1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はNHK教育テレビの『真剣10代しゃべり場』です。
…かなり悩んでいた中学生でした💧

2022/10/30(日) 21:58:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うたばんとか音楽番組!

2022/10/30(日) 21:59:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃイケ

2022/10/30(日) 21:59:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイ

2022/10/30(日) 21:59:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
学校へいこう、東京ラブストーリが大好きだった

2022/10/30(日) 21:59:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ひみつの嵐ちゃん

2022/10/30(日) 21:59:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
天才・たけしの元気が出るテレビ

2022/10/30(日) 22:00:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
リンカーン

2022/10/30(日) 22:00:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション通信です。大内さんがバックステージでデザイナーや旬のモデルにインタビューするの大好きでした。

2022/10/30(日) 22:00:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
学校へ行こう

2022/10/30(日) 22:00:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
力の限りゴーゴゴー!
好きだった子がホリケンに似てたから、毎週楽しみだった

2022/10/30(日) 22:00:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
特命リサーチ2000X

2022/10/30(日) 22:00:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
はなきんデータランド

2022/10/30(日) 22:00:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夢で逢えたら

2022/10/30(日) 22:01:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイ!

2022/10/30(日) 22:01:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
笑う犬

2022/10/30(日) 22:01:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ほこたて

面白かった

2022/10/30(日) 22:01:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
HEYHEYHEY
Mステ、うたばん
音楽番組楽しかった

2022/10/30(日) 22:01:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ねるとん紅鯨団

2022/10/30(日) 22:01:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
学校へ行こう
あいのり
8時だJ
見てました!

2022/10/30(日) 22:02:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夢がMORI MORI

2022/10/30(日) 22:02:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トリビアの泉

2022/10/30(日) 22:02:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ猫が好き

2022/10/30(日) 22:02:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
元気が出るテレビ

2022/10/30(日) 22:02:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ごっつええ感じ!
次の登校日の朝は友達と感想言いながらゲラゲラ笑いながら歩いてたな。

2022/10/30(日) 22:02:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
恋するハニカミだったかな?
(タイトル合ってるか不安ですが)

キュンキュンしていましたw

2022/10/30(日) 22:02:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ウゴウゴルーガに夢中だった中2

2022/10/30(日) 22:03:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストテン
トップテン

2022/10/30(日) 22:04:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
とんねるずの皆さんのおかげでした
仮面ノリダー流行ってた

2022/10/30(日) 22:04:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
とんねるずのみなさんのおかげです

2022/10/30(日) 22:04:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
学校へ行こう
だぜやマサーシーの話題で次の日友達とも盛り上がった

2022/10/30(日) 22:06:39


編集元: 中学時代に好きだったTV番組って、覚えてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
それニュース番組で流すことなの?と思うこと
今田耕司が「奇麗!」と絶賛する俳優とは?「オレも大概の男前を見てきたけど…」
ドラマのキャストにこの人の名前があったら即怪しまれる俳優・女優
♥あわせて読みたい♥