1. 匿名@ガールズちゃんねる
女なのに変ですよね。

そんな方いらっしゃいますか?

2022/10/15(土) 16:10:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画決めないと井森みゆき貼られるよ

2022/10/15(土) 16:10:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB全盛期こじはる推しでした

2022/10/15(土) 16:11:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもです。世の中そんな人たくさんいますよ!

2022/10/15(土) 16:11:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/15(土) 16:11:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
脚長!
誰ですか?

2022/10/15(土) 16:13:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
夢見るアドレセンス(多分卒業した?)というアイドルしてました
その前はピチレモンというファッション雑誌でモデルをしてて人気でした

2022/10/15(土) 16:15:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ガルちゃんでよく見るこの画像の左の方です
右の子もっと綺麗なスタイルしてるのにこの画像では魅力が伝わらなくて悲しい
2人ともかわいいし平均身長なのにバランス良いよね

2022/10/15(土) 16:26:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
この子へその位置が高いのほんと羨ましい

2022/10/15(土) 16:28:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いは正義(笑)

2022/10/15(土) 16:12:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルじゃないけど、可愛いインスタ女子を見て癒される。
可愛いなー若いなーって感じで。

2022/10/15(土) 16:13:07


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

インスタなんて加工だらけじゃない?
動画も加工出来る時代なのでSNSには可愛い子沢山いるけど
そこら辺歩いてる子は普通顔が多い

2022/10/15(土) 18:27:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私そうです。
ジャニーズやBTSなどの男性アイドル好きになった事有りません。
乃木坂や日向坂みたいなアイドルや可愛い女性芸能人が大好きで待ち受けにしたり部屋に雑誌の切り抜き貼ったりしてます。
実生活では男性しか好きになった事ないのに、芸能界になると女性にばかり目が行きます。

2022/10/15(土) 16:15:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わたしもです
男性アイドルには興味湧きません
男性俳優は好きなんですけど、たぶんわたしは男性アイドルの可愛い感じが苦手なのかも
アイドルなら女性アイドルが好きで画像集めるのも女性ばかり
衣装も込みで見ていて飽きない

2022/10/15(土) 16:22:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンも好きだけど、橋本環奈とか佐々木希とかのお人形さんみたいな可愛い子も好き

2022/10/15(土) 16:17:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

わかる。私も。子どもの頃からジャニーズには興味なくて、ハロプロやAKBグループ、KーPOPアイドルがずっと好きでアラサーの今も変わらない。笑

2022/10/15(土) 16:17:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女は基本女好きだからね。好きな男以外なら女のほうがいいって意味ね

2022/10/15(土) 16:18:25


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
知らなかった

顔が好みの女性芸能人はすぐに挙げられるのに、男性芸能人はなかなか出てこなくて‥

好きなタイプは芸能人で言えば誰?って聞かれるといつも困る

2022/10/15(土) 17:55:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオに癒されるなと同じ感じかな?

2022/10/15(土) 16:20:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい、アラサーですがずっとハロプロ好きです

2022/10/15(土) 16:21:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然変じゃないよー!
女性アイドルの現場にもたくさん女性ファンいるし、可愛いアイドルの女の子に元気貰えるのめっちゃわかるよ

2022/10/15(土) 16:25:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁわかる
可愛いアイドルはキレイな花を見ているような感覚
癒やし効果で言えば女の子の方があると思う
イケメンは見て癒やされるという存在ではないし

2022/10/15(土) 16:26:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
乃木坂とか服装も可愛いからテレビで出てきたらじっくり見てしまう

2022/10/15(土) 16:27:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
(文面からして)女性アイドルのことですか?なら主さん私も可愛いアイドルが好きですよ。恋愛対象は男性ですけど可愛い女性を眺めるの好き。

2022/10/15(土) 16:27:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
性別関係なく綺麗な人は目の保養

2022/10/15(土) 16:28:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!好きになるアイドルは絶対女の子!!
自分にはないもの持ってて、憧れに近いのかな〜

恋愛ではイケメンが好き笑

2022/10/15(土) 16:30:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、可愛い子がビラ配ってて、友達とそれちょーだい!って話しかけたら地下アイドルさんだったの!
女性は無料だって言うから連れてってもらって(ドリンク代500円はかかる)LIVE見たらなんか元気出た!!
アイドルがオタクに、今日女の人にナンパされたから連れてきちゃった♡って言ったらチェキ撮りなってチェキ券10枚もくれてメンバー全員とツーショットチェキ撮った来た笑

3ヶ月に1回くらい行きたいなー。若い女の子のパワーってすごいね。

2022/10/15(土) 16:38:38


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
オタク優しいね!嬉しかったんだろうねきっと。最近Netflixでアイドルオタクのドラマ観たばかりだから、オタクの優しい世界に少し憧れるー。

2022/10/15(土) 18:01:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう女性沢山知ってるよ。LGBTかどうかは関係なく、男性にしか興味がないというのも偏りだと思う。

2022/10/15(土) 16:40:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
男性アイドルにハマったことない

2022/10/15(土) 16:40:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 推しが武道館行ったら死ねる。みたい

2022/10/15(土) 16:43:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のふわふわ可愛い癒し系のアイドルも好きだし、ケーポのカッコいい媚びない強い女系のアイドルも好きだよ

2022/10/15(土) 16:44:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン好きだけど所詮は人間、いつかは結婚したりスキャンダルが出る。私はその辺上手く割り切れないから男性アイドルにハマった事ない。
女性アイドルは癒されるだけじゃなくて自分のモチベーションも上がるからメリットだらけ。

2022/10/15(土) 16:45:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルでは共感得られなさそうだけど、めっちゃくちゃ分かる!私もアイドル好き!
おばはんになりすぎたせいか、若くてキラキラしたアイドルが歌やダンス頑張ってるのをオカン目線で応援してしまう。
髪型やアクセサリーも、自分には無理だけど「いいな、可愛いなー」と思う。
もちろん男前の俳優やイケオジも好きだけど、応援したくなるって意味では自分は若いイケメンより同性のアイドル。

2022/10/15(土) 16:46:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
全然変じゃない
私はドルオタで現場によく行く
女性少なくないよ

2022/10/15(土) 16:47:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズを例にあげてるコメント多いけど、そもそもジャニーズってイケメン枠じゃない、中性的可愛いアイドルで男を感じないキャラクターみたいなもんだと思ってる、50近いオッサンになってもアヒル口したり舌ペロしたり可愛い僕を見て見てブリッ子親父w

2022/10/15(土) 16:56:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
前にある女性アイドルのイベントスタッフしてましたが、女性ファンめちゃくちゃ可愛い人が多かったです!
あなたがアイドルになれるんじゃ…って子も結構いました。
品川某所でクリスマスにイベントやった事があったんだけど、その時にたまたま品川来てたカップルの女性が「クリスマスに○○のイベントだってーw」ってバカにした感じで通ってカチンと来ましたが、ぶっちゃけその彼女より並んでるファンの女性たちの方が可愛さ圧勝でした。

2022/10/15(土) 16:57:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
アイドルに憧れてアイドルになる子も多いもんね。

2022/10/15(土) 17:08:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/10/15(土) 17:06:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なモデルさんとか見るのが好き。癒される

2022/10/15(土) 17:26:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。多分憧れじゃない?恋愛映画とか見ても女優の方にしか目がいかない。私は憧れ目線で見てるなー。自分が理想と現実が違いすぎるから羨望してるんだと思う。

2022/10/15(土) 17:32:49


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミニスカから美脚のぞいてたら男より女の方がドキドキしながら見てるよね
不思議な現象だよ

2022/10/15(土) 17:33:03


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も!
アイドル興味ない人に「それってアイドル可愛いって言う自分が可愛いの?理解できない」って言われて悔しかった。
自分ではなかなかできない可愛い髪型や衣装に癒されます。変な話かもしれないけど憧れのような気持ちでみています。
若い人ならではのキラキラ感もいい!

2022/10/15(土) 18:20:01


編集元: イケメンより可愛いアイドルの方が癒される

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ここにベビーカーで来る?という目をされる」。オードリー若林正恭さん&春日俊彰さんのトークに共感広がる
ロザン宇治原 マイナカード義務化に持論「徴兵制に使われる不安抱える人いる」
「すごく悲しかった」 吉川ひなの、海外での人種差別体験を告白 ニコニコしてあいさつも「わたしたちはいないものとして扱われる」
♥あわせて読みたい♥