1. 匿名@ガールズちゃんねる
ファニーフェイスという表現が正しいのかわかりませんが正統派の美男・美女より可愛らしい愛嬌のある顔のセレブが見たいです

2022/10/23(日) 13:05:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カー、可愛い

2022/10/23(日) 13:06:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 カーって、日本人に好かれる顔してるよね

2022/10/23(日) 13:25:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カーって呼ぶのなんかウケたwww

2022/10/23(日) 13:39:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カー呼び初めて見たw
カーいいね

2022/10/23(日) 13:42:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アン・ハサウェイ

2022/10/23(日) 13:07:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスティーナ・リッチ
凄い土屋アンナに似てるな…

2022/10/23(日) 13:07:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キャメロンディアスとか?
スタイル良くて美人さんだと思うけど、
あちらだとファニーフェイスらしいね

2022/10/23(日) 13:07:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バリモア

2022/10/23(日) 13:08:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも化粧トピでたまたまこの人にぶち当たって見てたら、どんな化粧でも似合ってたわ

ハリウッド女優風


ギャル風


90s風?

2022/10/23(日) 13:12:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小さい頃のインタビューをインスタで見たけど、歯抜けで可愛かった〜❤
大人に着け歯させられてたけど、自分で取って「こっちの方が話しやすいのよね!」って言ってた笑

2022/10/23(日) 13:49:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アマンダ・セイフライドとか?
かわいいファニーフェイス

2022/10/23(日) 13:09:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
妖精みたいに可愛いけど
この方もファニーフェイスなの?

2022/10/23(日) 13:14:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ヨコだけど、インタビューで自分のことを「目が出ていてカエルのような顔」って言ってたから、本人も正統派ではないと自覚ありそう。でもめちゃくちゃかわいいけどね。

2022/10/23(日) 13:27:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
日本人の集団にいたら皆振り返るほどの「正統派」美女になると思うけど、なんか他のハリウッド女優と比べると顔がコミカルな感じする。

2022/10/23(日) 13:15:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
エルサ役が凄く似合いそう

2022/10/23(日) 13:18:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 13:10:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトモス

2022/10/23(日) 13:10:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 13:11:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニエル・ラドクリフ

2022/10/23(日) 13:11:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
007の最後のヒロインとかそうだよね。

2022/10/23(日) 13:11:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1Dのハリー
印象に残るアイドルフェイスって感じで親しみやすいところがいい

2022/10/23(日) 13:12:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェマ・ワード
ちょっと前のスーパーモデル

2022/10/23(日) 13:12:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キャメロンディアス

2022/10/23(日) 13:16:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
いくつになってもかわいいよね
これはメリーのときかな。わたしはmaskで彼女の登場に衝撃を受けたな

2022/10/23(日) 13:21:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エマストーンとか?

2022/10/23(日) 13:16:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいい顔と神がかったスタイルで別次元
でもなぜか親しみやすい
昔のビクトリアズシークレットのファッションショー動画みてほしいわあ

2022/10/23(日) 13:17:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アニャ・テイラー=ジョイ
量産型美人じゃなかったのがまた良かった

2022/10/23(日) 13:18:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってる人おるやろか

2022/10/23(日) 13:18:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
トップ人気の海外ドラマ出てるし、海外ドラマ好きは知ってると思う。
なんせ、一話1億の人だから。

海外ドラマのギャラ上位ランキングって、
ビッグバンセオリーとモダンファミリーの出演陣が独占してたよね。

2022/10/23(日) 13:22:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
キルスティン ダンスト はたまにおぶすに見えるときもあるんだけど、動いてるの見るとキュートなんだよなぁ。チアーズ好きだったなぁ。

2022/10/23(日) 13:19:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
メグライアン
いじらずこのまま年取ってほしかったな

2022/10/23(日) 13:22:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
エル・ファニングもどちらかと言えばファニーフェイスかな?
童顔でキュートな感じが凄く好き♡

2022/10/23(日) 13:22:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
キリアンマーフィーは入りますか?
正統派かな

2022/10/23(日) 13:25:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
アマンダ

2022/10/23(日) 13:37:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アニャ・テイラー=ジョイ

ラストナイトインソーホーはヒロインが二人とも美しくて内容も面白かった!

2022/10/23(日) 13:37:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
クロエモレッツ

2022/10/23(日) 13:50:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
カーラデルヴィーニュは本人のキャラもあるけどファニーフェイスよね

2022/10/23(日) 13:52:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリーマリガン

2022/10/23(日) 13:52:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 13:55:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ファニー・フェイスと言えば、1957年のアメリカ映画「Funny Face」が始まりなんだよね。(邦題:パリの恋人)
「これじゃモデルなんかになれない。ファニーフェイス...」の場面が出てくる。
ファニーフェイスとされたジョー役が、オードリー・ヘップバーン。
いつもながらオードリーは最高に可愛くて衣装(Givenchy)もピッタリだけど、この映画ではダンスが美しい!

2022/10/23(日) 14:00:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシェルウィリアムズ

2022/10/23(日) 14:05:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔でほっぺに天然たこ焼きがある人が多いね
アメリカではブレイク・ライブリーみたいな面長タイプが美女の代表的な顔立ちらしいけど私はこのトピに出てくるような愛嬌のある顔の方が好き

2022/10/23(日) 14:21:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイリー・ベネット
ミシェルウィリアムズとジェニファーローレンスを混ぜたみたいな顔してる
映画2本で観たけど色気すごいなぁという印象

2022/10/23(日) 14:28:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
メイクや髪型によって結構雰囲気変わるよね。
目元があっさりしてて、アンニュイな雰囲気。

2022/10/23(日) 17:00:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
この方も。特徴あって華やかな美人。
印象に残りやすい。

2022/10/23(日) 14:56:23


146. 匿名@ガールズちゃんねる
この子も
まあ両親2人とも、個性ある美形だもんね

2022/10/23(日) 16:23:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
目がエキゾチックだから、この方もファニーフェイス美人枠かな?

2022/10/23(日) 16:25:29


156. 匿名@ガールズちゃんねる
エマストーン

2022/10/23(日) 17:03:24


178. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスティーナミリアン

今は活動してるか微妙だけどずっとこの顔が大好き

2022/10/23(日) 18:24:54


編集元: ファニーフェイスの海外セレブ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外の「朝食は屋台」文化良くないですか?
海外赴任をする友人への贈り物
「すごく悲しかった」 吉川ひなの、海外での人種差別体験を告白 ニコニコしてあいさつも「わたしたちはいないものとして扱われる」
♥あわせて読みたい♥