1. 匿名@ガールズちゃんねる
セシルのもくろみはコンセプトに対してストーリーが中々めちゃくちゃでした

2022/10/30(日) 21:20:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クレオパトラの女たち

2022/10/30(日) 21:20:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あーこれ、面白かったのに残念だった

2022/10/30(日) 21:21:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

綾野剛くんが、体当たりな役をやってましたよね。

2022/10/30(日) 21:23:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
めちゃ色っぽくてハマり役だった〜(//∇//)

2022/10/30(日) 21:40:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見てたけど面白かったのに打ち切られたね
店に入ろうとしたらいきなりシャッター閉められた感じ

2022/10/30(日) 22:03:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まなちゃんとオダジョーの。

2022/10/30(日) 21:20:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レガッタって打ち切りになったんだっけ?

2022/10/30(日) 21:21:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわー懐かしい!1話で挫折したもん

2022/10/30(日) 21:22:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夫のカノジョ

2022/10/30(日) 21:22:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ毎週楽しみにして観てたのになあ…
そこまで酷くなかった記憶

2022/10/30(日) 21:51:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
好きだったよ
タイトルだけでそんなに叩かなくても。。って感じだった
川口春奈がめっちゃかわいかったし、夫も浮気なんてしてない話なのに…

2022/10/30(日) 21:53:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/30(日) 21:23:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本物のダメンズがいる

2022/10/30(日) 21:25:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
宮迫いるだけで萎える

2022/10/30(日) 21:36:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄板少女アカネ

堀北真希のやつ

2022/10/30(日) 21:23:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
少数派かもしれないけど大好きでした!
当時小学生で純粋に勝負わくわくしながら観てました😂

2022/10/30(日) 21:55:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
織田裕二のロケットボーイが本当はどんな話だったのか気になる

2022/10/30(日) 21:23:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
打ち切りというか織田裕二がヘルニアで入院してしまい撮影できなくなって代わりに放送した踊る大捜査線再放送の方が視聴率よかっだという皮肉な結果を生んでしまったドラマ

2022/10/30(日) 21:48:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
車椅子で演じていたんだっけ?
クドカン脚本だからおもしろい予定だったんだろうな

2022/10/30(日) 22:18:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「ギンザの恋」(よみうりテレビ)-
裏番組「SMAP×SMAP」の視聴率が突如39パーセントを超える(この回 は、稲垣吾郎メンバー復帰だった)。
あまりの視聴率の悪さに主演のト ータス松本とスポンサーが降板し、11話予定が7話で打ち切り。

2022/10/30(日) 21:23:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
好きだったのになぁ。。。

2022/10/30(日) 21:35:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
新しいことしようとする心意気は感じたけど中途半端だったね

コメディも入れてもいいけどシリアスなストーリーの部分はちゃんと作って欲しかった
トータスが歌い出してそれがそのままエンディングの歌になる演出は好きだった

あと、トータス主演ってだけでも冒険なのに当て馬がユースケ・サンタマリアは駄目でしょ
ヒロインと当て馬は正統派美男美女じゃないと

2022/10/30(日) 22:01:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンザの恋

2022/10/30(日) 21:23:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まえあつバージョンのイケパラ

2022/10/30(日) 21:24:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あれ打ち切りだったの?

2022/10/30(日) 21:57:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
打ち切りってドラマ側が発表するの?
それとも視聴者側が察するの?

2022/10/30(日) 21:25:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
基本的に民放ゴールデン帯ドラマは10話からそれ以上が放送枠なんだけど、それより短いと打ち切りと見て問題ないよ
全8話とかだと明確に打ち切り

2022/10/30(日) 21:34:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパンの娘2
映画化できたのが不思議だわ

2022/10/30(日) 21:25:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え、打ち切りだったの?

2022/10/30(日) 21:42:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ガルでの実況は盛り上がってたのにね

2022/10/30(日) 22:00:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
向井理と木村文乃の神の舌を持つ男だっけあれが映画になるぐらいだからルパンの娘が映画になっても不思議ない

2022/10/30(日) 22:01:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カネコイ 😭

2022/10/30(日) 21:26:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
家族のうたは確か本来11話を8話にした記憶

2022/10/30(日) 21:28:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
家族のうたの完全版が見たかったな。パクリと言われたけど内容全く違うのにホントに残念。

2022/10/30(日) 21:35:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ1番前の子、杉咲花ちゃん?

2022/10/30(日) 21:45:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
このドラマ好きだったなぁ

2022/10/30(日) 22:12:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
観ながら寝落ちしちゃったドラマは初めてだったw
豪華キャストだったのに、もったいない

2022/10/30(日) 21:28:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このドラマとコミケ騒動で真木よう子見かけなくなった気がする

2022/10/30(日) 21:29:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
HEAT
続編の予定があったのにね

2022/10/30(日) 21:29:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これの前にやってたまゆゆの書店ガールも打ち切りだったから2クール連続で打ち切りになったんだよね

2022/10/30(日) 22:02:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ドラマ放送前に映画化もすでに決まってたけど不評過ぎて映画化も白紙になったのよ

2022/10/30(日) 22:04:03


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100 主役は数字も演技力も持ってなかった GTOリメイクも酷かったし フジが一生懸命『ウィーッス』を流行らせようとして痛かった

2022/10/30(日) 23:03:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確か、4%とかだったんだよね
今は4%なんてよくあるけど、配信がない当時としたら大爆死の視聴率で凄い話題になった記憶

2022/10/30(日) 21:29:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
モトカレマニアとか?

2022/10/30(日) 21:30:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
神の雫ってたしか打ち切りだよね

2022/10/30(日) 21:32:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伊藤歩ちゃんの役は良かったから主役変えて
おかしな読モや編集部のクセ強キャラに立ち向かうヒロインの方がおもしろかった気がする

2022/10/30(日) 21:32:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真木よう子が最低だった

2022/10/30(日) 21:34:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬くんが自死する直前まで撮影続いていたドラマ。
松岡茉優さんとでてたやつ。

2022/10/30(日) 21:36:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本当のあらすじみたいなの調べたら出てくるよね。あのドラマの松岡茉優と北村匠海演じるケチ社員の節約術とか面白かったし参考になったから全部見たかったな。

2022/10/30(日) 21:39:30


編集元: 打ち切りドラマを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最注目ドラマ『silent』泣ける理由をプロデューサーが徹底解説
それニュース番組で流すことなの?と思うこと
今田耕司が「奇麗!」と絶賛する俳優とは?「オレも大概の男前を見てきたけど…」
♥あわせて読みたい♥