1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2254848/full/
きょう午後10時からは、デビュー記念SNS生配信リレーの開催も決定。インスタグラムライブからスタートし、YouTubeライブ、「JUST DANCE!」ミュージックビデオ(MV)フルバージョンのプレミア公開、TikTokライブと続く。

■デビュー記念SNS生配信リレー スケジュール
午後10時頃 Instagramライブ
午後10時10分頃 YouTubeライブ
午後10時45分 「JUST DANCE!」 MVプレミア公開
午後11時10分頃 TikTokライブ

2022/10/28(金) 10:45:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ時間だと何時に配信なんだろう
大変だろうけど頑張って~デビューおめでとう!

2022/10/28(金) 10:46:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンから見て売れそうなグループ?

2022/10/28(金) 10:46:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
正直売れないと思う

2022/10/28(金) 10:51:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本でデビューだったらある程度は売れたと思う
海外デビューでファンがだいぶ離れた

2022/10/28(金) 11:11:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ファンだけどそれは痛感してるしメンバーもその覚悟だと思う。でも残ったファンでお祝いしたいのよ

2022/10/28(金) 11:12:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
トラジャがどう転ぶかまだ未知数だけどジャニーズでは初めての試み
後に続くGが出るか否かはトラジャ次第
私は楽しみにしている

2022/10/28(金) 11:23:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全然盛り上がってないけど
うぇ〜い

2022/10/28(金) 10:47:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
日本じゃ全くニュースになってないからどうなるのかなといった感じです

2022/10/28(金) 10:47:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの時間に合わせての配信なんだろうけど、君の名は。みなきゃいけない時間だから厳しいなぁ。

2022/10/28(金) 10:48:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はクロサギ見る。

2022/10/28(金) 10:55:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
プロモ全然やってなかったけど、盛り上がってる?

2022/10/28(金) 10:49:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
日本国内ではね

海外、アメリカデビューなんだからあっちとネット界隈で盛り上がってるんだよ

2022/10/28(金) 11:13:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
長い目で知名度がつけばいい
おめでとう!

2022/10/28(金) 10:53:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューおめでとう💐
あとでMV見に行くね!他G担だけどコメントもしとく

ってかMVこまめに回したほうが良いと思う

2022/10/28(金) 10:53:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がおばさんになりすぎて、キスマイあたりからあやふやに。

メンバーのカッコいい写真とか検索して、枯れた心に潤いでも与えてみようかな。

2022/10/28(金) 10:54:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
居座って、文春デビュー、プロモにも金かけないデビューはこの人達で終わりにして欲しい。

2022/10/28(金) 10:57:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
FC入会待機中!
12時からだよね
若い番号欲しい!

2022/10/28(金) 10:57:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューおめでとうございます!

皆、性格良い子達そうだったので(以前見たジャニーズwebの文章から感じた)コツコツ努力が結ばれれば良いなって陰ながら応援します。
先輩G担より

2022/10/28(金) 10:58:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
しめちゃん可愛いよね

2022/10/28(金) 10:59:36


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
しめ寄りの箱推しです
本当に可愛くて大好きです

2022/10/28(金) 11:49:23


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>236
しめちゃんがインライでみなさんのおかげです!って感謝してたのに選挙みたいってメンバーが茶化してるのちょい嫌な気分になった

2022/10/28(金) 11:53:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
トラビスて何であんなにYouTubeの再生回数少ないの?

2022/10/28(金) 11:00:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー日まで盛り上がらないって、先が思いやられるね…

2022/10/28(金) 11:01:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スノがなぜ売れたかなんてここでする話題ではない。

2022/10/28(金) 11:04:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
桐山くんがラジオ生放送でデビュー曲流してくれてたけど桐山君トラジャのデビュー知らなくてびっくりした…今日デビューしますって紹介されたときえ、誰が?って言ってた デビュー組に知られてないってびっくりした

2022/10/28(金) 11:10:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
それはあまりにも社内の動きに興味なさ過ぎかも。一般企業なら新商品が発売されるの知らないレベルよ。

2022/10/28(金) 11:16:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
スノの人もういいよ
SnowManが売れたからみたいな人もモメサだから相手にしないで

2022/10/28(金) 11:18:31


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
ほんとそれ
スノアンチが書いてるって言うけど嬉しそうに話してるじゃんね
誰がSNS使い方上手いとかどうでもいいわ
早くトピ立ててもらえるようにしなよ

2022/10/28(金) 11:54:17


158. 匿名@ガールズちゃんねる
素朴な疑問をいろいろ書いたけどファンがいいならいいんじゃない
リプする時はもう一回リプ先のコメント確認した方がいいよ
チグハグなやり取りがあちこちで見受けられる

2022/10/28(金) 11:27:00


173. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルのトラ担と出会ってからデビューを願って今にいたるんですが、ずっと喜びも悲しみも共有し合って、一時期再生回数問題で火種したり8.8で荒れたり涙したり、光の王やいろいろ決まって喜んだりコロナで計画がくずれたり、ソロパラで盛り上がったりしてここまできたね!!
ここからがスタートと思ってます
ずっと大好きです♡

2022/10/28(金) 11:31:36


268. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に応援したいのに
なんで横槍が入ってくるの?

2022/10/28(金) 11:55:27


編集元: Travis Japan、きょうメジャーデビュー 今夜インスタ→YouTube→TikTokでSNS生配信リレー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小芝風花 “お兄ちゃん”と慕うイケメン俳優の存在明かす「プライベートの相談もします」
中条あやみ、レギンスだけで高級ジムへ!目撃した「まるで海外セレブ」なお忍び美脚姿
「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖被告、薬物依存症治療中で「完治できると思う」と自信
♥あわせて読みたい♥