1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルがわかりにくくてすみません。
誕生日や記念日やイベント、旅行先などで普段よりちょっと豪華な食事や特別な料理の写真があれば見せていただきたいなと思いました。

私は夏に恋人の誕生日で、ちょっと頑張って創作和食のコースをご馳走した時の写真。
平目の薄造りです。めちゃくちゃ美味しかった。。
後は海老味噌トマトクリーム茶碗蒸し、万願寺とうがらしの天ぷら、和牛のたたきなど普段食べないけど美味しい料理ばかりでした。
日本酒もいただきました。

2022/10/26(水) 21:24:48




4. 匿名@ガールズちゃんねる
はり

2022/10/26(水) 21:26:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 21:26:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 21:26:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一瞬だけドラえもんに見えた

2022/10/26(水) 22:07:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶしゃぶ。輝いてますでしょ。 けど食べすぎてもたれた😣

2022/10/26(水) 21:27:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
🍣

2022/10/26(水) 21:27:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ノシャップ岬のうに丼!

2022/10/26(水) 21:28:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これしかなかった

2022/10/26(水) 21:28:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 21:29:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城で食べたはらこ飯🥰

2022/10/26(水) 21:29:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 21:29:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 21:29:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
春に桜を見に行ったときに古民家で食べたランチ。

2022/10/26(水) 21:29:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチで牛肉2種類

2022/10/26(水) 21:30:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うに・カニ丼!

2022/10/26(水) 21:30:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 21:31:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道楽しかったなぁ

2022/10/26(水) 21:31:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日に牛肉料理専門のお店に行った時の一枚。
おいしかった!また行きたい!

2022/10/26(水) 21:31:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
厚切り上タン塩

2022/10/26(水) 21:31:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うな重

2022/10/26(水) 21:32:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初のウニに感動した日

2022/10/26(水) 21:32:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 21:33:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生カニ寿司

2022/10/26(水) 21:33:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
品数が豪華だった

2022/10/26(水) 21:34:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
イカの活き造り

2022/10/26(水) 21:34:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の土用の丑に食べた白焼きと蒲焼きのダブル。

2022/10/26(水) 21:34:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座の鉄板焼き屋さん。゚(゚´ω`゚)゚。
おいしすぎたー

2022/10/26(水) 21:34:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
1人ディナー…(泣)

2022/10/26(水) 21:34:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式のケーキ

2022/10/26(水) 21:34:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 21:35:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
茶粥ランチ

2022/10/26(水) 21:35:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の喜寿のお祝いで、近くの日本料理店で作ってもらったお刺身の盛り合わせ。

コロナ禍でお店に行けなかったから自宅で。

2022/10/26(水) 21:36:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
近江牛のステーキ
口の中で蕩けた

2022/10/26(水) 21:36:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この前下関の唐戸市場で食べた大トロ。
和牛のようなサシw

2022/10/26(水) 21:37:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 21:38:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
帝国ホテル
車海老と舌平目のグラタン“エリザベス女王風”

2022/10/26(水) 21:39:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に行ったいちごビュッフェです♪

2022/10/26(水) 21:40:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
松茸のすき焼き
しかも、食べ放題!

2022/10/26(水) 21:40:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
生牡蠣が好物です

2022/10/26(水) 21:44:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち飲みだけど…
後ろはまぐろトロと赤身

2022/10/26(水) 21:48:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
豪華なワインのあて

2022/10/26(水) 21:51:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツカールトンに泊まった時の朝食
豪華すぎて夢見心地だった

2022/10/26(水) 21:56:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の就職祝で

2022/10/26(水) 21:57:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
アフタヌーンティーかな

2022/10/26(水) 21:58:43


146. 匿名@ガールズちゃんねる
全然豪華じゃなくてごめん、、、
この、から揚げが天下一品美味しくて!
デートでよく行く和食屋さんです(*´∇`*)

2022/10/26(水) 22:52:40


編集元: 携帯に保存してある豪華な料理の画像見せて下さい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平気で「ジャム」を買う人が知らない超残念な真実
死ぬまでに一回食べてみたい物
一袋・一個じゃ足りないもの
♥あわせて読みたい♥