1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.jprime.jp/articles/-/25423
「デビュー当時4人の平均年齢は13・5歳。その中で最年長の15歳だった新垣さんはまとめ役を強いられていました。若くしてスターダムを駆け上がり、世間知らずのメンバーたちに振り回されて苦労していたと聞きます。表舞台を去り知名度にも格差が広がった今になって再合流というのは難しいかもしれません」(レコード会社関係者)

今後の展望や新垣が参加を見送った理由について、彼女たちの所属事務所に問い合わせてみると、

「再結成は現時点で考えていません。新垣さんが今回出演を見送った理由に関しては、ノーコメントとさせてください」

※関連トピ※
http://girlschannel.net/topics/4231759/

2022/10/10(月) 21:18:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
このメンバーと会いたくなかったんじゃないの?

2022/10/10(月) 21:19:24


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
むしろ今井と上原は辞退してよかったんだぞ?

2022/10/10(月) 21:57:18


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
よくノコノコ出てこれるよね。
特に今井さんは本業しっかりやってくださいよ!!
何が再結成?!そんな暇ないでしょ〜

2022/10/10(月) 22:14:14


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
上原さんはともかく、今井さんは議員やりながらSPEEDの仕事受けてるけど議員って副業OKなの?

2022/10/11(火) 00:18:24


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ヒトエはもう表舞台立ちたくない

2022/10/10(月) 22:03:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
関わりたくないんでしょ。

2022/10/10(月) 21:19:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
政治利用

2022/10/10(月) 21:19:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
再集結なんてしなくていいよ。
特にあの2人・・・

2022/10/10(月) 21:19:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「再集結はもはやオワコン」
ってネットニュースで出てたよ。

2022/10/10(月) 21:28:07


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
誰も待ってないよ!!

2022/10/10(月) 22:14:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仁絵ちゃん、出なくて正解!

2022/10/10(月) 21:19:42


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まともだもんね、そりゃ不倫平気でしたりしてモラルない人と会いたくないよね

2022/10/10(月) 22:08:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クズばっかりだもんね

2022/10/10(月) 21:19:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
島袋はええやろ

2022/10/10(月) 21:21:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
寛子が仁絵ちゃんだけ呼んでたら、仁絵ちゃん出てたんじゃないかなと思う。

2022/10/10(月) 21:31:10


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
解散するきっかけだったんじゃない?
ひとえ(漢字知らない)ちゃんからしたら振り回された挙げ句解散やら再結成やら言われて三人もろともめんどくさいって思ってそう

2022/10/10(月) 22:07:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じくくりにされたくないのわかる

2022/10/10(月) 21:21:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
上原多香子とかよく出てこれるなぁ…

2022/10/10(月) 21:19:49


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今井さんもね!!

2022/10/10(月) 22:15:38


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
シレーっと笑顔で踊ってたね。
鳥肌立ったよ

2022/10/10(月) 22:26:15


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
むしろ仕事これしかないから必死でしょ…

2022/10/10(月) 22:59:03


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
強靭なメンタル持ち

2022/10/10(月) 23:16:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
再結成に参加しなくてもいいじゃん、そっとしとこうよ

2022/10/10(月) 21:19:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今井議員何してんすか!?
国会きてください!ガーシーさんも!

2022/10/10(月) 21:19:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
無駄な税金をこの女に流れる。

2022/10/10(月) 21:34:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だからそういうこと

2022/10/10(月) 21:19:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
再結成はないよね
ひとえちゃんの判断は正しい

2022/10/10(月) 21:20:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今井先生は何か議員の仕事してるの?

2022/10/10(月) 21:20:04


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
先生なんてつけなくていいよ

2022/10/10(月) 22:37:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な事情があったんでしょうな

2022/10/10(月) 21:20:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけでもひとえちゃんが一番常識のある人だったってわかるね…

2022/10/10(月) 21:20:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
当時からも他と何か違ったよ。

2022/10/10(月) 21:23:01


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
当時からひとえちゃんファンだった私、見る目があった。

2022/10/10(月) 22:44:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトエダンスウマカッタネー

2022/10/10(月) 21:20:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やだからじゃない?アウトレイジじゃん。ひとえちゃんは昔からしっかり者だった。

2022/10/10(月) 21:20:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装がダサすぎる

2022/10/10(月) 21:20:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとえちゃんはもう芸能界を引退した一般人だから、そっとしておいてあげてほしいよ

2022/10/10(月) 21:20:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
出たら出たで「劣化した」とか言われたりね。

2022/10/10(月) 21:39:45


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
ほんとそれ。
何の情報もないのに仁絵ちゃんをやたらと持ち上げてる人なんなの?他を叩きたいだけじゃん。

2022/10/10(月) 21:58:03


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
多分そこがデカいと思う。
ヘイヘイヘイで松本にちょっと突っ込まれて泣いてた位だから、見た目に反してメンタルがあまり強くなさそう。

2022/10/10(月) 22:28:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
引退したんじゃなかった?
ならもう出ないでしょ。

2022/10/10(月) 21:21:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前に事務所離れてるでしょ

2022/10/10(月) 21:21:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女は賢い人だ

2022/10/10(月) 21:21:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1番真っ当な感じだもんね。

2022/10/10(月) 21:21:08


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
自分で稼いだお金で留学して
デザイン勉強してたよね

2022/10/10(月) 21:59:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今平穏に幸せに暮らしてるなら、スキャンダルおこして問題になったことある人と関わりたくないって思っても不思議じゃない

2022/10/10(月) 21:21:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
寛子スタイル良すぎ

2022/10/10(月) 21:21:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEED世代だけど昔からヒトエ推しの人は見る目あるなぁって思う
真面目で努力家で多彩だから海外で上手くいってると思う
私はタカコ派だった、、、はぁ〜…
安室ちゃんのファンが心底羨ましい

2022/10/10(月) 21:21:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
しゃーないよダントツ美人でアンニュイな雰囲気あって目立ってたもん。

2022/10/10(月) 21:26:27


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
美人でしたよね
ファンががっかりするような言動をやめてほしい

2022/10/10(月) 21:53:08


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
おタカさん、私はそんなに好みじゃなかったけれど
美人って事でやたら人気あったよね!

でもホントにビジュアルだけで
ダンスもちょっと他のメンバーよりキレ悪いし
歌はあんな感じだし、女優業も演技が微妙だったんだよね

本当にビジュアル担当ってだけのイメージ

2022/10/11(火) 00:00:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私はヒロとヒトエだったよ
ヒトエのソロみてカッコイイ!!と思ったのと、SPEED4人でファッション対決?みたいなやつで断トツでセンスが良かったのがヒトエだった
当時はわからなかったけど、大人になって感じるのはヒトエの本格的なエッセンスがあったからこそSPEEDは売れたと思ってる

2022/10/10(月) 21:34:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろちゃんは何も悪いことしてないのになんか引きずられてイメージダウンしてるよね

2022/10/10(月) 21:21:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
旦那ってDV夫の弟だよね

2022/10/10(月) 21:23:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
弟だけど関係ないよね

2022/10/10(月) 21:30:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
分かる。

他の2人と同列で語られるのは納得出来ないわ。

2022/10/10(月) 21:24:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
解散は島袋が原因だったらしいけど

2022/10/10(月) 21:31:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンバーの不倫なんか、正直どうでもいいけど
ヒトエちゃんが参加しないと、何のありがたみもないわ。
歌やダンスの体力的にも、そろそろ限界が来てるし。

2022/10/10(月) 21:21:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、散々容姿ネタにされてたし…
スッパリ潔く出ない選択肢、いいと思う

2022/10/10(月) 21:21:48


編集元: SPEED、上原多香子・今井絵理子・島袋寛子が6年ぶりの再集結もリーダー・新垣仁絵が不参加だったのはなぜか 事務所が出した“不穏な回答”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
横浜流星 ドラマ好演でSNSの反響に感じた怖さ「勘違いしちゃう人いるだろうな」
さんまの推定年収11・5億円!?鬼越トマホークため息「若手がお金をもらえる時代じゃない」
「ミス・ティーン」グランプリに京都府出身17歳、辻村心響さん「心に響く女優さんになりたい」
♥あわせて読みたい♥