1. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥が気になりだしました
そろそろリップクリームを買おうと思うのですが
オススメ教えて頂きたいです
効能、香り、値段、色々知たいです
宜しくお願い致します^ ^

2022/10/30(日) 19:44:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 19:44:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
香りもいいし保湿力も高いから大好き
何度も塗り直さなくても潤う

2022/10/30(日) 19:49:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もずっとこれ!!
今ならAmazonで3本924円だよ

2022/10/30(日) 19:52:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わー!いい情報ありがとう!

2022/10/30(日) 21:13:50


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
も〜!そういうこと教えてくれるから、ガル好き!!!ありがと!!

2022/10/30(日) 21:32:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC

2022/10/30(日) 19:44:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
使用感はめちゃめちゃ良いんだけど、匂いがちょっと苦手。

2022/10/30(日) 20:01:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何十年も使ってるけど、減りが早い!すぐなくなる気がする

2022/10/30(日) 20:13:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
高いし、減るの早いのわかるけど
これしか合わないんだよね
なぜか、まだリップクリーム必要にならないな
マスクしてるから?

2022/10/30(日) 20:26:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタム

2022/10/30(日) 19:44:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リップはずっとメンソレータム

2022/10/30(日) 19:45:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私はメンソレータムのウォーターリップが好きなんだけど、周りに使ってる人がいない。

2022/10/30(日) 20:05:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとモアリップつかってる
皮がめくれても復活するよ
すごくオススメ

2022/10/30(日) 19:45:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
使い続けのは良くないと聞くけど

2022/10/30(日) 19:46:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
モアリップ商品回収になってからドラッグストアで売ってない……

2022/10/30(日) 19:48:46


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうだったんだ!この前、ちょうどなくなったから買おうかと思ったら無くて。え?ここ置いてないの?と思ってたら!

2022/10/30(日) 21:31:06


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え?!なんで回収になったの?

2022/10/30(日) 23:08:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 19:46:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ワセリンに落ち着いた
いろんなところに使えるし

2022/10/30(日) 19:47:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ヘアワックスでも何でもござれだよね

旅行する人は荷物少なくできるから持っておくといいと思う
ただ、乾燥した体に対してはワセリンは皮膚のバリアをして蓋をするためのものだからまず水分を入れてから使わないとダメだね

2022/10/30(日) 19:51:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの。

2022/10/30(日) 19:47:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ
しっとりするし変な匂いもしない

2022/10/30(日) 19:47:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとDHC使ってる
また限定ムーミン柄出ないかな
あれ可愛かった

2022/10/30(日) 19:47:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人ならメンソレータムよりもメンターム

2022/10/30(日) 19:47:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうどこれ買おうかと見てた
使ってる人いるかな

2022/10/30(日) 19:48:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
唇弱々な私でも使えます!しっかり潤いますし、匂いもキツくなくてお気に入りです!

2022/10/30(日) 19:59:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 19:48:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リップフォンデュ

パラドゥもおすすめ

ガルで教えてもらったけど、唇のシワに対して平行に(タテに)塗ると荒れないらしいね

2022/10/30(日) 19:49:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のリップエッセンス使ってる方いますか?

2022/10/30(日) 19:50:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ユリアージュのリップが1番よかった

2022/10/30(日) 19:50:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 19:50:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
数年前にさくらももこの限定デザイン買って、このフタを使いたいがためにリピしてる

2022/10/30(日) 20:23:32


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これのUVカットのやつのパッケージが自分の好きな色合いだからついそちらを買ってしまう

2022/10/30(日) 21:17:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これいい

2022/10/30(日) 19:50:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これ寝る前に一年中使ってる。
すごくいい。
これと目薬とハンドクリームを寝る前のルーティンにしたら目の疲れも手荒れも唇の荒れも無くなった。

2022/10/30(日) 20:21:34


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
目薬何使ってるか教えてほしい!

2022/10/30(日) 21:05:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
同じく
これをつかってから唇あれなくなった
ワセリンより保湿効果ありそう
フィット感、持続感が1番いい

2022/10/30(日) 20:29:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってる

2022/10/30(日) 19:51:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 19:51:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて買っちゃった

2022/10/30(日) 19:52:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ユリアージュ
これ以外ない!って思ってる!!

たまに安売りのニベアに浮気しても、やっぱりユリアージュに戻ってしまう。

2022/10/30(日) 19:54:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これたっぷり塗って寝る

2022/10/30(日) 19:54:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い荒れが早く治った!良い匂いだけど結構香るから嫌な人もいるかな。でもかなりおすすめです。

2022/10/30(日) 19:54:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
サベックス

2022/10/30(日) 19:54:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私も。もうずっとサベックス。
アメリカだと安いからコロナ前にハワイでダース買いしたやつを大事に使ってます!

2022/10/30(日) 20:18:16


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
いろいろ試したけど、カッサカサの唇にいちばん効く。

2022/10/30(日) 23:28:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルのリップ。敏感肌の自分にはベスト。

2022/10/30(日) 19:54:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユースキン 時々浮気するけど結局これが一番いい

2022/10/30(日) 19:55:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
医薬品メーカー近江兄弟社のリップ
最近これも試しに買ってみましたが、程よい保湿感で結構よかったです

2022/10/30(日) 19:57:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
Curel リップケアバーム

2022/10/30(日) 20:00:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨのアルジェラン
私はラベンダーのが好き、癒やされるアロマな香り
ベタベタが苦手な軽めの潤いが好みの人向け
最初はパケ買いだったのに気に入って、化粧水も使うようになったよ


2022/10/30(日) 20:04:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
容器が可愛いし、柔らかくて使いやすいです。

2022/10/30(日) 20:06:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータム プレミアムメルティクリームリップ

2022/10/30(日) 20:09:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 20:19:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 20:21:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC はちょっと匂いの癖が強いのでハチミツのニオイでごまかしてみる

2022/10/30(日) 20:22:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
¥550くらい

2022/10/30(日) 20:22:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、メイベリンの『Babyなんたら』っていうのが好きで凄いリピしてたけど、ある日を境に合わなくなった。なんだったんだ…?

2022/10/30(日) 20:23:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期ちょうど良いかもサラッとした塗り心地↓
真冬はもっとしっとりのが良いかな


2022/10/30(日) 20:24:27


編集元: リップクリーム何がオススメですか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高市早苗氏の「8割大陸」発言の真相 本人は否定でも出席議員からは「リップサービスだと思った」
バンスクリップ、デフトバン…てオシャレ?
チャールズ新国王が初メッセージ「生涯を通じ皆さんに仕える」 父フィリップ殿下へ言及も
♥あわせて読みたい♥