1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202210160001045.html








矢吹は13年に、当時小6で3期生として加入。同期で同学年の田中美久(21)とともに「なこみくコンビ」で人気となり、18年3月にはシングル「早送りカレンダー」で田中とともにダブルセンターに。同年10月からはIZ*ONEの一員として、昨年4月まで活動するなど海外でも活躍。同10月にはフジテレビ系ドラマ「顔だけ先生」で、グループ外の連ドラ初出演を果たすなど、女優としても活動。今年5月には「ビーサンはなぜなくなるのか?」で、シングルでは初の単独センターを務めた。

2022/10/16(日) 21:55:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルだから可愛いんであって女優としては厳しいと思う。
白石麻衣とかでさえいまいちパッとしないんだから。

2022/10/16(日) 21:56:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女優は顔じゃなくて当然ながら演技力とか雰囲気が大切だよね
大島優子とか川栄李奈とかめちゃくちゃ美人ってわけではないけど演技力はちゃんとしてる

2022/10/16(日) 21:58:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
前田敦子の毒島とか、平手の六本木クラスとか、ハマり役とかこれはよかった!ってのが一つでもあればいいけどね
白石麻衣や西野七瀬は演技力もだけど、そのハマり役がまだないのが…

2022/10/16(日) 22:10:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんなら最後の写真もどっちがこの子か分からない。
相当演技力ないと生き残れないだろうね。

2022/10/16(日) 22:04:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
白石麻衣は確かに微妙だった
なんかドラマ内で存在が浮いてるかんじ。キャラにリアリティがないというか。

2022/10/16(日) 22:05:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まじかよAKB一味のなかでは可愛いほうだったのに残念

2022/10/16(日) 21:56:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なこ卒業おめでとう!
IZ*ONEの時可愛かった

2022/10/16(日) 21:57:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国にはまた行かないんだよね?

2022/10/16(日) 21:57:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
韓国はアイドルも女優も身長ありきだから無理じゃないかな
それに奈子ちゃんはひいちゃんほど韓国に未練はなさそう

2022/10/16(日) 22:16:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
また韓国行くのかな
背が低いから難しいのか

2022/10/16(日) 21:57:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんとなくだけどひぃちゃんよりも韓国に憧れというか未練なさそうな気がする

2022/10/16(日) 22:19:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小6でアイドルなるって、純粋にすごいな

2022/10/16(日) 21:58:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒィィHKTが😭

2022/10/16(日) 21:58:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
1期は本村、2期は秋吉と渕上だけだからね…
宮脇卒業でみんな離れて行く…

2022/10/16(日) 22:01:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ぱんっぱんさんが原因じゃないよ。

2022/10/16(日) 22:30:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうグループ辞めて残っていくのは難しいよね。
だから、しがみつく人もいるんだよね。

2022/10/16(日) 21:58:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この子指原に気に入られてたし指原がなんとかしてくれるんじゃない?

2022/10/16(日) 22:01:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
おっと柏木由紀の悪口はそこまでだ

2022/10/16(日) 22:44:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
モー娘。に憧れたり
ゆきりんは本当にアイドルが好きなんだなーって思う

2022/10/16(日) 22:48:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットでは芸人と和気藹々と良い感じだったね。

2022/10/16(日) 21:58:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ小柄な子

2022/10/16(日) 21:58:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子だと思うけどな

2022/10/16(日) 21:58:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡を拠点にしてるhktにいても、旨みはないもんね
東京仕事ばかりだろうし
東京の子だし

2022/10/16(日) 21:58:35


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
宮脇
田島芽瑠
ゆうこす
村重
若田部遥
月足天音
山田麻莉奈

みんな福岡から出て活躍してるからねぇ…

2022/10/16(日) 23:04:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まだおったんかと共にまだ21だったことに驚く

2022/10/16(日) 21:58:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
みくりんが辞めたら大変や

2022/10/16(日) 21:59:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元子役なんだ。

2022/10/16(日) 21:59:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
海外行ってよかったと思う。垢抜けた。

2022/10/16(日) 21:59:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにラヴィット出てる人?
めっちゃかわいいよね

2022/10/16(日) 21:59:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
矢吹奈子くらいしか知名度あるHKTいなかったのに、大丈夫かなー
HKT卒業めちゃくちゃ続出してるし

2022/10/16(日) 21:59:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
若いイケメンがくれたお菓子よりオッちゃんの握ったおにぎりを選ぶ子

2022/10/16(日) 22:00:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
まぁおにぎり美味しいよね。
私なら両方食べたいよ。

2022/10/16(日) 22:37:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
両方やだわな。大変だアイドルも。お疲れ様です。

2022/10/16(日) 23:15:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
田中美久だけでは難しいよね、HKT
なこみく解散したら売りがなくなるよ

2022/10/16(日) 22:01:04


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36なこみくで売ってたけどなこちゃんが韓国行ってみくちゃんは日本で活動して道が別れたなーって思う。
みくちゃんのSNS見たら胸強調するような画像ばかりで驚いた・・・

2022/10/17(月) 02:02:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この子と田中美久っていう子はさっしーにずっと可愛がられていたイメージがある
http://www.oricon.co.jp/news/2220628/full/

2022/10/16(日) 22:02:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
えー奈子ちゃん好きなのに卒業しちゃうのか
変わらずテレビとか雑誌で見られるといいけどなあ

2022/10/16(日) 22:03:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
本田仁美の卒業はいつ

2022/10/16(日) 22:03:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46

本人は早く卒業したそう

2022/10/16(日) 22:12:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ずっと韓国韓国言ってるし本当はあっちに行きたいんだろうね
宮脇咲良みたいにいい誘いがなかったから残ってるんだろうけど

2022/10/16(日) 22:17:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
だからこそ自分は残ってたほうがいいと思ってそうだけどな

2022/10/16(日) 22:33:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
韓国行ってもファンいなそう

2022/10/16(日) 22:56:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国行くんじゃなくて女優か〜


韓国はスタイルよくてカッコいい系じゃないと無理だからかな

2022/10/16(日) 22:05:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ21なんだね
頑張れ

2022/10/16(日) 22:06:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なこちゃん卒業かぁ。歌声がすごく好きだったから聞けなくなるの寂しいな。

2022/10/16(日) 22:07:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
なこちゃんは実家お金持ちだしね
芸能界やめても大丈夫よ
みくりんは親に仕送りしてるみたいだし…
やめれないだろうね

2022/10/16(日) 22:08:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なこみくもこれで終わりなんだね

2022/10/16(日) 22:09:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
HKT最近メンバーの卒業多い(´;ω;`)

2022/10/16(日) 22:10:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
インコ飼ってる子?前にテレビで見て可愛いと思ったよ
だから応援してるってわけでもないのだけど…
女優頑張ってくれ

2022/10/16(日) 22:10:30


編集元: HKT48矢吹奈子が卒業発表「女優として名を残せるように努力していきたい」来春には卒コン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SixTONES好きな人
男闘呼組 29年ぶりライブ「帰ってきたぜ!」 観客6500人が夢のひととき 客席にはキムタクも
中国ドラマ、俳優を語ろう!
♥あわせて読みたい♥