1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はシュッとした顔の男性を好む人が多いのかな、といった印象がありますが、私はエラのある男性の方がより魅力的に感じます。

坂口健太郎や、岡田将生、玉山鉄二など。

皆さんはどうですか?

2022/10/19(水) 00:06:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいよね
男らしいというか

2022/10/19(水) 00:07:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよければいい

2022/10/19(水) 00:07:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生のエラは見たことないわ。
カムカムエブリバディで稔さんがエラ張ってて昭和を感じてよかった

2022/10/19(水) 00:08:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
エラ張ってますかね?

2022/10/19(水) 00:15:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
結構ある方だと思う
横から見ると角ばってるよ
きれいな輪郭だと思う

2022/10/19(水) 00:42:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
というかエラがあるイケメンが好きなんでしょ!?

2022/10/19(水) 00:08:19


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうですよね
エラが良いわけでないよね
イケメン好きなだけ

2022/10/19(水) 06:15:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ザブングルみたいな?

2022/10/19(水) 00:08:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
たしかに

2022/10/19(水) 00:13:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口さんとか岡田さんとか、エラって感じはしないな…

2022/10/19(水) 00:08:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/19(水) 00:08:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
このくらいのエラの話かと思ったよね

2022/10/19(水) 00:09:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
嫌いじゃない

2022/10/19(水) 00:30:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
一般人のエラ張り男性ってこのレベルでしょ🤣

みんなが挙げてるエラ張り芸能人、もはやエラとは言えない小顔イケメンばっかりじゃん。エラあってもなくても関係なしに、そもそもの顔立ちが整ってるし。

2022/10/19(水) 02:34:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生は格好良い

2022/10/19(水) 00:09:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エラのある"イケメン"

2022/10/19(水) 00:09:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エラと言うと、やっぱり「くやしいです!!」の人を思い浮かべる

2022/10/19(水) 00:09:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
耳の下あたりの骨がはっきりしてるの好きw

2022/10/19(水) 00:09:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
エラのある男性って、声がいいイメージがある

2022/10/19(水) 00:09:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
名倉潤とか?

2022/10/19(水) 00:09:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/19(水) 00:10:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/19(水) 00:11:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エラ関係なくない?
ただのイケメンやん

2022/10/19(水) 00:12:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
松村北斗くんがイケメンって噂に聞いて初めて顔見た時にエラが強いな~と思った。好きな人は好きなのかな。

2022/10/19(水) 00:12:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高良健吾とか?

2022/10/19(水) 00:13:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/19(水) 00:14:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/19(水) 00:14:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ先に出てきたの佐藤二朗だけど。

2022/10/19(水) 00:14:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。確かにエラのある"イケメン"が好きなんだと思います。イケメンが2人並んだ時に、明らかにエラがある方を選んでしまいます。

2022/10/19(水) 00:14:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
浜辺美波もたしかそう言ってましたよ
耳の下の骨が角ばってる感じの人が好きなんだって

2022/10/19(水) 00:21:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブラッドピット

2022/10/19(水) 00:14:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
エラっていうから桑田真澄みたいなのかと思ってウキウキしながら来たのに(うちの夫桑田真澄に激似)、挙げられてる方全員イケメンじゃないの…
撤収ー

2022/10/19(水) 00:15:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/19(水) 00:16:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主が挙げた人達にエラのイメージは無いなあ。
エラが張ってるというと、草なぎさんとか、片桐はいりさんとか、ベース型の人。

2022/10/19(水) 00:16:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニーデップ

2022/10/19(水) 00:22:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ張ってる人は老けにくいらしいね
あと顎がしっかりしているから歯並び良い人が多い

2022/10/19(水) 00:25:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出しちゃったから書くけど三浦春馬
かっこよかったなー

2022/10/19(水) 00:27:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/19(水) 00:42:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のイケメン小顔なのかもしれないけど顎なし多すぎて個人的には刺さらない

2022/10/19(水) 01:07:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エラというか、がっしりした四角っぽい?輪郭が好きって人はいるよね、松平健みたいな(例がそれしか浮かばなかった)。

2022/10/19(水) 01:25:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
優香の旦那さんの
青木崇高さんとか好きだよ!
エラがある方が男!って感じはするよね😁

2022/10/19(水) 02:04:41


編集元: エラのある男性が好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダンナさんは妻か実の母親、どちらの味方?義実家よりの男性がよく言う定番ワードとは
結婚してよかった…男性がふと「自分の妻に惚れ直した」瞬間
見知らぬ男性がベビーカーの前で…母親が恐怖した出来事を語る
♥あわせて読みたい♥