1. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉少女帯の「元祖 高木ブー伝説」

ブーブー高木ブー‼️

2022/10/30(日) 21:03:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 21:03:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
タイトル自体はさほど変でもないような。
なお歌唱力についてはノーコメント

2022/10/30(日) 21:20:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
藤波辰爾の真似するユリオカ超特Q好き

2022/10/30(日) 21:25:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ、落ち込んだ時に聴くと元気になるよ

2022/10/30(日) 21:50:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マンピーのなんとかってやつ

2022/10/30(日) 21:04:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも曲はいいんだよなぁ

2022/10/30(日) 21:04:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 21:04:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の尻をなめろ
モーツァルトの曲です

2022/10/30(日) 21:05:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
バッハの『小フーガハゲ短調』
もあるよ〜

2022/10/30(日) 21:09:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっ生き返す

2022/10/30(日) 21:05:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
overnight sansation
~時代はあなたに委ねてる~

なんか文法的に変

2022/10/30(日) 21:05:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 21:05:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「尾崎家の祖母」←おざきんちのババアと読む

2022/10/30(日) 21:05:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチのムサシは死んだのさ

2022/10/30(日) 21:06:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 21:06:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 21:06:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 21:06:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「ギンギラギンにさりげなく 」

どっちやねん

2022/10/30(日) 21:06:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 21:06:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋とYシャツと私

2022/10/30(日) 21:07:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
BAKUで「ぞうきん」

2022/10/30(日) 21:07:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
踊るぽんぽこりん

よくわからないよね!好きだけど。

2022/10/30(日) 21:09:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン大好き小池さん🍜

2022/10/30(日) 21:11:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だよw

2022/10/30(日) 21:11:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
オレオレ詐欺の歌?w

2022/10/30(日) 21:13:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
カップリングのタイトルもなかなかw

2022/10/30(日) 21:22:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽のKomachi Angel
コマチって何?

2022/10/30(日) 21:13:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
小野小町からきてるんじゃない?
現代版のイカしてる女!みたいな

2022/10/30(日) 21:25:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
小町で思い出したけど、山下久美子の『赤道小町ドキッ』もなかなかだよね。

2022/10/30(日) 21:32:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ
①誰の曲でしょうか?
②写真の人物は誰でしょうか?

2022/10/30(日) 21:14:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
定番ですが

2022/10/30(日) 21:14:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッとしてgoo

2022/10/30(日) 21:19:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーサマーに雪が降るって季節感が謎でかわいい

2022/10/30(日) 21:20:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね

2022/10/30(日) 21:27:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきら武士

2022/10/30(日) 21:36:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが三人おりますねん

2022/10/30(日) 21:38:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
SexySummerに雪が降る

2022/10/30(日) 21:39:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンジン娘

2022/10/30(日) 21:45:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
デカメロン伝説

2022/10/30(日) 21:51:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
スシ食いねェ!

2022/10/30(日) 21:53:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
林檎殺人事件

2022/10/30(日) 21:59:23


125. 匿名@ガールズちゃんねる
黒毛和牛上塩タン焼680円(大塚愛)

2022/10/30(日) 22:00:00


138. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 22:24:14


編集元: 曲の変なタイトル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きなSMAPの曲
ライブ前の「今回は行けません」は「凹んじゃう」 人気歌手が切実投稿...共感の声「確かにそう」
30〜40代の方、音楽は何を聴いてますか?
♥あわせて読みたい♥