1. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀紀左衛門の恋人、イケメン赤ちゃんの新生児フォトが反響!「モデルさん」「かわいすぎる」絶賛の声 : スポーツ報知
hochi.news
格闘家・才賀紀左衛門の事実婚パートナー・絵莉さんが28日に自身のインスタグラムを更新し、11日に誕生した男児のニューボーンフォトを公開した。

「やばい かわいすぎてセレクト難しい。1週間前なのにすっごく小さく感じる~!」とフォトを紹介し、読者から「かわいすぎるー!」「これは天使ですね」「モデルさんみたい」「この可愛い顔はモデルにぴったり」「表情といい、ポージングといい…モデルなの???天才的!」などの声が届けられていた。
出典:hochi.news

出典:hochi.news

出典:hochi.news

2022/10/29(土) 08:56:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期の赤ちゃんって、多分自分しか可愛く思わないよね。もう少しむちむちしてきた頃が可愛い

2022/10/29(土) 08:57:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
新生児って凄いほっそいもんね。
顔もまだ浮腫んでる。
でもあのほわほわ柔らかふわーんな触り心地は新生児だけだから、親の特権だよなあ。懐かしい。

2022/10/29(土) 09:08:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分の子供でも新生児期は顔がガッツ過ぎて視覚的可愛さはなかったわ。
1歳の今はドチャクソ可愛いけど、美形じゃないから親の欲目だと自覚はしてる。

2022/10/29(土) 09:12:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
5〜6ヶ月の方が可愛いよね…

2022/10/29(土) 09:15:41


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大きくなってもたいてい自分の子供だけかわいいよ

2022/10/29(土) 09:30:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
判らん

2022/10/29(土) 08:57:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この才賀って人は何者なの
有名人なの?

2022/10/29(土) 08:57:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大して強くもない格闘家であびる優の元旦那でブロガー

加えて判決が出たのにも関わらずあびる優との子どもを洗脳状態にして、あびるの元へ返さない卑怯な男

2022/10/29(土) 09:00:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
元格闘家だけど弱かったらしい
あびる優の元旦那&勝手に離婚届出してその時に親権も自分の欄にして、連れ去りが今問題になってる
その後、あびる優は裁判起こして親権勝ち取ってるし、裁判所からも元旦那の子どもへの洗脳の件を厳しく指摘されてるのに、反省皆無。
違約金も支払わず、あびるとの子も洗脳してるから母親の元に帰ってない

2022/10/29(土) 09:01:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なぜかネットメディアが持ち上げる謎人物の一人
リアルでは誰も話題にしないし知らない
本業でも知られていない

2022/10/29(土) 09:14:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「違法連れ去り犯」で有名な人

2022/10/29(土) 09:27:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の赤ちゃんかな
この頃はみんな可愛いよ

2022/10/29(土) 08:57:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
次は子供をダシに…

2022/10/29(土) 08:58:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
よつはちゃん出せなくても、代わりにこの子出してまた一儲けだね

2022/10/29(土) 09:06:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前から子供しか使ってないよ。あびるの元夫、あびるの娘を奪って晒して稼いでる男って感じ。一般人同士の赤ちゃんなんて親だけ可愛いって満足してたらいいのにね。しかも子供4人目で誰一人の親権者でもないし

2022/10/29(土) 09:11:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
飯の種

2022/10/29(土) 09:13:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀に似てるかな?
私このえりさんって人にしか見えない。。
特に目がそっくり

2022/10/29(土) 08:58:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何このベタ褒めコメントたち

2022/10/29(土) 08:59:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんによく似てるねー

2022/10/29(土) 08:59:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらキターーー
娘さん、どんな気持ちよ今
ちゃんとロクにフォローできないんじゃないの?

2022/10/29(土) 08:59:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
二重なだけで「将来がたのしみ♡」とか言ってるフッツーのママTwitterによくいるけど、
二重なだけで美人確定って浅はかだなあー
自分のときを思い出してみたらいいのに

2022/10/29(土) 09:00:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ?eri_saigaでやってるんだ!事実婚なのに!

2022/10/29(土) 09:00:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
願望だからwwww
阪田ゆず樹のままだと姓名判断凶だから早く入籍しないとねwww

2022/10/29(土) 09:01:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
気の毒すぎる

2022/10/29(土) 09:15:34


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
籍入れてくれないんだ?

2022/10/29(土) 09:29:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
願望がダダ漏れてしまいましたwwww

2022/10/29(土) 09:14:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと思うけど
この人に限らず
生まれたばっかの子をこーやって写真撮るの好きじゃないなぁ…
七五三くらい大きいならわかるけどさ

2022/10/29(土) 09:00:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこの人がいつも検索ワード1位なのか理解できない

2022/10/29(土) 09:00:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんも加工で
加工家族🤣👏👏👏

2022/10/29(土) 09:01:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
家族でもないよ🙄www
苗字が違う3人が同じ家に…あ、シェアハウス?w

2022/10/29(土) 09:15:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もう赤ちゃん産まれてからトピ立つのも少なくなったよね?
誰も一般人の赤ちゃんには興味ないもんなーこうやって世間から忘れられてブログの収入も下がるだろうから、才賀は真面目に働いたほうがいい。

2022/10/29(土) 09:02:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこいつのトピ要らん

2022/10/29(土) 09:02:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんは元気かな

2022/10/29(土) 09:03:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二重だから出したって印象

2022/10/29(土) 09:03:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くないよ。気持ち悪いです。

2022/10/29(土) 09:04:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
動物の赤ちゃんが好き。

2022/10/29(土) 09:04:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれた瞬間から連れ去り犯の父親と赤の他人の女の子にキスする性的虐待の母親とか辛いね。頑張れゆず樹

2022/10/29(土) 09:04:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
違法連れ去り犯

2022/10/29(土) 09:04:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに可愛いけど、あびると比較してる感じが嫌だ
整形してないからとか

2022/10/29(土) 09:04:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
阪田ゆず樹トピ画にもなってww
ママとパパが犯罪者でドンマイ!

2022/10/29(土) 09:05:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ゆず樹って言うの?
よつ葉にゆず樹かあ
上の子あびるに返す気ないんだね
お金どうすんのかな

2022/10/29(土) 09:11:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
苗字もちがうのに、名前はきょうだい感だしてるね。 よっちゃんが1番辛いよなー

2022/10/29(土) 09:32:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これから前途多難な人生だよね
ドンマイ

2022/10/29(土) 09:07:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児連れ去り犯罪者夫婦

2022/10/29(土) 09:07:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この子で4人目の子供だよね
これ以上複雑な家庭の子供を増やさないであげてほしいわ

2022/10/29(土) 09:09:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
二重の赤ちゃんってこんなもんやで。
私も可愛い!!とお花畑になった時期があるけど
モデルちゃん達を目の当たりにして格の違いを知った。
普通の赤ちゃんです。

2022/10/29(土) 09:09:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
えりそっくりやん

2022/10/29(土) 09:09:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
フルコンボ

2022/10/29(土) 09:10:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
字汚いし、幼いね?
女子高生の字みたい

2022/10/29(土) 09:12:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
漢字にるびふってるの笑う

2022/10/29(土) 09:14:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69エリさんはドラえもんがいたらタイムマシーンに乗って過去に戻って人生をやり直したいんだね 今の生活不安だもんねw

2022/10/29(土) 09:22:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69重い 一緒にいたら息が詰まりそう 彼氏が家に居たがらない理由がよくわかる

2022/10/29(土) 09:25:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
猿でしかない

2022/10/29(土) 09:11:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あの違法連れ去りカップルの子??かわいいとか言ってる場合か!!www娘元気かな?

2022/10/29(土) 09:11:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
産みの親が1番という考えが浅はか
産んだだけのおばさん

だっけ?阪田ゆず樹くんのママがあびる優さんに言った言葉

2022/10/29(土) 09:11:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素肌に直接毛糸が触れるの痒そう

2022/10/29(土) 09:13:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
「モデルさん」とか「可愛すぎる」とかどこからの声だよwww

2022/10/29(土) 09:14:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルもあちこちトピが立って🐟ビチビチいいながらマイナス押しにくるの大変だねw

2022/10/29(土) 09:18:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーベッドの到着よりニューボーンフォトのカメラマンの到着のほうが早い時点で、赤ちゃんの安全よりブログネタを優先してるんでしょうね

2022/10/29(土) 09:18:44


編集元: 才賀紀左衛門の恋人、イケメン赤ちゃんの新生児フォトが反響!「モデルさん」「かわいすぎる」絶賛の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平子理沙 ハイレグのレオタード姿披露 若々しい身体に「色気が半端ない」「永遠の少女」の声
神田うの 11歳娘の誕生日ゴージャスに祝う「お陰様で良い子に育ってます」 美麗な空間で
櫻井孝宏の不倫はなぜこれほどの騒ぎになったか、俳優や芸人より声優やアスリートが狙われる新潮流
♥あわせて読みたい♥