1. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に太ってますが特にお腹が凄く出ていてみっともない体型です。
お腹やせを色々調べて筋トレして見たりしましたがビクともしません。
お腹やせには何が一番効果あるのでしょうか?

2022/10/30(日) 22:30:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食うな

2022/10/30(日) 22:31:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
根本的な対策になってなくない?

2022/10/30(日) 22:42:22


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんと。
食べなければ必ず痩せるよ。

2022/10/30(日) 23:53:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋、プランク、走る

2022/10/30(日) 22:31:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとこれしかないよね
もう一つ加えるならとにかく“毎日”続けるかな

2022/10/30(日) 22:32:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
プランク3分YouTubeで続けて、なるべく歩いて食事制限したら1ヶ月で8キロ痩せたわ。
元がかなりデブだけど。

2022/10/30(日) 22:34:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
プランクって何か暇で

2022/10/30(日) 22:42:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
体重は変わらないのにお腹がやばい。
筋肉って大事だわ

2022/10/30(日) 22:52:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドローイン

2022/10/30(日) 22:31:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
反り腰 直し方 をYou Tubeで検索

2022/10/30(日) 22:31:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
常にお腹凹ます

2022/10/30(日) 22:32:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これずっとやってるけど
ずっと痩せてる
凹ませるというか力を入れてる状態だけど

2022/10/30(日) 22:34:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それやったら人前でおなら出た

2022/10/30(日) 22:42:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
どんまいw

2022/10/30(日) 22:47:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
微笑ましいw

2022/10/31(月) 00:16:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなトピで書いてるけど常にお腹引っ込めて過ごすのがいちばんくびれもできてお腹薄くなったし維持してる
反り腰にならないように下腹に力入れる

2022/10/30(日) 22:32:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
前はそうやって過ごしてたんだけど、
最近腹を凹ませる筋力がなくなってきたw

2022/10/30(日) 23:18:44


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これやるとスカートズボンがずれ落ちそうになる。
お腹凹ませた状態でピッタリの服はキツくて着てられない。

あとお腹痛くなってトイレ探すことになる。

2022/10/30(日) 23:30:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それやってたら、数日後に陣痛並みの腹痛起こしたよ…冷や汗ダラダラ出てすごく辛かった。
心当たりがそれしかないんだよね。体質とかやり方がまずかったのかな

2022/10/31(月) 00:06:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢

2022/10/30(日) 22:32:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
インナーマッスルを意識する。
座ってる時も立ってる時も、バレリーナみたいに下腹を意識して、骨盤を立たせる。

2022/10/30(日) 22:32:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
即お気に入り追加した
産後5年経ってもお腹が出たままなので頑張りたいです

2022/10/30(日) 22:32:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
部分痩せなんてない
地道に毎日食べ過ぎないようにして、体重落とすしかないのよ

2022/10/30(日) 22:32:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢を良くする

2022/10/30(日) 22:33:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 22:33:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これブランクって言うんだよね?
簡単そうに見えるけど最初は10秒でも体勢維持するの辛くて休み休みしか無理だった
それでも翌日お腹の辺が筋肉痛、これは効くと思った
まだ全然やせては無いけど

2022/10/30(日) 23:41:53


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ出来る人、元々筋肉あるよね…

2022/10/31(月) 00:43:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋がないと内臓を支えられなくて下がってくるからお腹ぽっこりになるんだっけ
その腹筋つけるのが至難の技なんだよね
腹筋しようにも起き上がれなくて諦める

2022/10/30(日) 22:33:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
無理に起き上がると腰悪くするから、起き上がらなくても良いって聞いたよ。起き上がろうとするときに腹筋に力入る感覚あるじゃん?クッて腹筋が固くなる感じ。あれで良いんだって。で、それを続けると。

2022/10/30(日) 22:37:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痩せるなら大きい筋肉鍛えた方がいいですよ
腹筋しても脂肪どかした時の見栄えが変わる感じだから
下半身きたえる。お腹と関係なさそうに見えるけど筋肉痛少しでも大きい方が使われるエネルギー大きくなるから。腹筋は小さすぎる

2022/10/30(日) 22:34:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
部分痩せは存在しない
全身痩せようと思ってもお腹が痩せるのは最後のほうなんだってね
地道にやるしかない

2022/10/30(日) 22:35:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠6ヶ月の友達より妊娠もしてなければ出産経験のない私の腹の方がでてたので本気で知りたい
手足は細いのに

2022/10/30(日) 22:35:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ムダに食べない。

2022/10/30(日) 22:36:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹周りって一番最初に脂肪がつき始めて、痩せるのは一番最後らしい。
だから根気よくダイエット〝続ける”事が大事!

2022/10/30(日) 22:36:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
経産婦なら仕方ないよ
伸びた皮膚分脂肪が付きやすい

2022/10/30(日) 22:40:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人も書いてるけど、姿勢を意識する

お腹ぽっこりでポヨポヨだったけど、姿勢意識して生活したら治ってきた

2022/10/30(日) 22:42:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢改善すると凹む
反り腰は腹出るよ
巻肩・反り腰はお腹ぽっこり
自分の姿勢の悪さを自覚すると良いかも
背筋伸びてお腹凹む

2022/10/30(日) 22:46:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
継続しかない
パーソナルジム行って2ヶ月で10キロ痩せたけど、腹筋よりスクワットの方が効果ある気がする

2022/10/30(日) 22:54:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私もスクワットに1票。
スミスマシン使ってやってるけど、お腹凹んだしお尻も自分で見て分かるくらいにヒップアップした!

2022/10/30(日) 22:57:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋とおしりの筋トレすると不思議とお腹も薄くなる

2022/10/30(日) 22:54:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
筋トレは大切だと思いますが、
全体的に太っていて、お腹の肉を落としたいと思ってるのなら、食事量を減らさないと意味ないですよ。
どれだけ筋トレしても、脂肪が筋肉に変わるわけではありません。
力士や、柔道の重量級の選手を見たらわかるけど、あの人たちも腹筋はすごい発達してるんですよ。

2022/10/30(日) 23:12:27


編集元: 結局お腹やせは何がいい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せたくてやったアホなこと
ウエスト56cmを長年キープする69歳の美魔女が実践!運動嫌いでもできる、“ながら習慣”でおヘソを凹ますだけの腹やせテクニック
【体重】40キロ台に憧れる
♥あわせて読みたい♥