1. 匿名@ガールズちゃんねる
人生は自分次第。
Life is what you make it.

2022/10/26(水) 22:24:49




5. 匿名@ガールズちゃんねる
徹子さんの名言

2022/10/26(水) 22:26:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 22:26:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ママのエプロンの下が短すぎ

2022/10/26(水) 23:27:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せは歩いて来ない
だから歩いて行くんだね

2022/10/26(水) 22:26:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あわてない あわてない
一休み、一休み。

2022/10/26(水) 22:27:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人は変えられないけど
自分の見方は変えられる

2022/10/26(水) 22:29:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最高を望みながら最悪に備えろ

2022/10/26(水) 22:29:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピーが言ってる「配られたカードで勝負するしかない」みたいなの。スヌーピーが言ってるってとこが大事w

2022/10/26(水) 22:29:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ、あんたよく犬でいられるわね!って言われたあとのセリフなんだよね

2022/10/26(水) 22:31:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪意を受け取らなければ、その悪意は出した人の元に返っていく。

2022/10/26(水) 22:30:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に

2022/10/26(水) 22:30:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
許せない人がいる人へ

2022/10/26(水) 22:31:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん歳だけ重ねていく独身の私に、若くして旦那さんを亡くして以来お子さんもなく一人で過ごしてきた60代のお友達が「若いっていいわよ!羨ましいわよ!ガル子ちゃんならなんでもできる!」って言ってくれたこと

2022/10/26(水) 22:31:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
名言って誰が言ったかも大事だよね

2022/10/26(水) 22:51:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アントニオ猪木
「生きるか死ぬか以外の出来事は大したことでは無い」
著イノキイズムより

2022/10/26(水) 22:33:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命やっている人を小馬鹿にするのは、自分が敵わないから笑う事で逃げているのだ

アントニオ猪木

2022/10/26(水) 22:33:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
さすが猪木だよね。

2022/10/26(水) 22:38:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は明日の風が吹く。

2022/10/26(水) 22:35:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イノキ!ボンバイエ‼️ イノキ!ボンバイエ‼️✊

2022/10/26(水) 22:38:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣になれ、深刻になるな

2022/10/26(水) 22:40:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 22:40:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
温かい布団と
温かいご飯と
温かいお風呂はいれれば、ひとまずで幸せ

2022/10/26(水) 22:41:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イーノーキ❗イーノーキ‼️😹

2022/10/26(水) 22:42:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り越えるばかりが偉いんじゃない。
避けられるなら避けて通ってもオッケーさ。

2022/10/26(水) 22:43:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
友がみな 我よりえらく見ゆる日よ
花を買ひ来て妻としたしむ

一度でも我に頭を下げさせし人
みな死ねといのりてしこと

落ち込むと、石川啄木ですらこうなんだ!私みたいな平々凡々なんかもっとでいいんだ!とコンビニスイーツ買ってガルちゃんする
石川啄木、けっこう困った人だったらしいけど
前向きではないかな

2022/10/26(水) 22:43:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せは自分の心が決める

2022/10/26(水) 22:44:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆきさん

2022/10/26(水) 22:45:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
イジメが辞められない人は、本当は自分に自信がない。

2022/10/26(水) 22:46:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
叶恭子さんの言葉

2022/10/26(水) 22:49:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
人間不信な出来事があった?

なあに
「信用できない人が明確になって良かった」
って思えばいいんです。

気づかないままのほうが、よっぽど辛い。

2022/10/26(水) 22:49:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 22:52:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 22:54:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい経験も役にたつのよ。
いつか、「あのときよりはマシだ」という勇気と保証を与えてくれるでしょう。

2022/10/26(水) 22:56:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
晴れの日があるからそのうち雨も降る。全ていつか納得できるさ。

2022/10/26(水) 22:56:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたを捨てた男の為なんかに泣いては駄目。
次の男があなたの笑顔に恋するかもしれないでしょ。(メイ・ウェスト)

2022/10/26(水) 22:59:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
「やるだけのことはやって、あとのことは心の中でそっと心配しておればよい。どうせなるようにしかならないよ」
勝海舟 「氷川清話」より

2022/10/26(水) 23:01:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽が東から必ず昇ってくるように、
人生には困難な出来事が必ず起きてくる。
苦しいときには今日も太陽が東から昇ってきたと思えばよい。
今日も太陽が西に沈む様に、この試練も必ず終わっていく。
この人生に苦しいことは必ず起きる。しかし苦しいことは必ず終わる。

2022/10/26(水) 23:23:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめは負け犬のもの

レディーガガ

2022/10/26(水) 23:37:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
いらない縁は捨てましょう。
役に立たない。

2022/10/26(水) 23:41:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな鉄の扉でも開くべき時には恐らく指一本で開くでしょう。―尾崎秀実

2022/10/27(木) 00:28:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
何をするにもいい季節になってきたね。
でも何もしなくても、いい季節だと思うよ。

高田純次

2022/10/27(木) 01:09:49


編集元: 前向きになれる名言・格言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アニメ・漫画】名言・格言!
【名言?】色んな小泉進次郎語録が見たい【ポエム】
今までで名言だと思った芸能人の発言
♥あわせて読みたい♥