出来レース、本当の一番は準グランプリか審査員賞的な子というのがお約束。

2022/10/09(日) 20:59:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ、若いっていいなあ…。

2022/10/09(日) 20:22:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い芸能界に入らない方がいいよ

2022/10/09(日) 20:22:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
10の子も売れそう

2022/10/09(日) 20:23:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ディー・アップ賞の久保さんの方が売れそうな気がする

2022/10/09(日) 20:23:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
③スタイルすごいね美人さん

2022/10/09(日) 20:23:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい子だけど
心響
ここねって読めないなあ

2022/10/09(日) 20:24:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この左の子の方が今の芸能人って感じする

2022/10/09(日) 20:24:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
すっごい小顔

2022/10/09(日) 20:39:27


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
若いから可愛いけど、この白Tシャツに切りっぱなしなデニムの半パン、超絶安っぽくてダサくないか?
まぁ、素材の良さがわかるように足出させて、比べやすい服装なんだろうけどさ。

2022/10/09(日) 22:04:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな可愛いね
ここでグランプリ取っても売れるかどうか分からないのが辛いとこよね
そういう世界に覚悟して飛び込んでるんだろうけど

2022/10/09(日) 20:24:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな可愛いけど10番が売れそう

2022/10/09(日) 20:25:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前回のグランプリの子も可愛かったな



2022/10/09(日) 20:26:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
新川優愛もトラウデンも身長高いのに小顔!

2022/10/09(日) 21:22:43


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
小顔でスタイルいいのは勿論だけど、健康的って感じ
バランス良いですね

2022/10/09(日) 22:07:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人に似てるね

2022/10/09(日) 20:26:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
和風美人選んでくれてよかった

2022/10/09(日) 20:26:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
周りが悔しそうな顔をしている中、左隣の子は笑顔で拍手していて素晴らしい。

2022/10/09(日) 20:26:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
他の子たちも一瞬を切り取られただけでこの後祝福したんだろうけどね
4番の子だよね?
この子綺麗だし自分は好きだな〜

2022/10/09(日) 21:14:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
4番いい子そう

2022/10/09(日) 20:27:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
左の子めっちゃ顔小さい!

2022/10/09(日) 20:33:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でもこういうのって、グランプリよりも端っこにいる子が女優とかに抜擢されて売れっ子になるの多いよね

2022/10/09(日) 20:55:09


編集元: 「ミス・ティーン」グランプリに京都府出身17歳、辻村心響さん「心に響く女優さんになりたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
AKB48グループ卒業生のその後
「KAT―TUN」中丸雄一 シューイチは9割遅刻? 中山秀征が暴露 バカリズム「しかも絶対謝んない」
ダイアンについて知ってること
♥あわせて読みたい♥