1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2022/10/12/0015717633.shtml


当該動画でコラボした、そうまん氏に電話。するとそうまん氏は「未成年がアルコールを摂取したところが一番引っかかるところ」と振り返った。

動画ではホテルでアイスクリームにブランデーをかけて口にした映像があったといい、ゆたぼんはメニューとしては「アイスクリームですよね」と語ったが、そうまん氏は「僕が大人として指導不足と反省してます」と語った。

2022/10/12(水) 19:37:46




4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて

2022/10/12(水) 19:39:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで眉毛半分ないの?

2022/10/12(水) 19:39:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
島田紳助に近付きつつある顔

2022/10/12(水) 19:39:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ私も思った!
先に書いててビックリ!!

2022/10/12(水) 19:40:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
邪悪な顔してるよね

2022/10/12(水) 19:57:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

2022/10/12(水) 20:19:28


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
島田紳助に凄く似ている亀田兄弟の1番下の
弟って感じ。
千原せいじにも似てるけど

2022/10/12(水) 20:27:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
同年代の友達いるのかな?
なんか可哀想。。。

2022/10/12(水) 19:39:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もし近所だったら親も警戒しちゃうかもね
習い事させたりなるべく接点持たせないようにしちゃうかも

2022/10/12(水) 19:48:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうニュースになるたびに不憫で見ていられない

2022/10/12(水) 19:39:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
親含め周りの大人が害悪すぎる
ゆたぼんが不憫で仕方ない
さっさと児相が動いてクソ親と引き離してほしい

2022/10/12(水) 20:04:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この子に文句言って構い続ける大人がいる限りこの子はずっとこうやって話題になりながらお金稼ぐんだろうね

2022/10/12(水) 19:39:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
炎上商法って珍走団みたいだよね
僕を見て、気にして、構ってって

2022/10/12(水) 19:41:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これも親のせいだろうね。
噂で聞くけど、父親に怒号を浴びせられながら強制的にやらされてるっぽいし。
本当は学校行きたいんだろうと思う。

親ガチャ大外れとはゆたぼんのことだね。

2022/10/12(水) 19:45:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
同学年に囲まれて生活する機会って学生時代しかできないことなのにね
子供のこんな様子を全公開して居場所なくさせてるのは間違いなく親だわ

2022/10/12(水) 19:53:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アンチは大事なお客様

2022/10/12(水) 19:50:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい。話題になってよかったね

2022/10/12(水) 19:39:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔が…
いや皆まで言うのはやめとこう

2022/10/12(水) 19:39:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスにブランデーかけて食べたの?
それはアウトだわ

2022/10/12(水) 19:39:57


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この子腎臓悪いんじゃなかった?かなり危険だよ

2022/10/12(水) 21:06:22


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ブランデーって何かをこのトピ見るまでわからなかった…25歳…

2022/10/12(水) 21:11:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだらけだろうけど、この子はこの子でかわいそうに思うんだよね
学校行かなかったし、もうこういう風にしかがんばれないのかな
親って影響力大きいんだな

2022/10/12(水) 19:40:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上しても目立った方がええねん!偉いねん!凄いねん!!←こういう感じ?

2022/10/12(水) 19:40:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
前歯黒いから歯医者行かせてあげて

2022/10/12(水) 19:40:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
矯正器具かと思ったけど虫歯なの?

2022/10/12(水) 19:42:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これは親の責任だよね

2022/10/12(水) 19:43:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
前歯の神経死んでるのかな?

2022/10/12(水) 20:51:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう全部の動画削除でいいよ
この子に限らず子供を使って稼いでるチャンネルおかしいって

2022/10/12(水) 19:40:51


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
だねー

一回議論して子供で稼ぐYouTubeは規制していいと思ってる。

ちょっと違うけどフュギュアスケートとか年齢制限して低年齢化ふさいでるけど、スポーツと同じで、子供の長い人生を考えたときに、YouTubeも子供の規制について考えていってもいいんじゃないかな。

2022/10/12(水) 20:27:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/12(水) 19:40:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ年頃の子を見て、遊びたそうにしてたって話聞いてから、父親から離したほうがこの子のためになるんじゃないかと思ってる

2022/10/12(水) 19:41:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
もう手遅れだよ…

2022/10/12(水) 20:08:49


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今さら同年代の子とうまくコミュニケーションとるなんて無理だよ。アホな大人に囲まれて散々あまやかされてきたんだもん。どうせワガママ言いまくって都合悪くなったらSNSで発信して被害者面して相手を叩かせるのまで目に見えてる。
自分の息子の身近にいたら、私はあの子にはには近づくなって言うわ。
申し訳ないけど、アホなYouTuberといつまでもつるんでて欲しい。

2022/10/12(水) 21:59:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この子って日本人?
中国とか韓国っぽい顔してない?

2022/10/12(水) 19:41:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生ならまだしも中2にもなってこの判断力はまずいね

2022/10/12(水) 19:41:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いのに中年みたいな顔になってるね

2022/10/12(水) 19:42:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか痛々しい

2022/10/12(水) 19:42:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生なんだ
小学校低学年に見えるわ

2022/10/12(水) 19:42:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の楽しみ方ね
たぶん子供が食べても美味しくはないやつ

2022/10/12(水) 19:43:06


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
大人になったらやろうと思えばできることをこの年のうちにわざわざやらなくてもと思う
逆に大人になってから子供の時にできることをやってもなんか違うっていうのは拭えないよ
本人からしたら余計なお世話なんだろうけど

2022/10/12(水) 21:11:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪ばっかりしてるな…

2022/10/12(水) 19:43:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
左の人誰?

2022/10/12(水) 19:57:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
子供に土下座させる親…

2022/10/12(水) 20:01:37


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
親は絶対に出てこないのが怖い

2022/10/12(水) 23:03:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもないモンスターを
育ててしまったようです

2022/10/12(水) 19:43:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぼん、周りにいたら普通に関わりたくない部類の人間だし動画も観たことないけど、なんか最近本当に可哀想に思えてきた……
物心つく前から父親や周囲の悪い大人にいいようにオモチャどころか金稼ぎの道具にされて、悪質宗教の2世とほとんど変わらないよ
まともな親の元で育っていたらきっと未来も違っていただろうな。。

2022/10/12(水) 19:43:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかついにやること無くなったんかって感じだね。

2022/10/12(水) 19:44:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさっさとbanされたらいいよ

2022/10/12(水) 19:45:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下の画像「ラストエンペラー」みたい

2022/10/12(水) 19:45:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い大人に囲まれてるね

2022/10/12(水) 19:46:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言う人も支援?してる人もほったらかせばいいのに
何言ってもやっても無駄だと思う

2022/10/12(水) 19:47:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
動画なんて見たこともないけど、ガルでチョイチョイ上がるトピのお題が目につくだけでもの凄く不快だわ

2022/10/12(水) 19:47:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カラーヒヨコみたいな髪どうした?

2022/10/12(水) 19:48:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何かこの子可哀想だよね

2022/10/12(水) 19:48:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど、本当に、下品な知性のない顔だね
朱に交われば赤くなるとは本当なんだね。だって周りの中学生にこんな表情、顔の子いないもんね…
普通ならば友達とたまに映画や買い物して遊んだり、部活で汗を流したり、お祭り行ったり、テスト勉強したり、お金なくても築ける関係性をたくさん作れる年齢なのに…

2022/10/12(水) 19:48:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで麦わら帽子かぶってるの…

2022/10/12(水) 19:49:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう日本一周の不登校の人達と会う旅は中止したら?
クラファンでお金を出した人達の思いは分からないけど、明らかにクラファンの利用規約とは違うことをしてるんじゃないの?

ゆたぼん本人がというより、父親を支配的虐待をしてるとして引き離さないと、成人迎える前に警察のお世話になるような大きなトラブル起こしそうに思う。

2022/10/12(水) 19:52:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビックリするほどのDQN面

2022/10/12(水) 19:53:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前から、気の毒になってきた。
自分だったら、本当につらい。

2022/10/12(水) 19:54:36


編集元: ゆたぼん 未成年「アイスにブランデー」動画が強制削除 アンチに不満も、共演者反省「大人の指導不足」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
徳光和夫、大谷翔平選手を連日報じるメディアに不満 「日本のプロ野球を…」
メーガン妃「これでお金がもらえないなんて信じられない」無償のロイヤルツアーに不満
近隣への言えそうで言えない不満
♥あわせて読みたい♥