1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見てカッコいい!と驚いた俳優さんはいますか??

私は、カバチタレで初めて見た妻夫木聡がカッコよくてびっくりしました

2022/10/20(木) 17:46:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
星の金貨 竹野内豊

2022/10/20(木) 17:46:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
少数派だろうけどガンツの本郷奏多

2022/10/20(木) 17:47:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏の千秋先輩

2022/10/20(木) 17:48:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
BOSSの玉山鉄二

2022/10/20(木) 17:49:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カバチタレは香里奈もびっくりした

2022/10/20(木) 17:50:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わかる
なんやこのきれいな子!って思ったの覚えてる

2022/10/20(木) 18:05:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
山Pも香里奈も可愛かったよね
香里奈に惚れた友達が
Rayのモデルって知ってRay買い始めてたわ

2022/10/20(木) 18:17:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジデイズの成宮

2022/10/20(木) 17:50:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムの吉沢亮
いっとき取り憑かれたように映画のパンフとかDVDとか買い漁って、毎日見てた

2022/10/20(木) 17:54:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれその人がかっこいいと思ったのに
マイナスつけて回る意味あるか?
気分悪いに決まってるじゃん

2022/10/20(木) 17:54:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生
天然コケッコー

夏帆とのキスシーンがファーストキスだったらしく、夏帆がめちゃくちゃ羨ましかった笑

2022/10/20(木) 17:54:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の条件の滝沢秀明
こんな綺麗な顔の男の子いるんだ!と思った

2022/10/20(木) 18:01:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンフジオカ
あさが来たの五代さま

2022/10/20(木) 18:02:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー。

2022/10/20(木) 18:03:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
クローズⅡの三浦春馬

2022/10/20(木) 18:05:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
春馬好きだけど
この髪は特に好き。

2022/10/20(木) 18:19:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
リバーランズ・スルーイットのブラッド・ピット。
うわーーっと思った。

2022/10/20(木) 18:06:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーフォーゼの仮面ライダーメテオの朔田流星くん。
吉沢亮くん。

2022/10/20(木) 18:24:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストシンデレラの三浦春馬 この人は人気出るって思った。

2022/10/20(木) 18:24:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111

だいぶ人気出てからじゃなかったっけ?

2022/10/20(木) 18:30:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮アンチ同一人物かどうかユーザーブロックしたら一目瞭然でおもろい

2022/10/20(木) 18:26:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりエドワードファーロング!

2022/10/20(木) 18:40:15


142. 匿名@ガールズちゃんねる
少年のアビス
荒木飛羽君

演技はイマイチだけど
イケメン

2022/10/20(木) 18:44:46


160. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮さん、アンチが多くてびっくり
私は好きでも嫌いでもないけど

2022/10/20(木) 19:18:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
夜王の聖也役の北村一輝
男の軍団の中になんか一人すごいのいると思った

2022/10/20(木) 19:36:27


編集元: 初見でカッコいい!と思った俳優と作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東出昌大 評価うなぎ上りにあった徹底した低姿勢ぶり…現場で“弁当配り”パシリ志願、本誌にも丁寧な返信
玉川徹氏の出演継続に「テレ朝はジャーナリズムを捨てた」 元NHKの自民・和田政宗議員が猛批判
この人誰?と気になる有名人の写真を貼って誰かに名前を教えて貰うトピ。
♥あわせて読みたい♥