1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221011-OHT1T51032.html
ストーリーズには、「DA PUMP」ISSAとのオフショットを掲載し「#沖縄アクターズスクール大復活祭のバックステージにてDA PUMPのISSAくんと」「ISSAくん、お肌ツヤツヤ」などとつづった。

2022/10/11(火) 19:54:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
また上原多香子w

2022/10/11(火) 19:55:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
むっちゃ活動活発になってきたやん

2022/10/11(火) 19:55:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
見境なくなってない?

2022/10/11(火) 19:58:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
離婚フラグ?

2022/10/11(火) 20:01:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
逆になんか怖くなってきた

2022/10/11(火) 20:07:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お金が尽きてきたんかな。

2022/10/11(火) 20:10:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うっわぁぁぁぁあ

2022/10/11(火) 19:55:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ファンいるの?

2022/10/11(火) 19:55:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
子供の時は好きだった
今は嫌い

2022/10/11(火) 20:14:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
付きあってたよね?

2022/10/11(火) 19:55:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うん

2022/10/11(火) 19:56:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小学生の頃読んでた「小学二年生」にこの2人の熱愛記事載ってたwww

2022/10/11(火) 19:58:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
それ私も覚えてるwww

2022/10/11(火) 20:03:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
小学二年生ターゲットの熱愛記事の内容が気になるw
「上原多香子さんとISSAさんは昼間公園デートを楽しんだ後、日が明るいうちにそれぞれの家に帰りました」とか?

2022/10/11(火) 20:08:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ISSAくん優しいわね。

2022/10/11(火) 19:55:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
顔、ひきつってるけどねw

2022/10/11(火) 19:59:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
言うてもISSAも不倫だの遊びまくってたじゃん

2022/10/11(火) 20:01:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
元カノにも優しいよね、この人
あびるのこともフォローしてるし

2022/10/11(火) 20:01:59


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
さすが平成の火野正平w
付き合ってた人達も悪く言う人いないし暴露もされてないよね。
どんだけ女に優しいんだろ。

2022/10/11(火) 20:24:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この2人昔付き合ってなかったっけ?

2022/10/11(火) 19:55:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってなかったっけ?

2022/10/11(火) 19:55:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってたよね?

2022/10/11(火) 19:55:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレよね?

2022/10/11(火) 19:55:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ISSA迷惑だろ

2022/10/11(火) 19:55:45


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いや、ISSAはとにかく女好き
とんねるずの番組で柴咲コウの話題になった時も、未練タラタラだったし
あれ系のキツめ美人がタイプなんでしょw

2022/10/11(火) 20:49:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、子ども2人いたの!?1人だと思ってた。順調だねぇ…

2022/10/11(火) 19:55:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな神経の持ち主なんだろう

2022/10/11(火) 19:55:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
神経か太すぎるか、、、
無いからできる

2022/10/11(火) 20:00:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マルチ商法や保険会社に勤めてる子と同じよね。
手当り次第感。

2022/10/11(火) 20:03:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ、元カレ?

2022/10/11(火) 19:55:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もう邪悪な顔にしか見えなくて、拒否反応すごい。

2022/10/11(火) 19:55:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
20年ぐらい前付き合ってなかった?

2022/10/11(火) 19:55:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってなかった?!

2022/10/11(火) 19:56:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ISSAさんお顔小さいねぇ
この二人昔週刊誌に撮られてたよね

2022/10/11(火) 19:56:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウロチョロウザい

2022/10/11(火) 19:56:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ISSA、じいさんみたいな風貌になっとるやん

2022/10/11(火) 19:56:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ISSAって結婚してなかったっけ?
してたら奥さんとしては嫌だよね。
元カノ、しかも上原多香子…。

2022/10/11(火) 19:56:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなに顔伸びてたっけ?

2022/10/11(火) 19:56:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔お付き合いしてたって話じゃなかったっけ
気にしない2人なのかな

2022/10/11(火) 19:57:01


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
異性関係に緩~い二人だから気にしなそう

2022/10/11(火) 20:36:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ISSAやらないで欲しかった、

2022/10/11(火) 19:57:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
たかこもうええて

2022/10/11(火) 19:57:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イッサも付き合い大変やな

2022/10/11(火) 19:57:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
赤西の元カノ

2022/10/11(火) 19:58:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
宣伝に利用されるISSA

2022/10/11(火) 19:58:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがのISSAも笑顔が引き攣り気味。

2022/10/11(火) 19:58:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ほないこかに似てるね

2022/10/11(火) 19:58:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーなこの子

2022/10/11(火) 19:58:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
美容家というか、ただの広報部員なのね

2022/10/11(火) 19:59:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
上原多香子、なんか顔が…
こんな顔だっけ…?

2022/10/11(火) 19:59:30


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
もともと口元が右上がりというかちょい歪んでる
武井咲や筧美和子もそうだけど、美人はニヒルな感じになるだけでまったく気にならんけど

2022/10/11(火) 20:55:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと怖い人やわ

2022/10/11(火) 19:59:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄アクターズ時代の元カノとかもいただろうから実はISSAの元カノ大集合イベントだったのよねこれ

2022/10/11(火) 19:59:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若い子なら亡くなった旦那が居ること知らないだろうからいっかーって感じなのかね…

2022/10/11(火) 20:00:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
また「フィット感」とか言って色々なメンズに手出してくんやないか?

2022/10/11(火) 20:00:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼メンタル
スゴイ

2022/10/11(火) 20:00:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美容家じゃなく鋼のメンタル講座とかやればいいのにwメンタル講師

2022/10/11(火) 20:01:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ISSA、何か弱味握られてるのかなぁ

2022/10/11(火) 20:01:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
商品PRのやり方にひく

2022/10/11(火) 20:01:47


編集元: 上原多香子、「DA PUMP」ISSAと豪華2ショット!「美容家」に転身、子供2人の姿も反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
26歳で「早発閉経」と診断された。結婚発表した千種ゆり子さんが今、伝えたいこと。
足立梨花、美尻&美脚ショットに反響「け、けしからん!」「人類史上最高尻」
「かわいすぎる美少年」ゆうたろう、率直な思いを告白「ジェンダーレス男子と一括りにされるのは悔しい」
♥あわせて読みたい♥