1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在ダイエット中です。
今年春からダイエット初めて10kg減量しました。
残り2kg年内に落としたいのでモチベ上げたいです。

痩せて良かったこと教えてください!!

2022/10/10(月) 21:00:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗になった
らしい

2022/10/10(月) 21:01:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
服が似合う

2022/10/10(月) 21:01:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/10(月) 21:01:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人は誰?

2022/10/10(月) 21:03:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
鈴木沙織さんていう料理研究家の方みたい http://girlschannel.net/topics/4116420/

2022/10/10(月) 21:06:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
上の人が答えてくれてたね
全身の写真
「にわとりもった 痩せた人」でヒットした

2022/10/11(火) 10:19:50


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
いい写真だなあ

2022/10/11(火) 14:50:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
太る前に履いてたズボンが履けるようになった

2022/10/10(月) 21:02:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
着られる服が増える、鏡見るのが楽しい

2022/10/10(月) 21:02:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も痩せたい😭
夜勤してたら空腹とストレスに耐えるの辛すぎて…

2022/10/10(月) 21:02:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
夜勤で頑張ってることがもう偉い!
無理しない程度に頑張れるといいね!

2022/10/10(月) 21:03:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私を甘やかしたらだめ!叱って!!(ありがとう優しいガンバル🤤)

2022/10/10(月) 21:11:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンが股ずれしない

2022/10/10(月) 21:02:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男女共に態度が違う

2022/10/10(月) 21:02:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/10(月) 21:02:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うわーキレイ✨✨✨
ぷるぷるだしヘルシーだし、何より美人。

2022/10/10(月) 21:04:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こういうスタイル羨ましい~

2022/10/10(月) 21:13:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
道を開けなさい(ドスンタユタユボインボイン)

2022/10/10(月) 21:13:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
若い頃はこういうの何とも思わなかったけど年取ると眩しいわ〜!

2022/10/10(月) 21:15:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈さが少し減った

2022/10/10(月) 21:02:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自信がついた
→なんか仕事も生き生きしてるように見えたらしく新しい仕事もらえた
→周りもフォローしてくれて新しい仕事成功して給料アップした

2022/10/10(月) 21:03:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
服買う時に気にする条件が減る

2022/10/10(月) 21:03:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
75から45キロへ身長156センチ
モテたモテた。地元の同級生にもナンパされて相手が驚いていた。

2022/10/10(月) 21:03:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も156㌢77㌔。
痩せたいと強く願ってたとこ。
どうやって痩せたん?!

2022/10/10(月) 21:53:49


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
19歳の頃の話です。食事の見直しと運動です。できる限り空いた時間はジムやウォーキングをしていました。友達の彼氏の話を聞くのが苦痛で嫉妬に変わっていき自分が嫌いになってしまったのでダイエットしました。彼氏が欲しいが目標ですwでも友達と食事するときは思い切って食べるって謎ルールも設けていたからストレスはなかった。頑張ってくださいね!

2022/10/10(月) 23:45:33


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
その体重なら、普通の人の食事量にすれば標準の52キロまでは楽に落ちるよ

2022/10/11(火) 11:26:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私もダイエット中です。元の体重目指して頑張ります⤴️⤴️

2022/10/10(月) 21:04:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やっすい服も高見えする

2022/10/10(月) 21:05:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
またズレしなくなった

2022/10/10(月) 21:05:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毛をカミソリで剃るんだけど剃る範囲が小さくなったし手が回りやすくなった笑

2022/10/10(月) 21:05:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
汗が臭くなくなった
いや、ほんとに

2022/10/10(月) 21:05:47


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も脂質制限したからか体が脂っぽかったのがすっかりなくなったよ
だから汗臭くなくなくなったよ
頭皮や顔もいつもベタベタだったのにサラサラになって快適

2022/10/11(火) 01:47:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が軽くて自由自在に動く

2022/10/10(月) 21:05:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしつつ痩せたら尻が上がって脚が長いのが分かるようになった
骨格は変わらないのに

2022/10/10(月) 21:06:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も痩せて自信持ちたい!!

2022/10/10(月) 21:06:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
贅肉減ったから疲れにくくなった!

2022/10/10(月) 21:06:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の肉が落ちて二重になった

2022/10/10(月) 21:07:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの服がまた着れるようになった

2022/10/10(月) 21:07:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この磯山さやかさん好き

2022/10/10(月) 21:07:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
慢性的だった腰痛が治った
てか痩せて腰に負担がかからなくなったんだろう。何をするのも楽になり気持ちまで軽くなる。

2022/10/10(月) 21:07:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べる事が楽しくなった

2022/10/10(月) 21:07:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
生活全てがイキイキとする
お洋服買うのも楽しいし体が軽いからよく動くようになった

2022/10/10(月) 21:08:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくモテた!
オシャレが楽しい!
見事リバウンドしましたがw

2022/10/10(月) 21:09:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん、春から10キロ痩せたなんて凄すぎ。
私は1年かけてやっと今月標準体重より少しマイナスになりました。
痩せてよかったことは、sサイズの服も着れるようになったこと。細いね!って言われるようになりました。

2022/10/10(月) 21:09:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食費が3万円減った

2022/10/10(月) 21:10:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ痩せたら腰痛が格段に良くなった

2022/10/10(月) 21:12:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が減ったら血圧と血糖値が下がった。
他の検査の数値も改善された。

もうおばちゃんだから見た目よりも健康面だわ。

2022/10/10(月) 21:17:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
わたしも、見た目より健康のためにダイエットしてるわ
次の健康診断で、血液検査の結果が良くなってるといいなぁ…

2022/10/10(月) 21:26:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私も、中年だから細くはないけど太ってはない健康体型を保ってる(昔は太ったり痩せたり繰り返してた)

(自分の中で)人間になれた気がする。適度な運動大事。

2022/10/10(月) 22:55:48


編集元: 痩せて良かったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【1ヶ月】短期集中ダイエット!!【本気で】
体重、何キロ(何グラム)増えたら焦る?何をする?
ジム通いのメリット・デメリット教えて
♥あわせて読みたい♥