1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンサー・イン・ザ・ダーク
ガルちゃんでも後味の悪い映画とか言われてるので観ないと思います

2022/10/27(木) 01:00:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクザもの映画

2022/10/27(木) 01:00:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どっかでヤクザに肯定的だったりするよね
不必要悪なのに

2022/10/27(木) 02:45:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカデ人間

2022/10/27(木) 01:00:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あらすじ読んで想像しただけで具合悪くなったから無理

2022/10/27(木) 01:03:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スターウォーズ
色々と聞いてるけど全く興味がわかない

2022/10/27(木) 01:01:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
シリーズが何本あるのか、完結してるのか、いつからやってるのか等等分からなすぎる。
大作すぎるが故なんだろうけど、今更入りづらいという感じ。
私も一生見ないかも。

2022/10/27(木) 01:59:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
SAWシリーズ
グロいのがダメなので

2022/10/27(木) 01:01:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は

2022/10/27(木) 01:01:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
明後日金曜ロードショーだぜ!!!

2022/10/27(木) 01:19:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリー・ポッターとかロード・オブ・ザ・リングとか

2022/10/27(木) 01:01:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッドサマー

2022/10/27(木) 01:01:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ1人で見たけど耐性ある友達とツッコミながらまたいつか見たいと思ってる

2022/10/27(木) 01:04:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い映画は遠慮しちゃう。

2022/10/27(木) 01:01:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
新解釈三国志

2022/10/27(木) 01:01:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たい熱帯魚
見てないけどヤバそうなので。

2022/10/27(木) 01:01:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリポッター

2022/10/27(木) 01:02:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理不尽で後味悪過ぎだしBjorkの演技怖すぎだし私の中では最早ホラー

私はSAWとかミッドサマーみたいなグロ系の映画はどれも見ることは無いと思う

2022/10/27(木) 01:02:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
このあいだトピになってた

子宮に沈める?だっけ

なんかコメ読んだだけで気分が沈んだ

2022/10/27(木) 01:03:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も知らない

2022/10/27(木) 01:03:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見ないで正解。10年経つけど見たこと後悔してるレベルでマジで救いがない。ベストオブ地獄映画。

2022/10/27(木) 01:03:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛モノの邦画

2022/10/27(木) 01:03:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
恋空とか余命1ヶ月の花嫁あたり観ない

2022/10/27(木) 01:04:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も自分が難病あって、あんな綺麗なもんじゃないと思うから余命系はもう見ない。
重い病気があっても愛してくれる人がいることにフィクションでも耐えられない。

2022/10/27(木) 01:13:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
余命1ヶ月の花嫁はそのモデルがちょっと…って感じだったから見てない。あの当時そのご本人に◯V出演疑惑があって、確かめてみようと思ってTBSでやってたご本人のドキュメント特番を見終わった直後に本人出演と噂された◯Vを見たら顔も声も話し方も歯並びも爪の形もホクロの位置も本人だった。動画を確認する前までは信じてなかったけど自分の目で見たからもうその映画を見ようとは思えなかった

2022/10/27(木) 02:07:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の中心で愛を叫ぶ
を何回か友達に勧められて見ようとしたものの毎回最初らへんで寝ちゃったり、ちょっと休憩しよって思って一時停止したまま見るの面倒になったりして、
多分この先一生見ないだろうなーって思ってます

2022/10/27(木) 01:05:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スプラッター全般。
何故金を払って怖くてグロい思いしなきゃならんのだ。

2022/10/27(木) 01:05:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ホステル

残酷なのは嫌い

2022/10/27(木) 01:06:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国映画全般

2022/10/27(木) 01:06:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳が高校生役で出ているやつ
韓国映画

2022/10/27(木) 01:07:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アバター

2022/10/27(木) 01:08:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マディソン郡の橋
タイタニック

恋愛もの

2022/10/27(木) 01:09:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
若手俳優のキラキラBLもの

2022/10/27(木) 01:09:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッター
たまにTV放送されるけど飽きてチャンネル変えます。はまってる友達多いけど私は世界に入り込めなった

2022/10/27(木) 01:11:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アオハル的な、毎年夏休みの時期に作られる高校生向けの映画

2022/10/27(木) 01:12:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/27(木) 01:12:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪
とか本当に興味が無い

2022/10/27(木) 01:13:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ファニーゲーム

胸くそ映画らしい

2022/10/27(木) 01:13:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛をテーマにした映画全般
全く見たいと思わない

見るなら猟奇殺人系かホラー系

2022/10/27(木) 01:16:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒です
ただ理由は観た上なんですが…
理不尽で号泣しすぎて目がもう持たないだろうと思うので観ないです
砂の器もヤバイ

2022/10/27(木) 01:22:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
是枝映画

2022/10/27(木) 01:24:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
SAWとムカデ人間

えぐくてぐろいのダメなので多分無理だ〜

2022/10/27(木) 01:24:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー映画

2022/10/27(木) 01:25:21


編集元: 多分一生観ないと思う映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
少し古いホラー映画(2000年以前の作品)
愛知県にあるシアタールーム付きの賃貸物件が話題に「シートもシネコンのものと全く同じ」「玄関開けたら0分で映画館」
「私である意味がありますか?」本仮屋ユイカが涙の抗議 体調不良の裏に主演映画での脚本トラブル
♥あわせて読みたい♥