1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイの通りです
沢山のシリーズがあり出演者も沢山いましたね
どんどんお話ししましょう✨

2022/10/30(日) 17:56:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 17:57:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
真ん中、沖雅也?

2022/10/30(日) 18:00:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
山崎努 沖雅也 藤田まこと

2022/10/30(日) 18:03:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
テツさんが渋すぎ

2022/10/30(日) 18:14:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 17:58:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おりくさん好き

2022/10/30(日) 18:01:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
話し方とかイイ
こういう演技ができる女優さんいいよね

2022/10/30(日) 18:04:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
山田五十鈴さんの元締め迫力があって最高だったね

2022/10/30(日) 18:07:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もおりくさんが一番好き
仕事人の時はかっこいいし普段の三味線のお師匠の時も粋で素敵だよね

2022/10/30(日) 18:26:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田まことがかっこいいとかんした作品。

2022/10/30(日) 17:58:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のころ菅井きんってすごく怖い人なのかと思ってた。

2022/10/30(日) 17:58:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あれすごいおばあさんに見えたけど、娘役の女優さんとたいして歳が変わらなかったって後から知りましたw

2022/10/30(日) 18:01:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
婿殿〜!!

2022/10/30(日) 17:58:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 17:59:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にたったw
遊びにきたよw
ちなみに必殺仕事人はVと激闘編がいちばん好きです!

2022/10/30(日) 17:59:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おかまの田中様。

何気に早大卒。

2022/10/30(日) 18:01:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
田中さん、良い味出してて好きだったw
中村さんと一緒に旅する回があって、着替えてるから見ないで!!って感じでオカマ全開で笑ったわw

2022/10/30(日) 18:05:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
田中さん、初登場は普通の上司だったのに
おねェみたいだけど、あれを上品と言えば上品w
どうしてキャラ変したのか知りたい

2022/10/30(日) 18:10:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
おかまキャラだとひかる一平の淳ちゃんの追っかけみたいなオジサンいたよね?
名前思い出せない

2022/10/30(日) 18:07:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
玉助だね。梅津栄さん面白かったなー

2022/10/30(日) 18:28:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな針一本刺しただけで人間って死ぬんだ。。。って子供心に怖かった。

2022/10/30(日) 18:01:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
きょもパパ

2022/10/30(日) 18:01:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かんざしの秀がクールでかっこよかったよー
飲み歩くロケ番組見てるとギャップありすぎ

2022/10/30(日) 18:01:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 18:02:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
必殺シリーズのスタンプ持ってるくらい好きです。笑

2022/10/30(日) 18:03:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
他のトピで必殺の話題になり、必殺ファンの皆さんのお話ししたくてトピ立てしました
仕事人以外のシリーズなどもどんどん語りましょう✨

2022/10/30(日) 18:04:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
必殺シリーズの終盤は表情が「はぐれ刑事」に見えちゃって…
初期の頃の方がとぼけた感じと裏家業のメリハリがあって好き

2022/10/30(日) 18:06:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生だったわたしに中条きよしと京さまは「色気」を教えてくれました

2022/10/30(日) 18:06:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
レントゲン演出がよかった

2022/10/30(日) 18:07:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の役者さんの着物きた時の立ち振舞いが好きだわ
美しいんだよね~見ているほうも背筋伸びる

2022/10/30(日) 18:07:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
時代劇なのに時事ネタをぶっ込んで来るところが笑えた

2022/10/30(日) 18:08:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
中条きよしが最高にかっこよかった!

2022/10/30(日) 18:09:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
めちゃくちゃ、かっこいいよね!
中村主水、おりく、勇次、秀、お加代、順之助
このメンバーが一番好き!必殺シリーズは延々と再放送してほしい。

2022/10/30(日) 18:57:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
東京の場合(月曜日~金曜日)
午後3時5分からMXテレビ「新・必殺仕事人」
午後4時54分からBS朝日 「必殺仕事人Ⅳ」
午前4時からBS松竹東急「必殺仕事人Ⅲ」
午後3時からBS松竹東急「必殺仕事人Ⅲ」再放送
が視聴できますね♪

2022/10/30(日) 18:11:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
三田村邦彦のかんざしを首の後ろに刺すやつがカッコよかった

力技で体を背中側に二つ折りする仕事人とかいなかったっけ

2022/10/30(日) 18:11:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり、この三人が重要。
陰惨な展開が多かったけど、浄化される。

2022/10/30(日) 18:29:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いちかけにかけさんかけて仕掛けて殺して日が暮れて
橋の欄干腰下ろし遥向こうをく眺めればこの世は辛い事ばかり
片手に線香花を持ちおっさんおっさん何処行くの
あっしは必殺仕事人、中村主水と申します
それで今日はどこのどいつを殺ってくれとおっしゃるんで…

2022/10/30(日) 18:31:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の時代劇たまに見るとハマるよね
殺陣がめちゃめちゃカッコいい。迫力満点。主水さんとか細身なのに体重しっかり乗ってる感じで、刀の一振一振に重味がある。最近の役者さんはちょっと軽いんで物足りない…ダンスみたいで
勝新太郎の座頭市とか、ついつい見入っちゃった。セリフが聞きずらいけど笑

2022/10/30(日) 18:35:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田まことの中村主水以外、全く受け付けない。お願いだからリメイクで汚さないでほしい。
もう、時代劇は今の俳優には無理。やらないで。

2022/10/30(日) 18:52:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好き好き!!
東も演じてるけどやっぱり私は藤田まことの中村主水のシリーズが好きだわ!
ハマり役だと思う。

2022/10/30(日) 19:05:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり主水さんのシリーズが好きだなー

2022/10/30(日) 19:14:54


編集元: 「必殺仕事人」シリーズ好きな人集まろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
心霊現象なんかに負けない! 看護師さんが夜勤で体験した恐怖体験
仕事の辞め時
【キャリアウーマン】自分の年収が800万越えの方【ワーママ】
♥あわせて読みたい♥