1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/31(月) 15:45:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだぞ

2022/10/31(月) 15:46:37


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
セクシーな黒猫コスした女の子がいたから見たら、見てんじゃねーよ的な目つきで睨まれたけど
意味わかんない。
じゃあ公共の場にコスプレして出てくんなや。

2022/10/31(月) 16:44:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷ハロウィンなんて行くな

2022/10/31(月) 15:46:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そろそろ本気で規制してほしい。
飲酒禁止とか、立ち止まれないように移動を促すとか。
警察官の人たちには頭が下がる思いだけど、今はまだ無法地帯のようなもんだから。

2022/10/31(月) 16:08:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだね
自衛大事

2022/10/31(月) 15:47:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンの仮装は恥ずかしい

2022/10/31(月) 15:47:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンネタ多すぎ

2022/10/31(月) 15:47:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィン中止で
家か店だけでやって
子供の行事だ

2022/10/31(月) 15:47:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
だな
今日は馬鹿どものパーチーだね

2022/10/31(月) 15:47:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何でわざわざ渋谷にバカ騒ぎに行くのかね?何で渋谷なのか。

2022/10/31(月) 15:47:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
同感。あんなとこに行くなら神社行った方がいい。

2022/10/31(月) 15:47:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
神社に失礼

2022/10/31(月) 15:50:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なら近付かない
行きたいなら自衛も考えましょう
世の中が美しくないと知ってるのに、なぜそこは他人のモラル頼みなのか

2022/10/31(月) 15:48:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷ハロウィン参加者、都民いない説は本当ですか?

2022/10/31(月) 15:48:55


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
関西ですがもてないウエーイ男達が張り切って上京してました。観光の一環とのことです。

2022/10/31(月) 16:18:46


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
産まれも育ちも都内だけど行った事ない
埼玉の友達やらは行ってた

2022/10/31(月) 16:54:35


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そもそも今の都民自体ほとんど地方出身者じゃん

2022/10/31(月) 17:28:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢する奴が100%悪いけどあきらかにヤバいのがいるところにわざわざ行くのはやめた方がいいよね
男なんて女がいなけりゃ集まらないんだから

2022/10/31(月) 15:49:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が仮装してトリックアトリートってお菓子もらうのが可愛いのであって
大人がやるのは違うよね

2022/10/31(月) 15:49:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
群衆心理が怖く無いって凄いよね

2022/10/31(月) 15:50:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これは同意
同性でも『そんな格好してどうするの』と思う露出系の人は、反対に触ってほしいのかなと思ってしまう

2022/10/31(月) 15:50:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これは正論

2022/10/31(月) 15:50:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いたか?お前の事だぞ。

2022/10/31(月) 15:50:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なんでマスクずらしたんだろ。着けたままのがまだ夢あるわ

2022/10/31(月) 15:53:06


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
後ろで見てる男たち、振り返ったらきっと舌打ちでもするだろうか。乳しか目に入らないかw

2022/10/31(月) 16:20:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
だらしねえ身体でよく出せるよね

2022/10/31(月) 15:54:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
触れちゃいけない人なのでは…

2022/10/31(月) 15:55:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
誇らしげに「痴漢された」と言ってニコニコしてるもんね

2022/10/31(月) 15:51:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
変な目で見てくる〜触られた〜ってキャーキャー言いたいんだと思う

2022/10/31(月) 15:52:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハロウィンだからって寒そうな格好で繰り出す、人混みで痴漢に遭う、SNSで痴漢被害の報告をする

までが彼らのハロウィンのお作法なんじゃない?

悪霊退散!ってお返ししてあげよう。

2022/10/31(月) 15:51:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな日に行きたくもないのに渋谷に用事があったら最悪だね

2022/10/31(月) 15:51:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
仕事の人可哀想すぎる

2022/10/31(月) 15:51:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今日夜仕事で渋谷いかなきゃなんだが、人ゴミやばいかな。
なんでこんな日に…。

2022/10/31(月) 15:52:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
気を付けてね
ハロウィン関係なく渋谷に用事がある人は災難だよなぁ

2022/10/31(月) 15:53:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これはド正論

2022/10/31(月) 15:52:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
同意なんだけど、でも露出する女の子に発達障害やIQ低い女の子もかなりいるんだよね。
そこが何か、かわいそうになっちゃう。
どうしたら良いのか

2022/10/31(月) 15:56:06


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
性的に見られることをよしとする女っているからね

2022/10/31(月) 16:50:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんな格好してても痴漢したら痴漢したヤツが悪いと思うけど、ラムちゃん的な露出が激しい格好は公然ワイセツで捕まえて欲しい。
なんでもありになったら露出狂のオッサンだけ捕まえるのも差別になってしまう。

2022/10/31(月) 16:09:21


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かにそうだわ。痴漢目当てで行く奴かなり多いしね

2022/10/31(月) 16:42:02


201. 匿名@ガールズちゃんねる
でもやっぱり痴漢する奴が1000%悪いよ。
好きなアーティストのライブだったとしたら痴漢される確率は大幅に減るし、そもそも触りにいってくるわって思考の奴らがいるってことで倫理観の問題よ。

2022/10/31(月) 16:43:25


232. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのハロウィン参列したけど、子供も大人も本気だし国民行事だもんなぁ

日本はただ単に仮装した可愛い私をみて!!イケてる俺みて!!のしょうもないイベント

2022/10/31(月) 16:52:55


編集元: 人気グラドル「痴漢されました~って言ってる女の子キッツイわ」渋谷ハロウィン仮装に注意喚起

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
須田亜香里、初めて“ブス”と言われて泣いた日。「私みたいになってね、とは言えない」
海外・日本の芸能人のハロウィンコスプレ
デヴィ夫人は30年前のドレスを着こなし、虫歯も入れ歯もない健康体!肌老化を防ぐ洗顔方法と「1日5回の歯磨き」
♥あわせて読みたい♥