1. 匿名@ガールズちゃんねる
非正規の方はどこで洋服を買っていますか?
私は服にユニクロは似合わないので、未だにGUやSIENE等で買っています。

2022/10/29(土) 11:34:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はにいず

2022/10/29(土) 11:35:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
非正規関係ある?

2022/10/29(土) 11:35:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
貧乏だから高い服買えない

2022/10/29(土) 11:38:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そもそも非正規=貧乏とも限らないけど…
ゆとりがあるからこそ非正規で働いてる人沢山いるでしょう。

2022/10/29(土) 11:40:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
じゃあお金がない方はどこで買ってる?でいい気がする。非正規の金持ちも正規の貧乏もいるから

2022/10/29(土) 11:46:58


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
正規で貧乏も山ほどいるが

2022/10/29(土) 13:23:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
服屋は職業差別しないでしょ

2022/10/29(土) 11:35:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハニーズとかGUとかゾゾで安い服を買っています

2022/10/29(土) 11:35:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
SHEINとすら書けないから非正規なのかな、、

2022/10/29(土) 11:35:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
>私は服にユニクロは似合わないので、
この文章のおかしさも

2022/10/29(土) 11:37:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しまむらです
もし近所の店舗がなくなったら
かなりつらいです

2022/10/29(土) 11:36:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
古着屋とメルカリとリサイクルショップ。

2022/10/29(土) 11:36:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ユ・ニ・ク・ロ!
ユニクロDEATH‼︎

2022/10/29(土) 11:36:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は服にユニクロが似合わない

どういう意味?

2022/10/29(土) 11:37:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
自分の好みのテイストと違うって言いたいのかなと思ったけど

2022/10/29(土) 11:38:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
逆にユニクロって無難に着られる服ばっかりだと思うんだけど

2022/10/29(土) 11:44:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/29(土) 11:37:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
非正規をどんだけバカにしてんだよ笑

2022/10/29(土) 11:37:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんと。友達は独身非正規だけど、親からの遺産がものすごい

2022/10/29(土) 11:47:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
服にお金をかけられない人は〜とか、むしろズバリ貧乏な人は〜と書いた方が全方向に対して失礼が無いだろうにね
SHEINの綴りとかユニクロの文章のおかしさとか、もしかしたら全てが釣り針なのかと疑う…

2022/10/29(土) 12:53:38


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
下を見て優越感に浸りたいだけだと思う。使えない社員に多い

2022/10/29(土) 13:26:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜったい失敗したくないから(返品作業とかも苦手だからしたくない)ネットで服買わなくなった。近所のしまむらでいいと思った物たちをめっちゃ試着繰り返して、本当に良いと思えた物だけ買ってる。あと長持ちさせたいからネット使って洗濯してる。安くても大事に着たい。

2022/10/29(土) 11:37:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人ですか?

2022/10/29(土) 11:38:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
底辺が服なんて買えません。
藁と新聞紙で服作ってます

2022/10/29(土) 11:38:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
リメイクの才能あり過ぎて尊敬する

2022/10/29(土) 11:42:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
最近藁も高いのでは

2022/10/29(土) 11:47:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
冬はクラッチバッグ的に小脇に野良猫抱えとくと手があたたかいよ。

2022/10/29(土) 12:07:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シーンてガルで評判悪いところ?韓国?

2022/10/29(土) 11:39:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まともな文章書けるようになるといいね!

2022/10/29(土) 11:40:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
非正規だからって高級ブランド買う人だっているし、正社員でもユニクロしか買わないって人もいるんじゃないの?

2022/10/29(土) 11:40:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
GU
ユニクロ
時々 earth music&ecology
ちょっと頑張った時はZARAかLOWRYSFARM

来年40になるBBAですが
着たい服着てる ただしスカート似合わないからデニムとパンツ

2022/10/29(土) 11:41:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワールドとかコムサのセールで買ってる。

2022/10/29(土) 11:42:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズめちゃくちゃクオリティ高いよびっくりした
アイテム選べば安っぽく無い

あとはGU買ってます
社員さんはお洒落な人多いけど3年チェンジだからダサい人と思われてもいいかな

2022/10/29(土) 11:43:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
分かる、honeysすごい良いよね
若者向けのイメージもたれやすいけど、大人向けの落ち着いたデザインのもたくさんある
生地もしっかりしてて縫製もちゃんとしてるし、その上安くてほんと重宝してる!
最近他の高めのブランドのお店見ても生地honeysよりペラペラじゃんって思うこと増えたわ

2022/10/29(土) 11:55:49


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
最近事務職に転職して初めてHoneysでブラウス買ったんだけどめちゃくちゃ気にいってる!色違いも欲しくてネットで注文しちゃったよ。

2022/10/29(土) 12:01:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ハニーズのカーディガンわりと定番デザインであったかくて好き。
しまむらだとコラボ関係とかプチプラ感ダダ漏れしてくるけど、ハニーズならプチプラ感は漂う程度だった。

2022/10/29(土) 12:24:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未だにguで服買ったらいかんのか?

2022/10/29(土) 11:43:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの言葉の使い方がゾワゾワする
私がトピ立てるなら「非正規の方は洋服をどこで買っていますか?」って聞く

2022/10/29(土) 11:44:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正社員にどんな幻想持ってるのか知らんけど、正社員でもフツーにGU買うよ。
雇用形態と服買う店関係ないと思うけど。

2022/10/29(土) 11:45:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雇用形態とかいちいち出さずに『よく買うファストファッションブランドは?』で良かったんじゃない?

2022/10/29(土) 11:46:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけどこのトピに限らずこういう非正規やら貧乏やらなんかそういうトピ苦手。なんのためにこういうトピ採用するんだろう??

2022/10/29(土) 11:47:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
非正規関係ある?
未だにの使い方もよく分からないし
その値段以下の服を知りたいならメルカリじゃない?

2022/10/29(土) 11:48:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゾゾタウンでお気に入り入れてセールとクーポン出るまで待ってる。

2022/10/29(土) 11:59:00


117. 匿名@ガールズちゃんねる
非正規でもユナイテッドアローズとかグリーンレーベルとかナチュラルビューティとかオンワード系で買ってたぞ
非正規でも手取り25万以上あったし
正社員で手取り14万とかいるのに雇用形態聞く意味

2022/10/29(土) 12:04:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服に金かけれない人はどこで服買ってますか?
じゃ駄目なん?

2022/10/29(土) 12:08:18


編集元: 非正規の方の洋服はどこで買っていますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平気で「スーパーの残念3大NG惣菜」買う人の盲点 「それだけは避けたほうが…」あなたは買っていませんか?
買い物するのが恥ずかしい
子供のアウターどこで買ってますか?
♥あわせて読みたい♥