1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221017-OHT1T51077.html
隅田は「右のワキ乾かし女」とつづり、髪をトップでお団子にまとめ、ボーダー服で右手を上げたショットをアップ


13日の投稿では「#イベント打ち合わせ#着々と内容つめてます」と俳優の三澤康平(27)との2ショットをアップ

2022/10/17(月) 22:34:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、がんばってね

2022/10/17(月) 22:34:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
隅ちゃん久しぶり

2022/10/17(月) 22:35:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
努力しとる!えらい!

2022/10/17(月) 22:35:05


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
前より可愛くなってるよね
おしゃれ楽しんでる人好き

2022/10/18(火) 02:02:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛でだいぶ印象変わる!!!

2022/10/17(月) 22:35:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今何しよん

2022/10/17(月) 22:35:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ解散したんだ!?

2022/10/17(月) 22:35:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
女の敵は女みたいな相方だったしねぇ、、、
イジリかどうか分からない相方が1番の元凶だったかも

のびのび仕事できてるならなにより

2022/10/17(月) 22:45:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
コンビで活躍してた時からずっと馬場園の厭らしいイジりがすごく不快だった

っていうかあんなの全然イジりでもなんでもない、ただの嫌味だったよ
全く面白くなかったし
そもそも隅田の事を偉そうにディスれるほど馬場園も可愛くも美しくもないのに

隅田が辞める時になぜか隅田の方がめちゃくちゃ叩かれてたよね
いまだに理解できない
馬場園と同じマウント的な思考の人が多いのかな
おかしいでしょ
あんなの笑いでも芸風でもなんでもないのに

隅田とか吉田沙保里とか高梨沙羅とか、ガルちゃん見てると「ブスはブス枠に甘んじてろ!女を出すな!」な女性の多さに戦慄する

2022/10/17(月) 23:20:23


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
誰か見下して安心してたいのかな?歪んでいるよね

2022/10/18(火) 03:56:56


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
隅ちゃんが酒で遅刻、出番飛ばし連発で全国劇場出禁だから馬場園は気の毒だなと感じたよ
ダウンタウンなうで本人が遅刻いっぱいしましたと言ってニュースになったけど、
「上京したてのころで、俳優さんとかとの飲み会に参加させていただいて」
「午後1時の出番に来ず、ようやく連絡がついたのが午後6時」とかはショックだった

2022/10/18(火) 01:35:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
馬場とはコンビ解消したの?

2022/10/17(月) 22:35:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
おしい!馬場園さんね

2022/10/17(月) 22:37:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
馬場園さんが隅田さんをバカにしてたみたいな感じがした。

2022/10/17(月) 22:44:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
アジアンの漫才がそういうネタだったんじゃないの
誰が作ったネタなのか知らないけど

2022/10/18(火) 00:06:42


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
アメトークでコンビで仲良しみたいな回に出てなかった?
その時私も、なんかバカにしてる印象あったから実際は違うのねって思ったんだけど。

2022/10/18(火) 01:08:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイになった!!!

2022/10/17(月) 22:35:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
口角上がるようになってからほんと変わった!

2022/10/17(月) 22:35:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
隅田さん、あなたのブツがここにに出てたよね
時間にうるさい団地のおばさん役
最初隅田さんだって気付かなくて、途中で気づいた時には何かびっくりした!
ドラマに馴染んでたし演技も上手いし見る目変わったよ
女優さんとして頑張って欲しいなと思ってる

2022/10/17(月) 22:35:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
関根さん

2022/10/17(月) 22:38:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
この写真は私の知ってる隅田だわ
わざと崩してるからかな?

2022/10/17(月) 22:56:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この人見たことあるんだけど誰だっけ?って思いながら見てて終盤で気づいたよー。思ってたより演技うまいよね。

2022/10/17(月) 22:43:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あなブツのトピでコメント見るまで気づかなかったよ
すんごいムカつくクレーマーおばさん役だったよねw
演技上手だった

2022/10/17(月) 23:05:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にこういう人街中に沢山いるよね。
全然ブスじゃないと思う。

2022/10/17(月) 22:36:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
このくらいなら全然ブス枠じゃないし、一般人なら普通に、本人はブスなんて自覚まったくなく、幸せな恋愛して結婚してるレベル。自分はブスだなんて思ってないのに、そんな位置付けにされて嫌だったろうな。

2022/10/17(月) 22:42:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
芸人になってブス枠にハマったからブス扱いだったけど、その辺にいたらそこまでブスの部類には入らないね。ブス枠に入りながらブス扱いに抵抗してたからおかしく見えてた。芸人と関係ない人生歩んでた方が望んでた人生を歩みやすかったと思う

2022/10/17(月) 22:49:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ブス枠に入りながらブス扱いに抵抗してたから

わかる。それがあまりにも露骨で見てて可哀想と言うか痛々しかった。本人は純粋にトークで笑わせたかったんだろうに、容姿いじりはつらいよね。

2022/10/17(月) 22:55:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
昔、友達が大阪の難波で隅田さんと遭遇して一緒に撮った写真見せてもらったけど、普通に可愛くてビックリした。

2022/10/17(月) 22:50:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
左じゃないの?

2022/10/17(月) 22:36:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
老けないな。
なんか、顔に凹凸ない人って老けないよね。

2022/10/17(月) 22:36:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
写真とるとき指差してる人多いけど、なんか嫌じゃない?

2022/10/17(月) 22:36:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

2022/10/17(月) 22:50:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
自分も指してるwww

2022/10/17(月) 23:03:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかる
あと紹介してるような手をしてる人も多くない?
いらっとする💁🏻‍♀️

2022/10/17(月) 23:37:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ印象が変わった!

2022/10/17(月) 22:36:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
全然わかんない!!マスク効果も合わさって全くわからんわ

2022/10/17(月) 22:57:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
多分だけど隅田さんのウィークポイントを強いて挙げるなら輪郭なんだと思う
(それも含めて元々いいお顔だと思う)
顔のパーツは癖なくて配置もいい
だからマスクしたら輪郭隠れて目の綺麗さがひきたってるね
痩せてて色白で一般人だったらむしろ綺麗って言われてるよね

2022/10/17(月) 23:09:39


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これはすごくキレイ。
清楚な感じ。

2022/10/17(月) 23:13:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アジアンって解散してたんだー。
なんか二人とも我が強そうだしな。

2022/10/17(月) 22:36:44


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
我が強いで終わらせられへんと思う。ブス枠のイジリされるのをオイシイ!と思えなくて傷ついて苦痛やったんは道間違えたんやなと思うけど、同じ方向を向けないのにコンビ続けても何のメリットも無いからコンビ解消して良かったと思う。

2022/10/18(火) 00:20:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
馬場園の隅田への扱いが結構酷かったし解散してよかったと思う

2022/10/18(火) 00:39:00


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
遅刻しまくって大変なことになったのに見捨てなかっただけでも偉いと思ったよ

2022/10/18(火) 01:37:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした
年下イケメン俳優と結婚して相手が27歳だと勘違いした!!

2022/10/17(月) 22:36:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに!
お笑いやってた頃のメイクと髪型より綺麗
似合ってる

2022/10/17(月) 22:36:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの女優さんいる

2022/10/17(月) 22:37:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶり!
そりゃ女芸人でも
結構酷い言葉で容姿についてイジられるの嫌だよね。
賛否あると思うけど傷付くのは人間として当たり前だよね

2022/10/17(月) 22:37:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のおかげで今はブスいじり無いよね
ぼる塾とかブスなのに

2022/10/17(月) 22:37:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
少し時代が違ってたら芸人のままだったかもね
容姿いじりされたくないってこの人が言った時のがるのトピも今なら逮捕者たくさんいるんじゃ?くらいの勢いだった

2022/10/17(月) 22:42:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アジアン解散してたんだ
単にバラバラに活動してるだけと思ってたからびっくり

2022/10/17(月) 22:38:27


編集元: 元アジアンの隅田美保、46歳現在の姿が「お綺麗」と反響!年下イケメン俳優との2ショも披露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マツコ ついに「痛風」になる 「大好き過ぎて一日6パック食べてたら…」としょんぼり
弘中綾香アナ 恋人がいる男性にグイグイいくのはあり?なし?「良いでしょ!既婚者はダメです」
広瀬アリス、大量発汗で舞台あいさつ途中降壇「広瀬アリス名物」「デジャブ」と苦笑い
♥あわせて読みたい♥