1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/58071
18年に出演した「シグナル 長期未解決事件捜査班」(フジ系)の刑事役の演技で評価が急落。

「遺体の写真を見て号泣するシーンの時に、涙も出ておらず、不自然に大げさで『コントみたい』と批判の声が上がった」(同前)

吉瀬は女性誌「美ST」22年6月号で「今思えば、離婚前の私は、鳥籠の中で守られている世間知らずだったのかも」と語っている。

「感情を出さないクールな役なら彼女の持ち味が生きるのですが……。最近はバラエティで初めて旅ロケに挑戦。ママタレとしての活躍も期待できます」(同前)

2022/10/17(月) 00:42:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとふっくらしたのかな?

2022/10/17(月) 00:43:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今も綺麗だけど若い時に見た時は綺麗過ぎてビックリしたw

2022/10/17(月) 00:44:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
美人でしかない

2022/10/17(月) 01:46:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
松雪っぽいね

2022/10/17(月) 01:56:15


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ニベアのCMで初めて見た時、この色っぽい人は誰だ!となったなあ。

2022/10/17(月) 07:21:26


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ライアーゲームで初めて見た時マジでCGかと思うくらい綺麗で驚いた

2022/10/17(月) 07:25:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかSixTONESの北斗に見えた

2022/10/17(月) 00:44:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつだったかさんま御殿に初出演したときに、本当におかしい人なのでは?ってぐらい日常会話が成り立ってなくてびっくりした。バラエティで見たのそれが初だったからキャラ作りに必死だった頃かな?

2022/10/17(月) 00:44:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
さんまのまんまに出たときも何だか変だった。酵素玄米をお土産として炊飯器ごと持って来ていた。
そして緊張のせいなのか途中でまさかの涙目。さんまさんも「何泣いとんのや」ってビックリしてたわ。
バラエティーには向いてないと思った。

2022/10/17(月) 01:14:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
あ、そうそう、御殿の時もなんか意味がわからないけど最後めっちゃ泣いてさんまさんにすがってて、見てるこっちは???って感じだった!w
泣きグセあるのか?情緒不安?

2022/10/17(月) 01:21:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おかべろに出た時も馬鹿丸出しで、イメージと違いすぎてショックだったけど、元ヤンだったんだ…笑

2022/10/17(月) 03:41:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この発言はちょっと…
と思った
http://girlschannel.net/topics/1596543/

2022/10/17(月) 04:58:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
世にも奇妙な物語の演技もひどかったなぁ

2022/10/17(月) 00:44:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ひどかったね。
容姿に恵まれただけの、女版谷原章介だと思う。

2022/10/17(月) 01:03:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
口を開かない方がいい人達だね

2022/10/17(月) 01:10:53


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
>容姿に恵まれただけの

世の中、容姿に恵まれない人が殆どだからこの人は幸運なんだよ
だからド田舎から上京できて大金持ちになれた

2022/10/17(月) 07:04:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コミカルな演技は絶望的に似合わないね・・・
ミステリアスなセクシー美女枠ってそうそういないから、そういう役だけやってればいいのに

2022/10/17(月) 01:46:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
元ヤン
地方の目立つ存在だった
知らなかったわぁ

2022/10/17(月) 00:44:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
福岡時代こんな感じだったよ
綺麗だからモテモテだった
吉瀬さんがガソリンスタンドでバイトしていたときヤンキーが見に来ていたらしいよ
綺麗だから噂になっていたみたい

2022/10/17(月) 00:54:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

よく、こんなんから
ここまで来たね

すんごい頭悪そうなのに

2022/10/17(月) 02:45:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
芸能界ってそんなに頭の良さは求められないでしょwww

2022/10/17(月) 06:32:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これは暴走族の追っかけではなく、本人が暴走族に入ってた感じだね

2022/10/17(月) 03:27:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい人だと思うけど演技は今も昔も全然いいと思わない。
いいと思う人もいるのかもしれないけど。

2022/10/17(月) 00:45:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だし好きなんだけど若い俳優さんにベタベタしてたの見てちょっとガッカリしちゃった
そういう姿はあんまり見たくなかったんだよー
でも好きです

2022/10/17(月) 00:45:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もその印象が強い。バラエティで絶対見たくない女優さん。

2022/10/17(月) 00:47:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
若い子好きそう
自分アピールしまくってて意外だった

2022/10/17(月) 00:53:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
バラエティ向いてないよね
以前TOKIOの番組でも長瀬にアピールみたいな言動してて違和感あって離婚近いのかなと思ったらやっぱりその後離婚発表してた

2022/10/17(月) 01:34:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私もそのTOKIOの番組見た!
長瀬に媚びてたね
綺麗だけど、やっぱり中身がカラッポ寄りだよね

2022/10/17(月) 06:10:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
感情を出さないクールな役なら彼女の持ち味が生きるのですが……

誰でもこなせるんじゃないの感情が見えなくていい役なんて

2022/10/17(月) 00:46:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ブラッディマンデイ、昼顔は良かった
色っぽく落ち着いている役が似合うよね

2022/10/17(月) 01:44:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

あんまり賢くないから、人としての引き出しもあまりなさそうな気がする。
間近で数時間いたことあるけど、ロボットみたいだった。

2022/10/17(月) 03:52:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマとか見ないから演技どんなのか知らないんだけどそんなに酷いの?

顔めちゃくちゃ好きなんだけどな

2022/10/17(月) 00:47:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
棒かな!?(笑)
でも美しさと独特のし話し方でそういうキャラに見える。

2022/10/17(月) 00:48:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽいじゃなくてガチヤンキー

2022/10/17(月) 00:47:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そんなによくないなこれは

2022/10/17(月) 00:48:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これは本物やな

2022/10/17(月) 00:51:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
元ヤンなのにセリフを覚えられてすごいなw

2022/10/17(月) 00:51:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

2022/10/17(月) 00:52:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
滑舌があんまりよくないイメージだからそれもあるんじゃない?

2022/10/17(月) 00:48:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今みたいに綺麗綺麗色っぽい色っぽい言われるちょっと前が好きだった。深夜ドラマの先生役とか

2022/10/17(月) 00:48:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
47歳でこんな綺麗ってほんとに羨ましい

2022/10/17(月) 00:48:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したの知らなかった

2022/10/17(月) 00:51:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなバラエティで見たことないのか!?
男と司会者にこびっこびでデヘデヘで急に自分語りするしアピールすごいしぶりっ子感もすごいしめちゃくちゃ不快よ!?この人!
女優としては特に感想がない。

2022/10/17(月) 00:55:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
バラエティでみたことなくてドラマのクールなイメージしかないからビックリ!
この人雰囲気ある美人だからモデルしてるほうがいいね

2022/10/17(月) 05:10:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
噂の東京マガジンでアシスタントしていたよね。
おじさん達にみっちゃんて呼ばれてチヤホヤされて嬉しそうだった。
吉瀬美智子、顔は好きだがこれしかイメージが無い。

2022/10/17(月) 05:30:42


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118


こういう雰囲気でよく髪の毛アップにしてたよね。森本毅郎さんの隣にいてニコニコしていた印象。当時はロングヘアーであまりインパクトがなかった。
ショートカットにして個性が全面に出た感じ。こんなにショートカットが似合う人ってなかなかいないよね。

2022/10/17(月) 06:40:37


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
1の記事が本当だとして
幼いうちから家に母親いなくなって勉強も放棄してグレて普通の会社に入れないってなったら
自分でも媚びて生き延びる気がする
へんにプライド高いと詰む気がする

2022/10/17(月) 07:05:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は知的だから喋ったら残念なイメージ

2022/10/17(月) 00:56:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのCMで15秒釘付けにする存在

2022/10/17(月) 00:58:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ニベアこの人から違う女優に変わってめちゃくちゃ残念。

2022/10/17(月) 01:06:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
こんな綺麗な人がいるのか…と毎回目を奪われました

2022/10/17(月) 01:16:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもヤンキーにモテそうな感じ

2022/10/17(月) 00:59:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
TVerでギルティやってるね
吉瀬さんの一昔前の姿見るためにチラッと見たけど綺麗すぎ

2022/10/17(月) 01:00:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
強そう

2022/10/17(月) 01:00:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
何かのドラマで要潤か誰かと向かい合ってドアップになった時、とても美しい2人なんだけど男同士に見えた
教師かなんかのドラマだったな🤔

2022/10/17(月) 01:00:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい綺麗だと思ってたけど、意外と中身が残念なタイプでジャニーズって私ってどう?と聞いてて、痛かった

2022/10/17(月) 01:03:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
地元が同じです。
福岡でも田舎の方で、ちょっと元気な子はヤンキーになりがち。
このくらい綺麗なヤンキーなら、早々に男に手を付けられて早くに子供を産んで地元に埋もれていくのが普通だけど、この人は野心があったんだろうね。
よかったよ野心があって。
自分を冷静に値踏みできる知性はあったんだろうな。

2022/10/17(月) 01:27:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
演技下手よね

2022/10/17(月) 01:53:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って作られたイメージで生きてるから実際真逆の人だらけだよね

2022/10/17(月) 02:28:37


編集元: 高校時代はワンレン、ミニスカ、暴走族の追っかけも…吉瀬美智子47歳「離婚前後の変化」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SixTONES好きな人
男闘呼組 29年ぶりライブ「帰ってきたぜ!」 観客6500人が夢のひととき 客席にはキムタクも
中国ドラマ、俳優を語ろう!
♥あわせて読みたい♥