1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/15/kiji/20221015s00041000617000c.html
野村が浜田を案内し、思い出の公園へ。「金もないし遊ぶとこもないし、こういうとこ(公園)に彼女とデートで来る」と告白。「堀北真希似の…。(今では)名前も忘れてもうたですけど。全ての初めてを彼女にささげた感じですかね」と振り返った。

「ここが初めてチューした場所だったんですよ」と告白。「どうでもええわ。周平のキスした場所来ても…」と浜田は苦笑いするばかりだった。

2022/10/15(土) 23:14:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いらない情報を知ってしまった

2022/10/15(土) 23:15:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いらない情報全てがトピタイに入ってるとか酷くないか笑

2022/10/15(土) 23:43:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今日一番のクソニュースだね。

2022/10/16(日) 00:05:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近何かに出演してる?

2022/10/15(土) 23:15:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
闇金ウシジマ君の外伝の闇金サイハラさんに出てる。半グレの悪い役がめっちゃ自然体で上手いw

2022/10/15(土) 23:17:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こういうのって地だから素だから役作り必要ないじゃんwとか言われがち

2022/10/15(土) 23:19:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/15(土) 23:15:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんで水原希子?
野村周平と付き合ってたの?

2022/10/15(土) 23:16:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
代表作水原希子だわ
変な方向に行ったよねー

2022/10/15(土) 23:19:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ここから変わった(落ちた)イメージ

2022/10/15(土) 23:21:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
彼女なん?
ある意味お似合いなんかも

2022/10/15(土) 23:41:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いらんトピだし
いらん情報だし

2022/10/15(土) 23:15:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
名前忘れないでw

2022/10/15(土) 23:15:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
多分顔も名前も忘れてるんだと思う。
本当は堀北真希に似てないのに思い出補正入ってると予想。
かわいそうなやつめ。

2022/10/15(土) 23:48:41


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当は覚えてると思う。
でもそこは人気商売だから,...

人気ある?今?番組みてたけどかなりふてこかった

2022/10/16(日) 06:13:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どなたか存じ上げませんが性格悪そうな顔してる

2022/10/15(土) 23:15:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
実際悪いらしいね
てか数年前にTwitterかインスタで炎上したし

2022/10/15(土) 23:17:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当に数年以内にやらかしそう

2022/10/15(土) 23:22:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
帝一の國の宣伝の時、主演の菅田くん中心にライダー出身多くて盛り上がってたら面白くない顔してた。話振られたら「嫌なんですよ〜ライダー出身で盛り上がって!俺もおんねんぞー!」なんて言い出してた。周り苦笑いでドン引き。千葉くんに「ジジイ!」なんて言って、口悪いしけっこう人にあたりキツイのがにじみ出てた。

2022/10/15(土) 23:31:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の印象最悪

2022/10/15(土) 23:16:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
最悪までいかないけどちょっと馬鹿だよね。

2022/10/15(土) 23:21:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
初彼女の名前って忘れられちゃうんだ、、、

2022/10/15(土) 23:16:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
初めてチューした場所覚えてるのに名前忘れるとかあり得ないやろwって思った

2022/10/15(土) 23:18:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
初カレどころか、小学校の初恋の男の子から中学、高校と憧れて話した事もない先輩の名前だって覚えてるわ。

2022/10/15(土) 23:25:49


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
さすがにTVだから言えないのと、そういうネタかとw

2022/10/16(日) 03:02:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい情報だな

2022/10/15(土) 23:16:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何故だろう キモい

2022/10/15(土) 23:16:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか久しぶりだね

2022/10/15(土) 23:16:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずを本気で狙ってたイメージしかない

2022/10/15(土) 23:16:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
堀北真希似と広瀬すず
相当面食いなのは分かった笑

2022/10/15(土) 23:24:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
広瀬すずは仲良いだけでタイプじゃないでしょ
野村が付き合ってるの背が高いハーフモデルばっかだよ

2022/10/16(日) 00:02:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でも実際にすずが付き合ってたのは山﨑賢人という…
そりゃ野村周平よりはヤマケンが良いわな

2022/10/15(土) 23:28:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ヤマケンって略す人初めて見た。
めんつゆの会社でありそうな名前だね。

2022/10/15(土) 23:30:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
注目してもらいたいんだな~・・・痛い人。

2022/10/15(土) 23:16:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
名前忘れるとかヤバい

2022/10/15(土) 23:16:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人そこそこまだ若いよね?
全てを捧げた高校時代の彼女の名前を忘れるって…?
照れ隠しとかでなく本当ならば、その後よほど大人数と遊んだのか…

2022/10/15(土) 23:17:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
29だから若くはないね

2022/10/15(土) 23:18:04


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
29歳って20代なのに若くないって言われるの?

2022/10/16(日) 03:02:51


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
アラフィフばかりのガル民が29歳は若くないって言うのか。

2022/10/16(日) 03:03:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスには見向きもしない(イメージ)

2022/10/15(土) 23:17:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>「どうでもええわ。周平のキスした場所来ても…」と浜田は苦笑いするばかりだった。

本当これよ
他人からしたらマジでどうでもいい笑

2022/10/15(土) 23:17:19


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
本当そうだし、正直浜ちゃんからしたら息子くらいの歳の子だから、気まずいというか気持ち悪いというか、なんとも言えない気持ちになりそう。

2022/10/15(土) 23:57:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
知念侑李くんと野村周平たち

2022/10/15(土) 23:17:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この人も堀越だったんだ!

2022/10/15(土) 23:19:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
真ん中に幽霊おるけど

2022/10/15(土) 23:51:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
初体験の相手の名前忘れるほど遊んできたの?

2022/10/15(土) 23:17:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってバラエティとかで見ててヒヤッとする
滑ってるし、「…」って雰囲気になる一言言うよね。

2022/10/15(土) 23:17:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
変にオラついているのんだよね。カッコつけているのだろうけど礼儀正しさを感じない。

2022/10/15(土) 23:23:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかる
この番組も見てたけど、発言が寒すぎて途中で見るのやめた。浜ちゃんの扱いわかってます風の馴れ馴れしさがとにかく無理だった

2022/10/15(土) 23:38:51


編集元: 野村周平 神戸の高校時代の恋愛事情を赤裸々告白「堀北真希似の彼女。全ての初めてをささげた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やす子、前髪おろした“別人級”ショット「えっ、めちゃめちゃかわいい」「思てたやす子と違う!!!」
仲里依紗、子供が生まれて変化 交通機関での赤ちゃんの泣き声「全然気にならなくなった」
イケメンより可愛いアイドルの方が癒される
♥あわせて読みたい♥