1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2144677/
「橋本さんは本当に仕事熱心で、アイドル時代には『彼氏は三十路になってから』と語り、上京してから3年間は女性マネージャーと同居していました。その結果、CM女王となり、20年には21歳の若さで都内に約3億円の超高級マンションを購入しています。『一目惚れはしないタイプ』と公言している橋本さんだけに、恋愛には慎重なところがあるようです。
ですが、『ブラックナイトパレード』の撮影現場で中川さんと再会。この現場の座長は橋本さんと中川さんの両方と何度も共演していて、気心の知れている吉沢亮さん(28)でした。吉沢さんがムードメーカーとなり、いい作品を作ろうと切磋琢磨していくうちに、橋本さんと中川さんは、自然と引かれ合っていったようです」(前出・芸能関係者)

冒頭の橋本が愛犬同伴おウチデートをした数日後の朝10時ごろ、橋本がまた中川のマンションから出てきた。橋本の事務所車がエントランスに到着すると、彼女があわただしく乗り込み、車は走り去っていった。

そして、その約1時間後、黒ずくめの服装で、中川がマンションのエントランスに現れた。迎えにきたタクシーに乗り、仕事先へと向かっていった。

本誌は橋本と中川双方の所属事務所に2人の交際について問い合わせたが、コメントは得られなかった。

2022/10/24(月) 08:05:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女

2022/10/24(月) 08:05:52


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
山崎賢人のとこに続いて美男美女でいいよね。
やっぱり好きな俳優にはこういうカップルであってほしい。
一般人のA子さんとか元タレントのB子さんだとガーシーみたいなのに紹介されたんかなって思うしw

2022/10/24(月) 08:30:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い

2022/10/24(月) 08:06:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志かー

2022/10/24(月) 08:06:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い!!

2022/10/24(月) 08:06:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
青春だねぇ

2022/10/24(月) 08:06:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ええやんええやん!

2022/10/24(月) 08:06:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな

2022/10/24(月) 08:06:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいカップル

2022/10/24(月) 08:06:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん

2022/10/24(月) 08:06:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いーいーなー!!!!!!!

2022/10/24(月) 08:06:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女でお似合い

2022/10/24(月) 08:06:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お二人とも顔面偏差値高い

2022/10/24(月) 08:06:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
爽やかなカップルじゃないの!

2022/10/24(月) 08:06:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ええやん!!

2022/10/24(月) 08:06:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うまくいくといいから、そっとしておいてあげてほしい

2022/10/24(月) 08:07:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは見すぎてあんまりみたいたなこと言ってたけど、イケメン!良かったー!

2022/10/24(月) 08:07:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これはお互いの好感度が下がらないカップル

2022/10/24(月) 08:07:20


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
具体的には何とはないけど、言いたいことが分かりすぎる

2022/10/24(月) 08:18:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだ
お似合いのカップルや夫婦を見るとほっこりするし気分いい

2022/10/24(月) 08:07:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
2ショット見たい!絶対お似合い

2022/10/24(月) 08:07:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の変な社長やユーチューバーじゃなくて良かったよ〜!!!

中川くんいいね!ハルと出てたヴァイオリンのドラマ良かった!

2022/10/24(月) 08:07:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これか~

2022/10/24(月) 08:07:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
一番左が中川大志?一番右は渡辺圭介?

2022/10/24(月) 08:11:23


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
一番右が中川大志かと思ってイケメンだなと思ってたw

2022/10/24(月) 08:31:54


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>275
同じ!
今あなたのコメント見るまで一番右だと思ってた
よく見たら違う、ダレ???
中川大志は左端だね

2022/10/24(月) 08:41:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大きなお世話だけど、橋本環奈も広瀬すずも普通にイケメン俳優と付き合っててよかった
よく分からないYoutuberとか格闘家が相手だと「うーん」ってなるし

2022/10/24(月) 08:08:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
芸人みたいな異色でもなくね、素直にイケメン俳優が素敵

2022/10/24(月) 08:10:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
浜辺美波はそんな感じだよね

2022/10/24(月) 08:11:01


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
そういう点ではあの子あんまり賢くないかもしれないね
ガーシー砲も食らってたし

2022/10/24(月) 08:23:57


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
川口春奈もだよね。

あ、ガーシー…(察し

2022/10/24(月) 08:35:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ良いカップル
でも映画の宣伝あるのに大変だね

2022/10/24(月) 08:08:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志と橋本環奈
山崎賢人と広瀬すず
ベタなカップル多いね~

2022/10/24(月) 08:08:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
広瀬すずと中川大志がコロナになった時期が近くて、噂出ていたけど、噂はやっぱり噂なんだな

2022/10/24(月) 08:10:45


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
本当の事は分からないけど

今回というか、今現在は違うってだけで当時はそうだったのかもよ。
事務所が写真だけは載せるのストップさせたり若いからとかタイミングが、とかで。
今はもういいのかもだし昔は昔で素敵だから付き合う相手はいただろうし

2022/10/24(月) 08:33:32


487. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
仮に広瀬すずと別れて橋本環奈と付き合ったとしたなら、
中川くん凄すぎない?

2022/10/24(月) 09:05:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これまた意外な二人!!って驚いたけど
過去のインタビューを見たら納得した
http://mdpr.jp/news/detail/3282774

2022/10/24(月) 08:08:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
意外だったけど、凄くお似合いに感じる

2022/10/24(月) 08:17:58


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この写真のセット感ヤバイな。
目の前でイチャつかれたら見とれそう。可愛いカップルだ。

2022/10/24(月) 08:22:27


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
橋本環奈ってめちゃくちゃ可愛いよね
個人的には芸能人で1番好きな顔だから中川大志くん羨ましいw

2022/10/24(月) 08:23:51


349. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
美男美女でとってもお似合い
爽やかなカップルでほっこりするわ〜

2022/10/24(月) 08:40:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これはお似合い!
マスゴミ追いかけ回さないでそっとしてあげてー

2022/10/24(月) 08:08:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃん恋愛に興味なさそうな感じに見えたけど違ったのね
誰も文句出ない二人でしょ
記事見ると事務所公認て感じ

2022/10/24(月) 08:08:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉殿の畠山殿めちゃくちゃ良かった!!

2022/10/24(月) 08:09:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志さんも酒呑みなのかな

2022/10/24(月) 08:09:18


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
お酒好き、犬好き
ハシカンと一緒

2022/10/24(月) 08:24:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずに続いて美男美女カップルだね

2022/10/24(月) 08:09:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
へんなパトロンがいると言われ続けるよりいいんじゃない?

2022/10/24(月) 08:10:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年の組み合わせって健全だよね
不健全になってきたらどんどん歳離れてくw

2022/10/24(月) 08:10:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
全く好感度が下がらないカップルだね!
お似合いだし、慎重差もいい!

2022/10/24(月) 08:10:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずと山崎賢人もそうだけど、こういう美男美女同士のカップルがやっぱりいいよね〜お似合い!

2022/10/24(月) 08:10:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずと橋本環奈と噂になる中川大志って一体

2022/10/24(月) 08:11:34


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
芸歴長いし仕事の幅広くて安定感も実力あるし、見た目もケチつけるとこないし
ハイスペ安全パイって感じだからそりゃモテるだろうね

2022/10/24(月) 08:18:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズとかボーイズグループ系じゃないからヲタクに絡まれないし叩かれにくいいい相手選んだね
平和なカップル

2022/10/24(月) 08:13:33


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1記事内の水球ヤンキースが懐かしすぎて笑った
主演は平成の中島裕翔だけど山崎賢人、吉沢亮、中川大志、千葉雄大、間宮祥太朗とか出てて今なら考えられないくらい豪華メンツの深夜ドラマだった

2022/10/24(月) 08:17:27


151. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志って性格良さそう

2022/10/24(月) 08:18:16


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中川君いい、鎌倉の大河にも出ていたけど演技上手い
有望性のある俳優だよね、40代50代にもなっても活躍しそうな俳優。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/10/PpKupVhmxuPOQs7_3R5dL_180.webp

2022/10/24(月) 08:21:17


365. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
前半の畠山殿もカッコよかった

2022/10/24(月) 08:43:13


413. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物紹介

橋本環奈
中川大志
吉沢亮

2022/10/24(月) 08:51:04


419. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中川大志は性格良さそう、優しそうだし
性格良いとこ行ったな

2022/10/24(月) 08:52:17


編集元: 【熱愛スクープ】橋本環奈 恋人は中川大志!目撃した愛犬同伴でお泊りデート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セクシー女優の西元めいさ、母親がおニャン子クラブの元メンバーと明かす「親はずっと芸能反対」
芸能人の笑ったエピソード等、教えて下さい!!
元「保育園児ホスト」琉ちゃろ、中学テストで学年トップ10入り!「良い大学に行きたい」勉強熱心ぶりに称賛
♥あわせて読みたい♥