1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/101206
「妻が第二子出産で入院している時、当時付き合っていた女性と不倫旅行へ行きました。入院中の私の仕事は子供の世話係でしたが、わが子は6歳だし普段から自分のことはきちんとできるタイプなので、1人で置いてでかけても、1泊くらいなら大丈夫だと判断したんです。

出がけに『シャワー浴びて寝るんだよ。朝になったらご飯を食べて学校に行ってね』と伝え、菓子パンをテーブルの上に置いて彼女と箱根へ旅行へ行きました。初めてのお泊りデートだったので奮発して5万円の宿を予約。彼女の喜ぶ顔が見れて満足でした」

(略)
じつは、第二子の誕生は正直喜べませんでした。妻が強く望んだため仕方なく妊活しましたが、私としては生活費が高くなるとしか思えなくて……。あぁ、またお金がかかるって。

その現実から逃げたくて旅行に行ったのもあります。ただ、子供を置いて旅行へ出かけたことは反省しています。もうしません」

2022/10/22(土) 16:45:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら離婚する

2022/10/22(土) 16:46:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分も離婚一択だわ
ただの不倫旅行じゃなくて、我が子6歳を置いて旅行って絶対に許せない
2、3時間とかじゃないんだし、こんなの保護者としての責任放棄とかで罪に問えないのかな

2022/10/22(土) 16:52:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
むしろ離婚以外の選択肢ある?

2022/10/22(土) 16:59:47


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これは離婚!
だって…
>妻にに渡す生活費は月13万円のみ。月収だけでは生活費とデート費用を捻出できず、消費者金融から借り入れするくらいにカツカツの生活…

挙句の果て子供置いて借金して旅行。
ATMどころか不良債権じゃん

2022/10/22(土) 18:55:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料養育費たっぷりいただいてとんずらしよう

2022/10/22(土) 16:46:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
年収500万ぽっちの前張り男に大した慰謝料払えないよ。
養育費だって払わないだろうしほんとクズ。

2022/10/22(土) 16:50:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳の子を1人で家に置いてでかけられる神経が理解を超えてるわ

2022/10/22(土) 16:46:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
立派な虐待に繋がるって考えられないんだから、お粗末な脳みそなんだろ。

2022/10/22(土) 17:01:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
お粗末なのはナニだけでじゅうぶんだってのに

こんなろくでなし男に惚れちゃう女がこの世に二人いるかも知れない事が、絶望感で頭が痛くなる。

6歳の我が子より女がいいなら父親辞めてずーっと独身で遊び呆けりゃいいのに。子どももそんな父親居ても幸せになる足枷にしかならないでしょ。

2022/10/22(土) 17:19:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ実話?
6歳置いてくとかありえない。
父親になる資格ないわ

2022/10/22(土) 16:46:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不倫するような人間なんてそんなもの
自分以外の人間を大事に思うことができない人間性だから不倫をする

2022/10/22(土) 18:05:58


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかも奥さん妊娠中で入院してるときにね。
元記事読んだけど、40代都内在住で年収500万ぽっちしかないくせに不倫したいから奥さんに小遣い無しで生活費もケチってるって。

ここまで酷いと創作を疑うけど、もし本当ならそもそも結婚なんて最初からするな!と思う。

2022/10/22(土) 18:40:32


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
パンじゃなくてわざわざ菓子パンを置いてってつけるところに創作クサさを感じる。叩かせたい感

2022/10/22(土) 20:12:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳置いて?!

2022/10/22(土) 16:46:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
警察に通報して、会社で懲戒もらうのをみてから離婚しよう

2022/10/22(土) 17:05:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳の子供は言われた通りのことができて、44歳の父親は現実から逃げた、と。

2022/10/22(土) 16:46:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2022/10/22(土) 16:46:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで離婚しないんだろこの人

2022/10/22(土) 16:46:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9 クソみたいな言い分が書いてあった
「離婚したら2人分の養育費の支払いがあるじゃないですか。それに妻は専業主婦、私がある程度金銭的支援しないと離婚は成立しない。それなら離婚せずに今の生活を続ける方が良いと判断しました。

幸い、妻は私の行動に何も言ってきません。それに不倫関係にある女性と結婚したいわけでもないので。恋愛を楽しみたい私はこのままでいいんです」

2022/10/22(土) 16:48:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
キモー。恋愛ゲームソフトでも買ってトイレでやってろ。

2022/10/22(土) 16:50:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
年収500万でどこからこのままでいいんですと言える自信が生まれるのか

2022/10/22(土) 16:51:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
500万子二人で専業主婦する妻も妻だな。詰んでる。

2022/10/22(土) 16:55:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
年収500万ぽっちのくせに一泊5万の宿で不倫とか舐めとんのかワレェ!

2022/10/22(土) 16:47:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
え、その年収でこんなのできちゃうの?毎月手取り30万ないやつが図々しいにも程がある

2022/10/22(土) 16:53:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
見栄っ張りだね。貯金無さそう

2022/10/22(土) 16:54:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
年収5000万かと思ったら500万なんだよね。いや5000万稼いでもダメな物はダメだけど、500万が何やってんだよと思った。

2022/10/22(土) 16:57:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんは気付いてないのかな?
早く別れてー!

2022/10/22(土) 16:47:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣社員の女クソだな

2022/10/22(土) 16:47:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
自分が今一緒にいる男が、6歳の子供を一人で留守番させるようなバカくそドクズだって知らないのかな。

2022/10/22(土) 16:50:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いくらストーカーまがいにしつこく付きまとった末に口説きおとした経緯があっても、妻にバレたらそんなこと一切言わないよ、なんなら女が誘ってきたくらいに言うでしょ。相手の女恨むのはお門違い。既婚のくたびれたおっさんがなにもせずもてるなんてまずないから。

2022/10/22(土) 16:51:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げたくなるような現実になる前に、妻と話し合わないのかね?

2022/10/22(土) 16:47:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「じつは、第二子の誕生は正直喜べませんでした。妻が強く望んだため仕方なく妊活しましたが、私としては生活費が高くなるとしか思えなくて……。あぁ、またお金がかかるって。」

はぁ?奥さんのせいにするなよ。
罪悪感も何も無いのか?だからこんな不倫旅行とかするのか。

2022/10/22(土) 16:47:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
不倫旅行に5万もつぎ込めるくせに?

2022/10/22(土) 16:48:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
全く意味不明だわ
第二子に5万使えや

2022/10/22(土) 17:08:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にこんな事をする人いるの?
さすがに作り話であって欲しい。

2022/10/22(土) 16:47:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
火事になったり、天変地異が起きたらどうするんだ?

2022/10/22(土) 16:47:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それを考えられる人はそもそも不倫なんてしない

母親が不倫してお楽しみの最中に、チャイルドロックがかかった車に残された子ども達は熱中症で死亡
実際に起きた事件。親の不倫が子どもの命を奪うこともある。でも、不倫している親にはわからない。自分の欲求を満たすことが最優先だから。何なら子どもは自分の楽しみを邪魔する敵だと思っているのかもね

2022/10/22(土) 17:10:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫うんぬんより6歳家に放置はヤバい

2022/10/22(土) 16:47:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳の子を置いて泊まりに行くとか虐待やん
最低だな

2022/10/22(土) 16:47:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫もイヤだが、我が子を置き去りにするとか、離婚や慰謝料だけじゃ怒り収まらんね。

2022/10/22(土) 16:48:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で。

2022/10/22(土) 16:48:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな妄想話書くだけでお金貰えるなら私もやりたい

2022/10/22(土) 16:48:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あり得ない!
6歳って年長さん?1年生?
一人で留守番させるのも心配なのに一晩って!

2022/10/22(土) 16:48:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
普段子どもともかかわらなくてほんの一部分しか見ていないから6歳でも一泊なら大丈夫とか都合のいいように考えられるんだろうな
マジでクズ
ネグレクトで捕まれ

2022/10/22(土) 16:48:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳の子がいつかその時のことを理解してしまう時トラウマになると思う。

2022/10/22(土) 16:48:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでなんで結婚するの?
意味が分からない
結婚せずに一生好き勝手やってりゃいいのに

2022/10/22(土) 16:48:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ世の中の奴らが不倫してんだってくらい不倫トピたつよねw

2022/10/22(土) 16:49:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳なら記憶に残るぞ

2022/10/22(土) 16:49:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ作り話だと思うけど、本当だったら虐待だし、記者の人に通報義務あるよね

2022/10/22(土) 16:50:00


編集元: 妻の入院中、子どもを置いて「1泊5万円の不倫旅行」を楽しんだ、44歳不倫夫…その衝撃の「ヤバすぎる言い訳」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みきおだ・みっき~、子持ち女性との不倫・中絶が暴露される
「既婚者合コン」って何目的?不倫か?42歳女が胸元の開いたワンピで潜入してみた
不倫関係になる経緯について知りたい
♥あわせて読みたい♥