1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20221026-OHT1T51020.html?page=1
タンは、1966年3月3日生まれで現在56歳。「世界一若く見えるイケメン」など、ネット上で話題となっている。8月22日の投稿では「エキサイティングなことが起きている…今週もよろしくお願いします」とつづりデニムシャツから鍛え上げたバキバキの腹筋をチラ見せした自撮りを掲載。ファンからは世界中から色々な言語で「56歳!!!!」「震えた」「信じられない56歳、、」「誰か他に彼がヴァンパイアだと思ってる人いる?」などの声が上がったほか、どうやったらその若さを保てるのか尋ねる声も上がった。

2022/10/26(水) 22:43:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
とってもイケメンだと思います
でも56歳と言われたら、あ〜そうなんだ
となります

2022/10/26(水) 22:44:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガルちゃんだなぁ…

2022/10/26(水) 23:08:57


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
本当何か言わないと気が済まないのね

2022/10/26(水) 23:31:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いやいや、加工じゃなければこんな56はちょっといないと思うけどなぁ
お顔や肌とか最新高額アンチエイジング色々やってるんだろうか?

2022/10/26(水) 23:14:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
46歳と言われても、あ〜そうなんだとなる。
若く見えると思うけどな。

2022/10/26(水) 23:22:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
加工してなきゃすごい

2022/10/26(水) 22:44:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はだけ具合が計算されつくしとるのぉ~

2022/10/26(水) 22:44:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
努力してるんだろなー
普通はこうはいかない

2022/10/26(水) 22:44:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子なのか気をつけてるのか
秘訣を聞きたい

2022/10/26(水) 22:44:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
筋トレとスイミングを習慣にしてるって言ってた

2022/10/26(水) 22:47:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
男性は筋肉つきやすいからいいよね。女性はつきにくいんだよねー

2022/10/26(水) 22:52:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
薄目で見ると竹財輝之助さんにちょっと似てる

2022/10/26(水) 22:45:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は伊勢谷友介さんに雰囲気似てるなって思った

2022/10/26(水) 22:59:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
フィルター無しで、アップで顔撮ったの見たいかな

2022/10/26(水) 22:45:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした…好みドンピシャだわ

2022/10/26(水) 22:45:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
56でこういう写真載せちゃうのは魅力半減

2022/10/26(水) 22:45:48


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
で載せなきゃ知らないままだよね

2022/10/27(木) 00:31:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で自分をかっこいいとわかってそうな写真が。。。まあ、かっこいいんですけど。

2022/10/26(水) 22:45:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳位に見える!

2022/10/26(水) 22:45:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
加工なしが見たい。話はそれからだ。

2022/10/26(水) 22:46:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢臭もしなそうだなあ
軽くハグしてほしい

2022/10/26(水) 22:46:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どの年代も自信があると男も女も脱ぎたがるのね
本能的なものなのかしら

2022/10/26(水) 22:46:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
56でこれはイケメンすぎるけど、まず鏡に向かって筋肉出して自撮りするオジサン自体が気持ち悪いから、魅力なさすぎる…。

何故に鍛えてる人ってこれをしたがるのか。

2022/10/26(水) 22:46:42


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
可愛かったりスタイル良かったら見せたくなるのわかるよー。
私もスタイル良くて可愛かったら自撮りめちゃくちゃしてると思うw
私の実際は現実を突きつけられるから、自撮りなんてしないけどw

皆んな自己満でやってるだろうから許してやって〜。

2022/10/26(水) 23:16:51


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
俳優だからこういうショットが多いんじゃないかな

2022/10/26(水) 23:25:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかチラっと見てみたけど、自分が好きで好きでしかたないって感じだった…(笑)

2022/10/26(水) 22:46:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗だわ。加工でなければだけども。

2022/10/26(水) 22:46:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
肌はフィルターかかってるよね、手が56歳じゃない

2022/10/26(水) 22:48:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
おじさんの👍ポーズのせいで老けて見える
なんでみんなこれなの

2022/10/26(水) 22:51:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ハリウッドで活躍してる、アジア人俳優みたいな雰囲気する。

2022/10/26(水) 22:52:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
アーロン・クオックを思い出した。香港四天王懐かしいなー!やっぱ短髪黒髪が好き。

2022/10/26(水) 23:09:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチョになると見てほしくなるんだね
これは世界共通か

2022/10/26(水) 22:47:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
岸惠子さん90歳にはかなわない

2022/10/26(水) 22:47:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり若いとなるとアジア人なんだ

2022/10/26(水) 22:47:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイに好かれそうな感じ?

2022/10/26(水) 22:48:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
50 でこんな体してたらまわりのオッサンの視線が痛い。あとつけられて手紙渡されたり面倒くさいことが増える。

2022/10/26(水) 23:01:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
二十代の若い痩せマッチョとは筋肉の質感が違うね
+三十年食事を取り続けたわけだから
でもすごい精神力だよ

2022/10/26(水) 23:08:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
何だろう、かっこいいのに気持ち悪い。多分自撮りする姿

2022/10/26(水) 22:48:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと日本人って歳気にするね。
何歳でも楽しんでていいじゃん。なんで自撮りだけでこんな言われるのか良くわかんない。
ここにいる人らより何倍も努力して体型維持してたりするんだからね。

2022/10/26(水) 22:48:33


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ほんとそれ。
56歳でこのスタイル、若々しさを保つのなんて並大抵の努力じゃない。ハリウッドセレブを見てもお金があれば叶う訳でもないし素直に凄いし素敵だと思う。それを自分のSNSで発信して何が悪いのか。

2022/10/26(水) 23:41:18


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
完全同意。何かに文句言わなきゃ死ぬ病気なの??

2022/10/26(水) 23:44:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネは若く見えるよね

目元のシワがはっきり見えないから

2022/10/26(水) 22:48:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいね。たしかに5年以内に還暦と言われたらびっくりする。

2022/10/26(水) 22:53:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
これで56歳はちょっとすごいね。見習いたいわ。笑

2022/10/26(水) 23:03:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシスト嫌いだけど、ナルシストだからこそここまで仕上がってるんだと思う。凄いわ。

2022/10/26(水) 23:02:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここ否定的な意見多いけど、正直見た目は文句なしにカッコいいと思う。
こういう少し面長で、骨格しっかりしてる大人っぽい雰囲気のイケメン好きだわ。日本では珍しい。

2022/10/26(水) 23:02:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
さっそくインスタ見てきたわ!
めちゃくちゃタイプなんですけどこの顔ww
でも自撮り多くてナルシスト系なのでやっぱごめんなさい。

2022/10/26(水) 23:06:48


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
隣の女性誰だろう?めっちゃ綺麗!!
化粧薄いし、着飾ってないのに綺麗だわ。

2022/10/26(水) 23:15:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
一緒にいる女性、瀧本美織をさらに正統派にして美人にした感じ。肌も綺麗だし、可愛い。

2022/10/26(水) 23:24:41


123. 匿名@ガールズちゃんねる
単純にすごいと思うわ
秘訣を聞きたい
50代で体鍛えてる人でも肌とかは年相応な人多いよね

2022/10/26(水) 23:08:53


170. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり一般人とは違うんだよね。

2022/10/26(水) 23:30:18


202. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のイケメン俳優ももっと鍛えてくれないかな。日本で鍛えてる有名人ってだいたい顔か身長にコンプある人で、イケメンはその顔に甘えてるのか鍛えないよね…顔だけイケメンの魅力なんてせいぜい20代で終わりなのにね。
ま、女性にも言えるけど。

2022/10/26(水) 23:46:07


250. 匿名@ガールズちゃんねる
他撮りも素敵!

2022/10/27(木) 01:03:59


編集元: “世界一若く見える”イケメン男性が話題!「56歳なんてありえない」超マッチョな自撮りが海外でも大反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原莉乃、ミニスカでディズニーランド満喫!「世界一かわいい」「ミニスカ似合いすぎてる」
『ラヴィット!!』にゲスト出演して欲しい芸能人
藤井風、父親の70歳バースデーを祝福&若い頃の写真に反響 「そっくり」「風くんかと思った」
♥あわせて読みたい♥