1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221027-OHT1T51140.html?page=1
現在、田中被告の治療は千葉県内の精神医療施設で、「条件反射制御療法」が行われているという。5段階のステージがあり、田中被告は第3ステージまで治療が進んでいるという。

弁護側から今の状況について聞かれると、田中被告は「前回逮捕されたときは考えが甘く、すぐに薬物をやめられると思っていた。それまでの治療は先生と話すだけで、治療という治療はしていなかった。今の治療は使用欲求も抑えられており、一生続けて行きたい。(薬物依存症は)完治できると思う」と話した。検察官から刑務所に入っても治療は続けて行きたいか問われると、「できる治療は続けたい。出所後も治療を続けたい」と即答した。

2022/10/27(木) 17:38:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリで無理

2022/10/27(木) 17:39:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だってギリギリでいつもいつもアーアーアーだもんね

2022/10/27(木) 18:01:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
またやるフラグ

2022/10/27(木) 17:39:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
完治できると思うって自信たっぷりな人より
清原みたいに不安と戦ってるって言える人のほうが治りそうだよね。まだ田中は戦ってないから言えるのかもしれないけど

2022/10/27(木) 18:11:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
またまた~

2022/10/27(木) 17:39:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
更生してください

2022/10/27(木) 17:39:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の判決直後に再犯した人だけに説得力が1ミリもない…

2022/10/27(木) 17:39:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
それが難しいのが覚醒剤なんよ

2022/10/27(木) 17:39:47


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
田代まさしが難しさを語ってたね
完治できるなんて言い切れるわけない
「今日はやらなかった」を一生続けていくだけ

2022/10/27(木) 18:46:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
覚醒剤はムリじゃない?

2022/10/27(木) 17:39:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってる弟に迷惑かけないようにね

2022/10/27(木) 17:40:02


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔雑誌のインタビューで弟を虐める奴には容赦しない的な事言ってたくせに自分のせいで弟も家族も恥ずかしい目にあわせてるじゃん

2022/10/27(木) 18:28:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな簡単なことではないけど、まーがんばれ

2022/10/27(木) 17:40:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと〜?
マーシーの後追いするんじゃないの?

2022/10/27(木) 17:40:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
依存の怖さを分かってないから無理そうだな

2022/10/27(木) 17:40:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
できないと思う(自信)

2022/10/27(木) 17:40:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
更生出来るといいね。とは思うけど既にイメージ悪すぎる。ヤカラ。

2022/10/27(木) 17:40:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
取り調べで嘘つく人間性もヤバいよね
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/243149

2022/10/27(木) 17:41:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
街録にも確か再逮捕までの短期間の間に受けたインタビュー載ってるけど、本当やってないってさらっと言ってて人間が嘘つく時ってこういう顔するんだなって勉強になる

2022/10/27(木) 17:44:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
完治できないと思う

2022/10/27(木) 17:41:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな短期で繰り返してるから
なかなか難しいやろ

2022/10/27(木) 17:41:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いし大記録を打ち立てると思う

2022/10/27(木) 17:41:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNの真ん中が泣いてる顔なのはグループの未来を予知していたからなのかもしれない

2022/10/27(木) 17:41:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今の治療は使用欲求も抑えられており、一生続けて行きたい

完治って言うの?

2022/10/27(木) 17:41:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「毎日が欲求との戦いだから、すぐに二度と使わないとは言えない」って言ってた人の方が正直な気がする。

2022/10/27(木) 17:42:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってないからこういうことが平気で言える

2022/10/27(木) 17:42:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
できないと思うに500ペソ

2022/10/27(木) 17:43:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
依存症の誰ひとりとして治ると言っても説得力ない

2022/10/27(木) 17:44:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
田口は田中と違ってもう薬には手を出してないし、麻雀の道で頑張ってるからまだマシだよね

2022/10/27(木) 17:44:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
完治するのは無理だと思われる

2022/10/27(木) 17:44:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
入院してる間はそう思ってても退院したら誘惑に勝てるだろうか

2022/10/27(木) 17:44:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
田代とか三田佳子の息子とかの事例を見るとねえ…

2022/10/27(木) 17:44:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
樹に迷惑かけんなよ

2022/10/27(木) 17:45:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
出所したらすぐ女に連絡しそう

2022/10/27(木) 17:45:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁなんであれ、きちんと治療して、変な友人は全員関係を断たないといけないよね。
知名度があるだけに、どんどん変なやつが湧いてくるだろうし。気をつけないといけないよね。

2022/10/27(木) 17:45:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
完治って言ってるのが既にダメでは。依存症と向き合って生活してる人は、みんな「やめ続けるしか無い」って言ってるよ。またやりたくなる衝動はずっと続いていく事に向き合わないと。

2022/10/27(木) 17:46:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あーこりゃだめだわ!

2022/10/27(木) 17:46:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もうすでにぶっ壊れでるよね。
完治出来るって簡単に言えるのがもう怪しい。

2022/10/27(木) 17:49:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
もうその答え方で、コイツまたやるなと一瞬で確信した自分に自信。

2022/10/27(木) 17:52:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
清原みたいにずっと重罪人のように常に罪の意識背負って、恩人の監視とかプレッシャー下にあってもまだ完治したって言えない分野だからね。
この人あんまり反省してないから絶対またやる。

2022/10/27(木) 17:53:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
おくすりはやったことないけど、断酒に何度も挫折してる私からすると、これは一生戦わなければならない課題なんだと思う
長いこと我慢出来たのに、ふとしたきっかけで飲んじゃうんだよね
脳が快感を忘れさせてくれないんだよな

2022/10/27(木) 17:53:37


編集元: 「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖被告、薬物依存症治療中で「完治できると思う」と自信

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
エンリケが離婚を報告 会社の代表も辞任しキャバクラ嬢に復帰
【日本人限定】女性アイドルの衣装を愛でよう
香川照之を襲う性加害報道の代償…CM違約金1億円、精神不安定で突然怒りだすことも
♥あわせて読みたい♥