1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんに助言してほしいです

2022/10/13(木) 19:56:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は明日の風が吹く

2022/10/13(木) 19:56:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なあに
かえって免疫がつく


あらゆるばっちい事に使えます!

2022/10/13(木) 19:57:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/13(木) 19:57:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まさに!心が軽くなったよありがとう

2022/10/13(木) 19:58:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マイメロ姐さん流石です

2022/10/13(木) 21:13:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/13(木) 19:57:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今気づいたけどしんずろう構文じゃん

2022/10/13(木) 20:22:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62

2022/10/13(木) 20:32:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
www

2022/10/13(木) 20:33:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとかなる

2022/10/13(木) 19:57:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしようもない事はどうしようもない

2022/10/13(木) 19:57:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私にはすごく不安感に襲われた言葉だった…

2022/10/13(木) 20:33:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
逆っぽいけど、ブルーハーツの歌詞で

どうにもならない事なんて、どうにでもなっていい事

ってのがあるよ。

2022/10/13(木) 22:14:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/13(木) 19:57:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人生は死ぬまでの暇つぶし

2022/10/13(木) 19:57:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あの世には何も持っていけない

2022/10/13(木) 19:57:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/13(木) 19:57:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これからは

2022/10/13(木) 19:58:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの事なんて誰も気にしてないわよ(いい意味で)

2022/10/13(木) 19:58:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「100年後には今地球にいる人ほとんど皆死んでるよ」

2022/10/13(木) 19:58:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なるようにしかならない

2022/10/13(木) 19:58:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/13(木) 19:58:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/13(木) 20:00:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんな食べて出して寝てるの繰り返し
たいして人間変わんない変わんない、怖くない怖くない

2022/10/13(木) 20:00:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと運が良かった時に「日頃の行いがいいからね」って思うようにしてます
日頃真面目に生きてるから良いことあったと思えます

2022/10/13(木) 20:04:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
金にならないプライドは捨てろ

2022/10/13(木) 20:05:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
迷言の方でエントリーします

2022/10/13(木) 20:06:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/13(木) 20:07:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ある意味その通りだね

2022/10/13(木) 20:12:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
さんまさんって、いい事言うなぁって感心する。

2022/10/13(木) 20:13:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
確かにね
もっと出来たはずなのにって思うから落ち込む

2022/10/13(木) 20:37:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/13(木) 20:09:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
両さんコロナ禍も変わらず生き抜いてるのね笑
そっちに感心したわ

2022/10/13(木) 20:10:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減が良い加減!

2022/10/13(木) 20:09:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしンちのお母さんのこのセリフ
自分は進路とかで悩んでた訳じゃないけど自分が大事に思ってる事を何も全ての皆に分かってもらう事もないんだなと

2022/10/13(木) 20:09:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これ高校時代に見たかった

2022/10/13(木) 23:54:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他ごとしながらのドラえもんの回答が、そうだよね…って納得してしまう。

2022/10/13(木) 20:10:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/13(木) 20:10:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
人の噂も七十五日。
確かにそんな感じする。

2022/10/13(木) 20:11:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
七十五日どころか、今のご時世いろいろありすぎてせいぜい一週間くらいじゃないかな。

2022/10/13(木) 20:41:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強め美女白川さん

この言葉に何度救われたか

2022/10/13(木) 20:12:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
こういうの漫画なのに作者の言いたいことが全面に出過ぎててな…

2022/10/13(木) 20:38:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
偶然だけど、
うちの義弟(ちび・デブ・性格悪い)が私の粗探しをしては嬉しそうに悪口言う時に、心の中で同じ事を考えている。

2022/10/13(木) 20:48:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私はそんな悪口言いたくなるほど私の事が気になるのねーその時点であなた達が下だよ?って思う
逆の立場でも自分がイラッとさせられる人には「あ〜自分嫉妬してる=自分の方が下なんだな」って薄々気づいてる

2022/10/13(木) 23:09:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/13(木) 20:13:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/13(木) 20:17:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
いいこと言うじゃん!

2022/10/13(木) 20:28:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
手に入らないものを手に入れたいと思わなくなった。

2022/10/13(木) 20:17:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
スヌーピーは名言多い


2022/10/13(木) 20:26:43


編集元: 心が軽くなる名言・迷言ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【名言?】色んな小泉進次郎語録が見たい【ポエム】
今までで名言だと思った芸能人の発言
君島十和子さん “奇跡の55歳”美に対する格言「美しさを手に入れるために一発逆転はない」
♥あわせて読みたい♥