1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25461
“2人”の今後は……。

「Aさんも、また梨沙さんもそうだと思いますが、“好きになったら止められないタイプ”なんですよね。今後ですが、梨沙さんは出産。Aさんとしては現在の奥さんと別れ、梨沙さんと一緒になる方向で考えていると聞きました。

Aさんは奥さんとの間に3人のお子さんがいるんですよね……。彼は3人とも出産に立ち会っていますし、お子さんへの思いは強いはず。でも彼女のことが好きで……ということで今、落ち込み悩んでいるのでしょう。

Aさんのブランドは都内のシェアオフィスに会社を構えていますが、関係が明らかになって以降、出社できていないようです」(前出・Aさんの知人)

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4212160/

2022/10/13(木) 20:17:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
拗らせからの不倫で妊娠ドーン!

2022/10/13(木) 20:18:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも不倫者同士で再婚するの?

2022/10/13(木) 20:27:34


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
んでまた不倫する

2022/10/13(木) 20:44:13


356. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今回は他の不倫トピでのコメントにあるように、あまり可愛くない人が不倫してるね

2022/10/13(木) 21:04:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
訴えられるから発言には気を付けてね(^ー^)

2022/10/13(木) 20:18:33


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ブ……
いやなんでもない

2022/10/13(木) 20:42:34


324. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スレが立ってしまったのでテレビを見ながら口に出さなかった分吐き出しそうです!助けてください!🙊💦

2022/10/13(木) 20:59:20


332. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
父ちゃん大変だね。応援してます📣!

2022/10/13(木) 21:00:49


378. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この社長を擁護するわけではないけど、
これ、ヤフコメの方も、言わないようにしないとーみなさんwそうですよwって感じで、逆に性格悪いの感じたわ。

2022/10/13(木) 21:10:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
相手もどーかと思うよ

2022/10/13(木) 20:18:45


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
子供達将来父親の葬式で揉めそう
遺産相続やらなんやらで

2022/10/13(木) 20:35:23


322. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不倫は一方だけが悪いって事は絶対に無いのよね

2022/10/13(木) 20:58:17


471. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
相手の奥さんとお子さん達が可哀想
こんなゴタゴタに巻き込まれて…
よく3人も子どもいて不倫出来るね…
自分だったら別居して婚姻費用はもらう、籍抜きたくないな、しばらくは
性格悪いけど、自分と子ども裏切っといて新しく幸せな家庭作ろうなんて、あまりにも虫がよすぎない?戸籍上未婚のまま産めよと思っちゃうかも…

2022/10/13(木) 21:43:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで訴えられた人いるのかな

2022/10/13(木) 20:18:49


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今は証拠集めしてるんじゃない?
ああいうのって忘れた頃に訴えられると聞いたよ

2022/10/13(木) 20:44:22


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
むともな事言ってれば大丈夫だよ、そもそも誹謗中傷と批判は違う。

2022/10/13(木) 20:47:04


374. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オーランド・ブルームの件で訴えられた人がどこかで現れたの昔見たぞ

2022/10/13(木) 21:09:38


389. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どうなんだろ
なんか企業側が餌蒔いてる感もぬぐえないんだけど

だってわざわざ不倫妊娠したので辞任しますってそこまで詳細に
普通の企業なら言わないでしょ?
そこが意味わかんないんたよね

2022/10/13(木) 21:14:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで公表する必要ある?

2022/10/13(木) 20:18:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
出産するのがすごいな
おろさないんだ…

2022/10/13(木) 20:18:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
止められないタイプらしいからそうなんでしょうね…

2022/10/13(木) 20:23:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
己に経済力があるって迷いがないよね。。
好きな人との子ども産む選択しかないんだわ。
男性が離婚しなくてもこの人は産むよ。
1人でも育てられるんだから産むわそりゃ。

2022/10/13(木) 20:26:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
妊娠を発表したってことは産むつもりなんだと思ったよ
既婚男性と、と発表した時点で引く気は無いんだなと感じたよ
札束で嫁と喧嘩出来るし
どうなるかはわかんないけど

2022/10/13(木) 20:27:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
なるほど
真っ向勝負するための発表だったのかもしれない、と

2022/10/13(木) 20:33:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン引き

2022/10/13(木) 20:19:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供かわいそう

2022/10/13(木) 20:19:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してる時点でいい父親でも夫でもない

2022/10/13(木) 20:19:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ち悪いしブス過ぎる

2022/10/13(木) 20:19:15


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

2022/10/13(木) 20:47:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人辞めた翌日、この会社の株価めっちゃ上がってたね
如何にお荷物認識だったか

2022/10/13(木) 20:19:16


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

まあ…スキャンダルの渦中で社長の座に居座られるよりは…。

2022/10/13(木) 20:54:22


497. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
株主ですが、はっきり言って先代に戻ると聞いて少し安心しました。娘社長はアパレルの方向性も不明だし、迷走しているのでは?と感じていたから。発表翌日に株価上がったのも頷ける。

2022/10/13(木) 21:52:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
世間には愚かな人たちだらけだね。

2022/10/13(木) 20:19:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプ流行の裏側で…

2022/10/13(木) 20:19:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が…

2022/10/13(木) 20:19:25


369. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
歯並びが…

2022/10/13(木) 21:09:13


375. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
前髪が…

2022/10/13(木) 21:09:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の人、誰だかバレてそうだな

2022/10/13(木) 20:19:27


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
出社できていないって書いてあるから、オフィスにマスコミが行っているのかな。
だとしたら、少なくとも社員にはバレているよね。

2022/10/13(木) 20:38:19


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
だね。バレバレだね。

2022/10/13(木) 20:40:15


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
トピ画の人が相手の人なのかね?本人のインスタ投稿画像みたいだけど、不倫相手との画像UPしちゃうのはすげー神経だな

2022/10/13(木) 20:47:52


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>269
不倫相手の葬儀のときに黒和装だった椎名林檎が浮かんだわ。わざと奥さん挑発するとか、椎名さんと似たような気質の人のなのかもしれないね。

2022/10/13(木) 20:51:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画怖い…

2022/10/13(木) 20:19:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お金はあるから子供産むことに抵抗はないだろうね

2022/10/13(木) 20:20:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「社長」の肩書きがなくなっても好きなのかな…!?

2022/10/13(木) 20:20:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
法定相続人だし…

2022/10/13(木) 20:21:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
大株主の肩書がのこってる

2022/10/13(木) 20:22:43


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
全く関係ないけど…。
せめて奥様とお子さん達が一生困らないくらいの財産分与はしてほしい。
夫婦関係は色々あったとしても、子供から父親を奪う事、家庭環境と経済力による未来の可能性を潰す事は、重い罪だと思う。
自分達の勝手な恋愛感情で家族を苦しめた事にたいする償いはお金くらいしかない…。

2022/10/13(木) 20:45:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶーちゃんほど不倫するよねw
2度とチャンス無いかもと思うから必死

2022/10/13(木) 20:20:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
メインに据えてもらえないからサブ的な立場で頑張るしかない。
恋愛は顔も重要。

2022/10/13(木) 20:21:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
不憫ねぇ…
中身はせめて綺麗じゃないと良いとこないのに

2022/10/13(木) 20:23:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それわかるわ 周りの不倫してる女性みんな揃いも揃って..独身男性に言い寄られないのかもね
寂しい中で既婚おやじに言い寄られて本気になるのかね

2022/10/13(木) 20:27:54


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
不倫女は元が冴えない陰キャタイプ。
コンプレックス満載タイプ。

2022/10/13(木) 20:51:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に気持ち悪い
こういう奴はずっと繰り返す
本当に気持ち悪い

2022/10/13(木) 20:20:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この事実をわざわざ会社が発表した意味がわかんないけど

2022/10/13(木) 20:20:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
もうこの人は我が社とは一切無関係ですよと周知するためじゃないの

2022/10/13(木) 20:22:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
(縁を切りたい)

2022/10/13(木) 20:23:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
コンプライアンスもあるし、文春にスッパ抜かれるよりダメージすくないからでは?

2022/10/13(木) 20:24:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
第一報が週刊誌報道になるのが嫌だから、先にカミングアウトみたいよ

2022/10/13(木) 20:24:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥さんと子どもたちが本当に可哀想
一つの家庭を壊して子供から父親を奪うとか、償っても償いきれない罪だよ

2022/10/13(木) 20:20:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
でも父親も悪いでしょう

2022/10/13(木) 20:21:25


407. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
父親を奪うって女だけが悪いみたいだけど、
拉致されたり襲われたりしてないなら父親も同罪だけどな。妻子がいながらホイホイ付いていったからでは?

2022/10/13(木) 21:19:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
職を辞してただの人になったのだから後はご勝手に
ただ奥様と子供達が気の毒

2022/10/13(木) 20:21:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>Aさんも、また梨沙さんもそうだと思いますが、“好きになったら止められないタイプ”なんですよね

先が見えた

2022/10/13(木) 20:21:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
自己中で倫理観が破滅した理性がないバカって言ってんのと一緒じゃん

2022/10/13(木) 20:23:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
写真キッツ

2022/10/13(木) 20:21:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
くずでドブスって最悪やん

2022/10/13(木) 20:21:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
実家太いって最強だよな

2022/10/13(木) 20:21:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん頑張って慰謝料請求してほしい。

2022/10/13(木) 20:22:08


編集元: 不倫・妊娠で辞任した『スノーピーク』元社長・山井梨沙氏は「出産を選ぶ」も相手の既婚男性は"3人の子持ち"、新社長の父は謝罪行脚

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫しないと言い切れますか?
熊田曜子、元フジ・平井理央アナのプロデューサー夫との不倫でドロ沼裁判、訴訟記録に残されていた「手帳カレンダーのハートマーク」の苦しすぎる言い訳
<不倫宣言!?>旦那が職場の女性と結婚したいらしい
♥あわせて読みたい♥