1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまる子ちゃんです。赤いほっぺと髪型が個人的にすごく可愛いです!
皆さんの可愛いと思うものを教えてください!ジャンルは問いません。

2022/10/23(日) 12:54:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アーニャ

2022/10/23(日) 12:55:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター!

2022/10/23(日) 12:55:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 12:55:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実物も可愛いすぎ。ユキちゃん❣️

2022/10/23(日) 13:12:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬

2022/10/23(日) 12:56:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 12:56:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
動物の真っ黒い真ん丸な目
ずるいよあんな可愛いのって!

2022/10/23(日) 12:57:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 12:57:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
直毛のイメージだったけど、くせ毛だったんだー!かわいい!

2022/10/23(日) 12:58:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ほっぺのツヤ
ツンツクツンな髪型
ほっぺアゴほっぺのフォルム
がたまらなく可愛くてじっくり見ちゃう

2022/10/23(日) 13:00:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大きくなられた愛子さまもかわいい

2022/10/23(日) 13:07:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 12:57:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫

2022/10/23(日) 12:59:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
丸い顔の猫

2022/10/23(日) 12:59:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
郵便局はあまり好きじゃないけど
ぽすくま大好き

2022/10/23(日) 13:00:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわ

2022/10/23(日) 13:01:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 13:01:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
表彰されて緊張しちゃう警察犬

2022/10/23(日) 13:01:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
とかげ

2022/10/23(日) 13:01:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チュリィ?

2022/10/23(日) 13:01:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シロクマの赤ちゃん🐻‍❄️

2022/10/23(日) 13:01:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 13:02:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダの赤ちゃん🐼🥰

2022/10/23(日) 13:04:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマト運輸のクロネコさん可愛い

2022/10/23(日) 13:04:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
シャチの親子

2022/10/23(日) 13:05:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ耳があったころ

2022/10/23(日) 13:05:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大型犬の子犬

2022/10/23(日) 13:05:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニドラ。ドラえもんのミニチュア版というだけでも可愛いけど「ドララ」って喋るところも好き

2022/10/23(日) 13:10:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう誕生日やクリスマスの時にワンピース着ておめかししてるまるちゃん好き。
フランス料理かなんか食べに行く回とかも髪の毛おだんごにしてたりして可愛い。

2022/10/23(日) 13:10:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり理解されないけどすごい可愛い

2022/10/23(日) 13:11:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 13:18:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ししまる

2022/10/23(日) 13:19:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 13:19:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎ♡

2022/10/23(日) 13:21:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニブタ

2022/10/23(日) 13:25:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 13:43:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 13:46:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 13:52:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の影響ですが、とてつもなく可愛い。

2022/10/23(日) 13:54:31


123. 匿名@ガールズちゃんねる
アクビちゃん

2022/10/23(日) 14:10:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
オバケのQ太郎

2022/10/23(日) 14:13:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/23(日) 14:30:37


137. 匿名@ガールズちゃんねる
サモエドスマイル

2022/10/23(日) 14:37:11


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はまる子よりコジコジのが好き

2022/10/23(日) 14:51:21


150. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎて大人気の中国の子役Xiaobaoちゃん♥️

2022/10/23(日) 15:21:57


編集元: あなたの思う「可愛い」を紹介して!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛い制服
直接可愛いと言ってくる男性
イケメンより可愛いアイドルの方が癒される
♥あわせて読みたい♥