1. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコを吸う
→食欲がなくなるときいて。けどタバコの吸い方がよくわからなくて断念(笑)

2022/10/26(水) 21:57:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeとかにある1日5分で激痩せみたいな動画
あんなので痩せるわけないんだけどね

2022/10/26(水) 21:58:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やめてー今1日5分の激痩せ運動、信じて毎日してる。今日で1ヶ月たった

2022/10/26(水) 22:03:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
効果でた?

2022/10/26(水) 22:37:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
痩せるソーラン節してるんだけど食事制限もしてマイナス2キロ。ソーラン節は気持ちの問題って感じ笑

2022/10/26(水) 22:44:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
ソーラン節(運動)ましてた方が効果的に綺麗に痩せられるよー!無駄じゃないよ!

2022/10/26(水) 23:17:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
脚にラップを巻く(恥)

2022/10/26(水) 21:58:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も温かくなるジェルみたいなやつでマッサージして、ラップ巻いてた!笑

2022/10/26(水) 22:00:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
下剤濫用
どんどん量が増えてお金かかったし、お尻の感覚がバカになって寝てるうちに漏らすようになった…

2022/10/26(水) 21:58:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

2022/10/26(水) 22:05:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
端から見たらバカみたいだけど、その時は何をしてでも痩せたかったんだよ…

2022/10/26(水) 22:08:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も食べ過ぎたなーと思ったら、翌日コーラック飲んで帳尻合わせるみたいなことしてた。
思ってたよりも早く、外出先で薬が効いてきて、まさにこの画像みたいになったことがあった…

2022/10/27(木) 00:17:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そこまでじゃないけど
体重増えるたびに帳尻合わせでコーラックで便を出すっていうことはやってしまった
◯キロは超えたくない!って気持ちだった

2022/10/26(水) 22:22:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとキャベツ生活。
無駄に鼻が良くなった

2022/10/26(水) 21:58:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
鼻が良くなるって鼻炎が良くなるとか?
やってみようかな

2022/10/26(水) 22:09:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイシトールなんとか飲んでみたら腹がくだっただけで終了

2022/10/26(水) 21:58:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ダイエット系の薬飲みすぎて肝臓悪くなって病院に運ばれてきた人いるよ。
怖い

2022/10/26(水) 22:05:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
過食嘔吐
ごめんなさい

2022/10/26(水) 21:58:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おなじく
確かに痩せるんだけど、栄養足りないから髪の毛はゴッソリ抜けるし唾液腺腫れて顔デカいし毎日フラフラだったよね
メンタルもやられるから痩せた今でも過食嘔吐したくなる

2022/10/26(水) 22:17:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ。
治すのに10年かかったよ。
子供産んで過食嘔吐してる余裕なくなって治った。
こんな苦しみ、若い子に味わってほしくない。

2022/10/26(水) 22:19:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる、高校卒業後から結婚前までいちばん楽しいとき
無駄にして、下剤も乱用してたから常にフラフラだし
美味しい物食べても吐かなきゃのループだし

虫歯で2本も抜歯したし、今でも手は吐きダコのあと
健康的に痩せてキラキラしてたかったー

2022/10/26(水) 22:40:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夕食抜いた
深夜におなかすいて、ラーメン食べた

2022/10/26(水) 21:59:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
深夜のラーメンて絶品だよね👍🍜

2022/10/26(水) 22:00:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こんな事なら適度に夕食をとっておけば良かったと思いながら食べる真夜中のラーメン😂

2022/10/26(水) 22:07:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんか語呂がいいw
CMの煽り文みたい😂

2022/10/26(水) 23:08:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる石鹸なるものを買って、泡立たずに直接こすりつけてた。
そんなんで痩せるわけないわ、って昔の自分に言ってやりたい。

2022/10/26(水) 21:59:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏にエアコンつけずにサウナ睡眠ダイエット

2022/10/26(水) 21:59:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
常にうごく!!寝てる時以外何かしらストレッチ!!
1ヶ月で5キロ落ちたけどずっと動き続けてたった5キロかよって思っちゃってやめたww

2022/10/26(水) 21:59:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
1ヶ月5キロって凄いと思うけどな。

2022/10/26(水) 22:14:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/26(水) 21:59:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
親近感のある腹だな

2022/10/26(水) 22:07:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ行くたびにスクワット100回

膝壊して整形外科行って、後遺症が右膝に残ってジョギング出来ない身体になりました。

2022/10/26(水) 21:59:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この流れで笑ってしまったけどまじで可哀想

2022/10/26(水) 22:06:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
個人輸入した怪しい薬を飲んだ。動悸がして立てなくなった上に吐き気が止まらなくて四つん這いになってずっと吐いた

2022/10/26(水) 21:59:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタの麺がこんにゃくになってるやつ
美味しくなくてすぐやめた

2022/10/26(水) 21:59:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる。
蒟蒻にパスタの油系のソースは合わないよね。
味噌田楽とか普通に食べたほうが遥かに美味しい。

2022/10/26(水) 22:24:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とことん低糖質にしたら低血糖でふらふらになった

2022/10/26(水) 22:00:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自己流断食。栄養失調で倒れかけた。

2022/10/26(水) 22:00:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大風邪で高熱出れば痩せるかと思い、今くらいの季節に庭で寝てみた。

2022/10/26(水) 22:04:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あなたのこと好きだわ

2022/10/26(水) 22:54:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
“寝てみた”ってとこにアホさ感じるけどなんか愛しい

2022/10/26(水) 23:57:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙
10キロ痩せたけど、やめられなくなった

2022/10/26(水) 22:04:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一ヶ月で10キロ痩せ!
今だけ特価!
みたいなサプリ。
いくつ買っただろう・・・

2022/10/26(水) 22:04:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる石鹸とスベルト

2022/10/26(水) 22:07:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タバコ辞める時にめっちゃ過食したからタバコはダメだね
吸ってる時も大して痩せなかったし

2022/10/26(水) 22:08:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイラルテープを指に巻いた

2022/10/26(水) 22:09:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
覚えてもなんにもいい事ないから良かったよ笑

2022/10/26(水) 22:10:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
元々、読書が趣味なのだけど。

無人島にいると思えば少しの食事で満足するかなと思って、漂流モノの本ばかり買い集めて読んでいた。

2022/10/26(水) 22:15:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある大辞典
白インゲンを煎って粉にして飲むヤツ
母とバァちゃんに「お腹を壊すからやめろ」と散々言われたが、食べてまんまとお腹を壊した
テレビは信じちゃいけないと学んだし、自分の知恵で考えるは大事だと今なら良くわかる
親戚が集まるたびに「ガル子はインゲン生で食べて腹を壊した」と話題になってた

2022/10/26(水) 22:18:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、親からダイエットを反対され(育ち盛りでそりゃそーだ)、親の目を盗んでの食事制限や運動がしにくくなり、仕方なく脳の糖代謝に期待して勉強したら、成績が中の上から学年7位まで登り詰めた。
当然ながら肝心のダイエットへの効果は今ひとつ。
どんだけ糖代謝に期待してたんだか。
学年7位がこんなアホなんて、所詮は付け焼き刃。

2022/10/26(水) 22:22:35


編集元: 痩せたくてやったアホなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【体重】40キロ台に憧れる
中年太りになった人集まれ
痩せて良かったこと
♥あわせて読みたい♥