1. 匿名@ガールズちゃんねる
デブのアラフォーです。
今、肩くらいの長さで重めの髪型なのですが、もう少し短めのボブヘアにしてスッキリさせたいです。

デブのボブヘアって、やはりデブが目だつでしょうか?

皆さん、どんな髪型にしてますか?
参考にさせてください。

2022/10/16(日) 18:05:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロがよろしい

2022/10/16(日) 18:06:05


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ね、ボブって名前かと思った笑

2022/10/16(日) 18:35:03


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
韻踏んでるw

2022/10/16(日) 18:59:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
語呂の良さよ笑

2022/10/16(日) 18:06:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤なつちゃんみたいな?

2022/10/16(日) 18:06:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
絵本か何かの題名かとおもたw

2022/10/16(日) 18:06:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ハライチの漫才かと思った

2022/10/16(日) 18:09:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/16(日) 18:06:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ここまでのデブだと切るのは大丈夫でも美容師さんシャンプーするの大変だよね。
あたしんンのお母さんをシャンプーするの大変って話し思い出した。

2022/10/16(日) 18:10:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
デブのボブのお手本だね

2022/10/16(日) 18:11:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
細川さん…どういう状況!?w

2022/10/16(日) 18:13:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ここまで太ってると髪型関係ない気がする。

2022/10/16(日) 18:28:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
でぶのぼぶ。いい語呂感だね。
わたしは小デブでボブだけど、これくらいがいちばんいいと思ってるよ!

2022/10/16(日) 18:06:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
首周り肩周りの肉が目立つよね

2022/10/16(日) 18:06:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じでかわいいんじゃない?
私もデブで今こんな感じだよ

2022/10/16(日) 18:06:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まん丸艶々してる

2022/10/16(日) 18:12:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
デブでも髪質肌質が良いといいよね!
私デブスの上に、天パの汚肌だから終わってる

2022/10/16(日) 18:18:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
私はデブで薄毛よー😭
汗かいたら頭皮が光って辛い…

2022/10/16(日) 18:27:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/16(日) 18:06:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
懐かしいw

2022/10/16(日) 18:26:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ韻を踏んでてわらうw

2022/10/16(日) 18:07:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
首と顎周りの肉のせいで、シルエットがおにぎりみたいになるのでは

2022/10/16(日) 18:07:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量をすいてもらって軽めのボブならよさそう

2022/10/16(日) 18:07:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/16(日) 18:07:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
デブのボブのダブ

2022/10/16(日) 18:24:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
デブのボブは風呂でダブ

2022/10/16(日) 18:26:34


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
そしてバブをin

2022/10/16(日) 19:12:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブのデブ🧽🍖

2022/10/16(日) 18:07:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
首の後ろに段ができてるレベルのデブなら刈り上げボブはやめたほうがいい

2022/10/16(日) 18:07:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
重めのボブより軽めのボブはどう?
黒髪だったらヘアカラーで茶色にしたほうが重すぎないと思う

2022/10/16(日) 18:08:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
首があるデブかどうかが重要だと思う

2022/10/16(日) 18:08:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
153センチ70キロでぶです。
センター分けで後ろは癖毛で刈り上げしてもらってます。前は耳がかかる位です。
そんなに気にならないです。

2022/10/16(日) 18:08:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブヘアのボブか…
ボブって名前の、ふくよかな外国人男性を想像した。笑

2022/10/16(日) 18:08:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何をしてもデブはデブだよ
今日からお菓子炭酸ジュースは無しにしよう

2022/10/16(日) 18:08:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな髪型でいいよ。
コンビニとかでボブのデブって呼ばれるようになったら勝ちよ。

2022/10/16(日) 18:08:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お久しぶりボブです

2022/10/16(日) 18:09:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングって手入れしないと不潔だからボブのが良いと思う
安藤なつも3時のヒロインのかなでちゃんもハリセンボンのはるなもみんなショートボブだよ

2022/10/16(日) 18:09:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
長いよりはこざっぱりするから印象は良くなるかも

2022/10/16(日) 18:10:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
デブだけど低身長、首短い族なのでボブにしてます。ロングヘアよりは褒められます。

2022/10/16(日) 18:10:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
くぅー題名の面白さだけで開けてしまったw

2022/10/16(日) 18:10:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっとタイトルで泣けたわ…
最近短くしたんだけど、ボブで裾を軽めにしてもらったよ
カット途中の重いボブも可愛いなと思ったけど、若い子向きかなと思って、軽めにしてもらった
下膨れだけどあまり気にならず気に入ってるよ

2022/10/16(日) 18:10:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
デブのロングの方が見苦しいけどな。
顔を隠そうとするより思いっきり出して丸顔の方がかわいい。
隠したところで体型のシルエットは変わらんよ?と言いたい。

2022/10/16(日) 18:11:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私もデブなんだけど今まで髪の毛で顔周りや首の肉を隠してたんだけど、自分の後ろから撮った写真の体と髪の毛の重量感にビックリした
髪を短くして肉を出しだらむしろスッキリして若返ったような気がする

2022/10/16(日) 18:13:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは
ボブデブです
今はちょっと伸びてきたのでミディアムデブです
来週美容院行くのでまたデブボブになります
ちょっと夕飯食べすぎたのでこれから公園までウォーキング行ってきます

2022/10/16(日) 18:31:30


173. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だかわかんないけど、ネットで拾った画像。
いいなって思ったから貼っとく。



2022/10/16(日) 18:52:52


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
すてき
正面気になる

2022/10/16(日) 18:59:13


編集元: デブのボブ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<おばさんだけど>アラフォーのヘアスタイル。ショートヘアは老けて見える?若く見える?
ベッキーや鈴木蘭々も実践!「減シャン」で髪が若返る3ステップ、薄毛・白髪・チリ毛の改善にも効果あり
40代後半に自覚する「女性の薄毛・抜け毛」の実態調査 その原因と対策を医師が解説
♥あわせて読みたい♥