1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-np.co.jp/article/210907
政府は、ワクチン接種を冬場に懸念される流行「第8波」に備えた対策の柱に据えており、年内に接種を完了するよう国民に呼びかけている。

2022/10/29(土) 22:21:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/29(土) 22:21:38


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
その画像ずっと保存してるの?

2022/10/29(土) 23:01:42


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もうゾンビじゃん

2022/10/29(土) 23:07:13


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だんだん笑えなくなって、、

2022/10/29(土) 23:07:41


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
未知のワクチンだし、5年後、10年後、ゾンビもどきみたいになるかもしれないと思い始めてる

2022/10/29(土) 23:17:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンマスク大国😰

2022/10/29(土) 22:21:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワクチン打っても、感染しない訳じゃないからね

2022/10/29(土) 22:22:08


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ワクチン打っても重症になるし亡くなるから全くメリットないよね。家族で未接種だけど基礎疾患ありの祖父母も元気いっぱいです。

2022/10/29(土) 23:26:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、ワクチンの話はお腹いっぱい。
うつも打たないも自由でしょ。

2022/10/29(土) 22:23:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
自由だよー
打つも打たないも好きに話したら良いじゃない

2022/10/29(土) 22:24:36


371. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
シェディングで毎日苦しんでる私からしたら自由じゃない。
接種者はスパイクタンパクバラまいて他人を道連れにするのはやめて。

2022/10/30(日) 00:36:30


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
自由でいいように自費にしよう!

2022/10/29(土) 23:08:33


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
集団訴訟が始まったよ

2022/10/29(土) 23:22:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目までは最速に近い感じで打っていたけど、タイミング的に忙しくて接種できてない。
熱が出るから接種のタイミングが難しいのよ。
年末の仕事納めの日にでも打とうかなと思ってる。

2022/10/29(土) 22:23:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打つのに仕事休む調整するのがダルい

2022/10/29(土) 22:23:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ワクチン打って休む人の穴埋めがダルい。

2022/10/29(土) 22:32:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
3回も打ったよ
打つたびに副反応がきつくなるんだわ
さすがに4回目は無理
3回目接種で1週間寝込んで仕事休んじゃったし無理

2022/10/29(土) 22:24:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今海外移住のために渡航ワクチンをドンドン打ってるんだけどやっぱりコロナワクチンの副反応は異常だよ
破傷風もA型肝炎も打ったけれどあんな高熱と倦怠感なんて全くなかった(腕の痛みはどれもそれなりに)

2022/10/29(土) 22:26:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今の新型コロナに、そんなに怖がる程の致死率があるとは思えない

2022/10/29(土) 22:24:16


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

2022/10/29(土) 23:30:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
副反応本当しんどいしもう4回目は打たない予定
3回もよく耐えたわ

2022/10/29(土) 22:24:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
1,2回目は熱が出た
でも1日で終わるし、熱位なら良いけど
3回目、リンパが腫れて何日も辛かった
だからもう良いかな…

2022/10/29(土) 22:24:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今更オミクロンのワクチン打つ意味あるのかな??

2022/10/29(土) 22:24:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで来たらワクチンの必要性を感じない

2022/10/29(土) 22:24:31


328. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
コロナワクチン信じてる人へ
ワクチンのメリット教えて。

2022/10/29(土) 23:59:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新しい株BQ1が出てきたんでしょ
もう古い型のワクチンを打ったって効かないんじゃないの?

2022/10/29(土) 22:25:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もう打て打て言ってるの日本だけじゃない?

2022/10/29(土) 22:26:06


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
赤ちゃんにまで打たそうとしてるなんて異常すぎる

2022/10/29(土) 23:32:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザワクチンもだけど、ワクチン受けたい人は受ける、受けたくない人は受けない、どっちを選択しても同調圧力はやめてほしい

2022/10/29(土) 22:27:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
インフルこんなに口うるさくなかったよね?
どうしてコロナだけ打て打てうるさいのだろう

2022/10/29(土) 22:31:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
いっぱいワクチン買わされたからね
従順な日本人で治験してデータも渡せとか言われてそう

2022/10/29(土) 22:36:39


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
打ちたい人は次回からは自費で打って欲しいわ
対コロナ対策、ワクチンも含めて岸田政権使い過ぎ...消費税上がるだろうね

2022/10/29(土) 23:47:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国民のせいにしてるけど、政府が信用ならないからだろ

2022/10/29(土) 22:29:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
いうことコロコロ変わるしね
ワクチンで死ぬことは絶対ない、くらいの勢いじゃなかった?
接種が始まった頃はワクチンさえ打てば感染もしないし誰にもうつさない、これで万事解決!みたいなノリだったし
それに疑問を持つだけで低学歴な陰謀論者認定された
まあこれは政府関係ないけど

2022/10/29(土) 22:52:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
よこだけど
研究者から聞いたけど本来メッセンジャーRNAを人体に打つのは危険な事らしいね
遺伝子組み換えワクチンだとか
感染爆発してヨーロッパが打つ方向になったから世界中打つ方向に流されたけど治験一年しかしてない時点で認証されたから治験足りてないし異例の事態だったよね
ワクチンの会社も何かあっても責任取らないって言ってるって聞いたけどこれから十年後とかに何らかの副反応が出なきゃいいんだけどね

2022/10/29(土) 22:58:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
4%
この数字が国民のコロナに対する本当の意識を表している

2022/10/29(土) 22:35:21


325. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
あと、創価学会の信者さんね
子どもにもバンバン打たせてるみたい

2022/10/29(土) 23:57:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナワクチンのあと、いっぱい後遺症で死んでるからね
がんも増えたし😰😰😰😰😰😰😱😱😱😱😱

2022/10/29(土) 22:35:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
摂取率が低いとあの手この手で躍起になって打たせようとしてくるのが嫌だ
3回目打ってないから打ってくれって市長の名前でわざわざ税金使って封筒来たわ。

2022/10/29(土) 22:39:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
これ今日のニュース
テレビで報道した?

【AFP=時事】欧州連合(EU)の医薬品規制当局、欧州医薬品庁(EMA)は28日、一部の新型コロナウイルスワクチンが過多月経を引き起こす可能性があると警告し、起こる可能性のある副反応として製品情報に加えるよう勧告した。

EMAは医薬品の安全性管理に携わる委員会の声明を引用し、「ファイザー(Pfizer)製のコミナティ(Comirnaty)とモデルナ(Moderna)製のスパイクバックス(Spikevax)の1回目、2回目および追加接種後に過多月経の症例が報告されている」と指摘。

データを検討した結果、「過多月経の発生とこれらのワクチンとの因果関係について、少なくとも合理的な可能性がある」と結論付け、こうしたリスクをコミナティとスパイクバックスの製品情報に加えるよう勧告した。

2022/10/29(土) 22:40:15


134. 匿名@ガールズちゃんねる
一回も打ってない
今後も打たない
なんかアホみたいwwwww

2022/10/29(土) 22:49:56


136. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナワクチン打つと、ことごとく婦人科系に異常が出て、さすがに嫌になった。(不正出血が止まらず貧血→癌検査の結果異常なし)、
3回目以降は考えていない。
3回目のあと感染もしたし、4回目はやめておく。

2022/10/29(土) 22:50:32


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
昨日のヤフーニュースで
欧州の保健機関でワクチン打つと
過多月経になると認められたと見たわ

2022/10/29(土) 22:54:34


139. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく4回目打つよ〜というコメがちょっとずつ差し込まれてるのが何とも…

2022/10/29(土) 22:52:15


152. 匿名@ガールズちゃんねる
国民栄誉賞をあげたい

2022/10/29(土) 22:58:10


153. 匿名@ガールズちゃんねる
現代の杉原千畝

2022/10/29(土) 22:58:40


191. 匿名@ガールズちゃんねる
どーでもいいけどコロナワクチンが任意だってこと、みんな忘れてない?

2022/10/29(土) 23:07:52


202. 匿名@ガールズちゃんねる
EU会議でファイザーの重役が、巷にワクチン放出する前に「感染予防効果があるという確認はしてない」って言った話は日本ではニュースにしないね

2022/10/29(土) 23:11:23


218. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン集団訴訟、全然報道されないね💦
規則かかってるのかな
年内に初回ワクチン終わるみたいだけど
打たないわ
ノババックス待ちだったけど三回目対象なんだってね
3か月おきにワクチンなんて打つ人いるのかな

2022/10/29(土) 23:14:57


224. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は英雄になるよ

2022/10/29(土) 23:17:25


246. 匿名@ガールズちゃんねる
三回目接種後から足の不調が続いてて、原因不明の痛みと3ヶ月闘ってる。一時は歩けないくらいひどかった。原因が分からないから治療のしようがなくて手探り状態。病院も何箇所も行ったけど原因わからなくて、医師からもワクチンのせいかもしれないけど断言出来ないからねぇと言われたけど、私は絶対ワクチンのせいだと思ってる。それまで足が痛いなんてこと全くなかったし足痛めることなんて何もしてないから。

今は足だけで済んでるけど、次打ったらそれこそ寝たきりとか最悪死亡とかなりそうだから私はもう絶対打たない。

2022/10/29(土) 23:25:32


260. 匿名@ガールズちゃんねる
接種券とは別に新ワクチン打てますよってハガキが届いたから
ワクチン余ってるんだろうなって思ってた

2022/10/29(土) 23:31:30


261. 匿名@ガールズちゃんねる
対策の柱って…
何の効果もないから7派まで起きてるんじゃないの?
いつまでワクチン頼みなんだよ。

2022/10/29(土) 23:31:48


262. 匿名@ガールズちゃんねる
本当どうでも良いニュースなんかよりも超過死亡とか報道するべきだよね
日本人の大半は人類史上最大最悪の虐殺が起きてるなんて知らないだろうね
https://up.gc-img.net/post_img/2022/10/dC27OI4Ar1z8eQD_Bi6DP_262.webp

2022/10/29(土) 23:32:48


265. 匿名@ガールズちゃんねる
チンをいまだに安全で効果的だと思ってる人多いけど仮にワクチンが重症化防ぐなら死者増えてる時点で何の意味もないこと分からないんですかww

2021年
コロナワクチン普及
コロナ死(死因水増し)16,766人
超過死亡67,101人

2022年1~6月
コロナ死(死因水増し)12,195人
超過死亡41,919人

これでもまだコロナで死んでると思ってるなら頭お花畑だよ

コロナ死亡数引いてもかなりの数なんだって
そっちの方(コロナ死以外)が多いの
いい加減おかしいなくらいは感じないかな

それから接種開始後2021年3月以降にコロナ死亡数が増えてるならワクチンは効いてないってことにもなるよね

2022/10/29(土) 23:33:42


268. 匿名@ガールズちゃんねる
一回も打たないで良かった♪

2022/10/29(土) 23:35:15


271. 匿名@ガールズちゃんねる
国は今でもなぜか1.2回目は武漢型ワクチン打たせてるけど本来効かないはずの従来型を打たせてるのおかしいと思わないの?

武漢型ワクチンはプリオン入ってるから打ったらマジで死ぬよ

なんで梅毒や帯状疱疹が流行ってるのか分からない?


ノーベル賞受賞者モンタニエ博士

1年前の研究から、ワクチンの遺伝子コードに「プルオン」の領域が含まれていることが分かっている

もし、ワクチンによってプリオン病を誘発されれば、接種者は脳機能障害を引き起こします


もう一回言うけど国は何故か効かないはずの武漢型を1.2回目にいまだに打たせようとしてるからね

2022/10/29(土) 23:36:50


304. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんま、これだけ情報あるのになんで4回目なんて打つんやろ?
2回目までは打て打てでしかたなかった面はあるけど、3回目4回目なんて充分に考える時間あったやん。

2022/10/29(土) 23:51:15


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>304
職場は分かりませんが、プライベートでは3回、4回と接種する人が多くて、未接種の私が少数派です・・・。本当に、あれだけ接種を躊躇させるような情報があるのに何で気軽に接種するんだろうって思います。

2022/10/29(土) 23:56:20


305. 匿名@ガールズちゃんねる
今時ワクチン信者のが貴重では?
意味なく危険なものってほとんどの人がわかってるよ

2022/10/29(土) 23:51:16


306. 匿名@ガールズちゃんねる
国がコロナの存在証明ないって言ってるのにいまだに騙されてワクチン打つ人は情弱でしょ
2億円の懸賞金あるのに誰もコロナ見つけてないの知らないの?
スペインだと裁判所がコロナの存在はないって判決出したの知らないの?
信じられないなら厚生労働省に電話してみなさい

2022/10/29(土) 23:51:50


362. 匿名@ガールズちゃんねる
良いワクチンなら接種率上がるでしょ

2022/10/30(日) 00:21:18


382. 匿名@ガールズちゃんねる
検査して
マスクして
ワクチン打つ
からコロナが終わらないんだよ
もういい加減やめましょう

2022/10/30(日) 00:44:21


386. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がこんな薬物打つの?

2022/10/30(日) 00:56:04


388. 匿名@ガールズちゃんねる
だって今のウィルスに対応してない意味の無いもの打つのあほらしいし
いい加減ワクチンビジネスに気が付きなよと思う
そんなに打って身体が健康でいられると思うのかな?
5回目打って次6回目、7回目って続くでしょ

2022/10/30(日) 01:00:40


編集元: コロナ新ワクチン、接種率4% 開始1カ月、出足低調

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「星の王子さまミュージアム」来年3月で閉園…コロナで来園者減「世界観好きだった」「悲しい」の声
コロナ禍の渋谷バス停・ホームレス女性殺害事件で見えた日本の現状。政策から漏れた、夫や親がいない女性に迫る貧困
河野太郎氏「反ワクって本当に懲りないね」新型コロナワクチンで「自衛隊員400人死亡」デマにあきれ
♥あわせて読みたい♥