1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、安住紳一郎が大好きです!

皆さんの好きな男性アナウンサーは誰ですか?

2022/10/20(木) 00:02:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
B'z歌う真面目そうなあの人!

2022/10/20(木) 00:03:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
南波雅俊アナウンサーですねw

2022/10/20(木) 00:05:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの高瀬アナ

2022/10/20(木) 00:03:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの井上二郎アナ

2022/10/20(木) 00:03:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
桝太一

2022/10/20(木) 00:03:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
安住アナ!
面白い!笑

2022/10/20(木) 00:03:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き

2022/10/20(木) 00:03:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もー😍✨✨
次結婚するなら井上アナみたいな人がいい😭✨

2022/10/20(木) 00:12:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
安住アナ
毎朝、元気を貰って頑張っとるよ。

2022/10/20(木) 00:04:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私も安住紳一郎さん!
言葉の選び方がうまくて安心できる。真面目なのもふざけたのもどっちも好き!
情報伝達のプロだなぁと。

2022/10/20(木) 00:04:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレ 藤井アナ
ニュースエブリイの

コメントに度々涙しております

2022/10/20(木) 00:04:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
若狭アナ♡

2022/10/20(木) 00:04:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSの井上アナ

2022/10/20(木) 00:05:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あずみん

2022/10/20(木) 00:05:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井さん

2022/10/20(木) 00:05:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSの杉山さん好きだよ。
おすぎと呼ばれてるのもいいよね。

2022/10/20(木) 00:05:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
石井さん

2022/10/20(木) 00:05:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さんです!
夢に出てきたほどです

って書きに来たら主さんがもう書いてました笑

2022/10/20(木) 00:05:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
赤荻さん
もはやラヴィットレギュラー

2022/10/20(木) 00:06:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
TBS 赤荻アナ!

最近よくラビットに出てるね!
その後ひるおびの合間のニュースに出てて、ちょっと別人感あって何かギャップを感じて好き!笑

2022/10/20(木) 00:07:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さんと、毎日放送の福島暢啓アナウンサー。
福島アナウンサーに関しては、何度もトピを書いたくらい好きです。

2022/10/20(木) 00:07:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの江原アナがイケメンでタイプ

2022/10/20(木) 00:07:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
あれ?かっこい

2022/10/20(木) 00:08:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK武田さん

2022/10/20(木) 00:07:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの糸井羊司アナウンサー
以前は注目されることがなかったのに最近は有名になってしまったな〜。

2022/10/20(木) 00:07:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53

「では、為替と株の値動きです」

2022/10/20(木) 00:12:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
武田真一

2022/10/20(木) 00:08:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
たけたん!!
東京に帰ってきてーー

2022/10/20(木) 00:09:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱりあずみさん!
安定感すごいし、今でもアナウンサー、という控えめさを忘れない態度。驕らないところがすごいなぁ、と。
女子アナもああなって欲しい。

2022/10/20(木) 00:11:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
菅谷アナ好き
喋り上手いしバラエティーも出来る割に干されてた気がする
すい臓がんって治る確率低いけど何とか復活して欲しい…

2022/10/20(木) 00:12:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの糸井羊司アナ
去年大地震があったときの早朝のニュースで、冒頭でかけてくれた言葉が心に沁みた
ひとりで心細かったから
あと単純に好きなタイプ

2022/10/20(木) 00:13:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
平松修造

鬼越トマホークに「うるせーな、お前特徴無さすぎてネタにしようがねーんだよ」と言われてたけど、そんな普通すぎるところが好き。

2022/10/20(木) 00:14:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなったけど河村アナ好きだった

2022/10/20(木) 00:17:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
福澤朗さん
鉄道沿線歩き旅も毎回観てる

2022/10/20(木) 00:20:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
NHKアナが好きです!
武田真一アナ
三條アナ
高瀬アナ
お茶目な後藤アナ
高井アナ

2022/10/20(木) 00:20:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たけしとか三谷幸喜とか、ひとくせもふたくせもあるような人への対応力がすごいw

2022/10/20(木) 00:22:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
フジの佐野アナ
バラエティーでの受け答えが安定してる

2022/10/20(木) 00:24:53


124. 匿名@ガールズちゃんねる
榎並アナウンサー

爽やかで誠実な印象

2022/10/20(木) 00:25:26


146. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ朝の清水アナ
アナウンスや実況上手いしバラエティー番組沢山出てる割に調子乗ってなくて真面目

2022/10/20(木) 00:38:26


158. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレのもう1人の藤井アナ最近見ないなと思ってたら2年前にアナウンス部から宣伝部に異動してた

2022/10/20(木) 00:45:20


編集元: 好きな男性アナウンサーは誰ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年、M1で決勝まで行ってほしいコンビ、せめて敗者復活まで行ってほしいコンビは?
“国宝級イケメン”吉沢亮、国宝と並び恐縮「おこがましい」
玉川徹氏「羽鳥慎一モーニングショー」出演継続へ…19日朝に15日ぶり生出演で謝罪と経緯説明
♥あわせて読みたい♥