1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は田舎住みで数えるほどしか東京に行ったことがありません
東京は美人やイケメンが沢山いるイメージがありますが実際はどうなんですか?

2022/10/16(日) 10:10:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、そんな事ないと思うけどな。

2022/10/16(日) 10:11:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人が多いからそれなりにいるけど割合で見るとそうでもない

2022/10/16(日) 10:11:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうそう
2:6:2の法則変わらん
人口多いから2割でも多く感じるけどw

2022/10/16(日) 10:24:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンからキリまで

2022/10/16(日) 10:11:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はそんなにいないと思ったけど、スタイルいいなって思う人はたくさんいた

2022/10/16(日) 10:11:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 背の高い女性が多いイメージ。スタイルがいい人が目につくからかな。
田舎だと背の高い人は猫背だったり目立たないようにしている気がする。

2022/10/16(日) 10:14:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔がちっちゃい八頭身でオシャレな人を一日に何人も見るから驚いた
モデルか何かなのかな

2022/10/16(日) 10:26:31


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
足が細い人が多い気がする
歩くからかな

2022/10/16(日) 10:44:46


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
確かにスタイルいい人多い!
骨格が田舎の人とは違うと思う。骨が細いっていうか

2022/10/16(日) 10:54:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人イケメンが多いだけ

2022/10/16(日) 10:11:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり多いイメージない
派手な人は多いんだけど

2022/10/16(日) 10:11:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな下向いてスマホいじってる

2022/10/16(日) 10:11:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
母数が多いから単純に数も多いだけでブ‥も多いよ

2022/10/16(日) 10:11:50


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ブ‥側の人口増やしてしまって申し訳ない!!

2022/10/16(日) 10:51:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そう見えるだけだよ。
人口の分母が大きいから。

2022/10/16(日) 10:12:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
東京は人口も多いからイケメンも多くなる代わりに非イケメンも多いかもね

2022/10/16(日) 10:12:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人口が多いし垢抜けた人が多いんじゃない

2022/10/16(日) 10:12:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そんないないよ、服もおしゃれな人とか意外といない地味、地方のが意外といる

2022/10/16(日) 10:12:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
変な服装や地味な服装でもいられるのが都会

2022/10/16(日) 10:15:28


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
給料格差あるから、服にも現れてるなって思った

2022/10/16(日) 10:45:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人口が集中してるから美人イケメンが目立つだけじゃない?

2022/10/16(日) 10:12:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美人、イケメンもいるけど普通、ブスも沢山いるよ

2022/10/16(日) 10:12:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートにモデルとか来るよね。
異次元の可愛さだった。

2022/10/16(日) 10:12:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなアホみたいなイメージ持ってるから田舎者と笑われるんだぞ

2022/10/16(日) 10:12:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに映る一般人の人の服装って意外と普通だなと思った。

2022/10/16(日) 10:12:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
上京して思ったのは外国人が多い

2022/10/16(日) 10:12:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎も都会も住んだことあるけど、割合としては田舎も都会も変わらないと思う。

2022/10/16(日) 10:13:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんやおばさんが小綺麗だとは思う

2022/10/16(日) 10:13:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
東京の美男美女も目に入るけど東京の女子高生達が英会話の話しをしていてレベルの高さを感じた。

2022/10/16(日) 10:13:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の造りはそうでもないけど垢抜けてる人は多い気はする。いわゆる雰囲気イケメンや雰囲気美人は多いかな。

2022/10/16(日) 10:13:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで見る綺麗な人は整形と加工が多い。
実際歩いてて振り返る位の美人はたまに居るけど多くないよ。

2022/10/16(日) 10:13:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
表参道や青山辺りではモデルさんを見かけることが多いです

2022/10/16(日) 10:13:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
整形美人多いよ

2022/10/16(日) 10:13:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に綺麗な人は地方や海外から来たのかなと思う

2022/10/16(日) 10:14:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
東京在住だけどぶっちゃけわからん、そんなに毎日イケメンや美人の事を考えてる訳ではないので

2022/10/16(日) 10:17:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
美容の仕事してたから思うけど、やはり都会の方が美容室のレベルが高い
だから髪型や髪色が綺麗だったりおしゃれな人が多い

2022/10/16(日) 10:20:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
んなことない。
電車乗ってわ〜って見回すと男女ともに9割不●工だよ。マスクでもわかる。
昔、韓国行ったらみんな綺麗なのかなぁって思い込んでて、いざ行ったら同じ現象だった。
韓国のおばちゃんがマジでお肌ツルピカだった。
あれはキムチパワーなのかは謎。

2022/10/16(日) 10:30:19


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
SNSを鵜呑みにしすぎ
渋谷、新宿とか歩いてみ?
モデル、俳優並みの人間なんてほぼいない

2022/10/16(日) 10:46:05


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
15年前までだったらそうだろうけど

今は都区内でも、男は
チー牛の陰キャラオタクばかりだよね。

2022/10/16(日) 10:54:11


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人やイケメンの率はどこも大して変わらないよ
都会の方が服、化粧、髪とかに気を遣う人が多いだけ
あと都会の方が若い人が多い

2022/10/16(日) 11:08:06


編集元: 東京ってやっぱり美人やイケメンが多いんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンに対して態度変わりますか?
意外にもイケメンな芸人挙げて
イケメンのニット画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥